今夜の安倍さんの会見観ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1250件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 18:39:58

    死にたくないなら家出るな、これを5回くらい言って会見終了でいいのよ。

    • 25
    • 20/03/28 18:40:20

    >>927
    オウムに狙われてたジャーナリストだよ。
    追い詰めてた。

    • 5
    • 20/03/28 18:40:24

    >>912
    江川さんってあの江川さん?
    そういや声に聞き覚えが。。

    • 2
    • 20/03/28 18:40:27

    >>918 この人だよ

    • 1
    • 20/03/28 18:40:29

    これから先封鎖あるかなー。

    • 0
    • 20/03/28 18:40:33

    おい!司会の長谷川!

    オレンジのお召し物って失礼じゃないか!
    絶対、江川さんて理解してるくせに!

    官僚って底意地悪いね~

    • 9
    • 20/03/28 18:40:49

    考える、考える、考える

    考えるだけか

    • 2
    • 20/03/28 18:40:54

    >>935
    ナマポと年金乞食の統合失調症婆に都合は無いら

    • 0
    • 20/03/28 18:41:01

    これ個人に現金給付ないよね?

    • 5
    • 20/03/28 18:41:03

    そういう方々に対しての給付金って言ったから全員にとかはないな
    たぶん貸し付けるつもりだよ

    • 1
    • 20/03/28 18:41:21

    >>942
    休校も確か百合子さん自身が
    ようやく出してくれましたね。遅かったですよって噴火していたからね

    • 3
    • 20/03/28 18:41:34

    なんで記者は写さないの?

    • 1
    • 20/03/28 18:41:39

    >>901
    首相の名前、漢字間違ってますけどわざとか?本気で間違えてんなら文句言ってんなよ。

    • 3
    • 20/03/28 18:41:41

    この会見だと株価下がる予感
    日本人ってなんだかんだ言っても真面目だからなんとか保ってるのに国民を守る気あるのかな?でも他の野党はもっとダメっていう悲劇
    ほんとなら今が野党のボーナスステージなのに マスクだって一揆でもしなきゃコロナ終わるまで手に入らないよね

    • 2
    • 20/03/28 18:41:49

    ヒカキンの方が若者にわかりやすいこと言ってた。

    • 2
    • 20/03/28 18:42:12

    江川さんは質問がありますと言ったのに、前回逃げられたからね

    • 2
    • 20/03/28 18:42:32

    NHKおわったww

    • 5
    • 20/03/28 18:42:43

    これから、これから、これから、ってずっと言ってたらやらなくてすむもんね

    • 2
    • 20/03/28 18:42:51

    >>960
    いちいちうるさいよ
    誤字くらい流したら

    • 3
    • 20/03/28 18:42:53

    NHKスタジオに切り替わっちゃった

    • 0
    • 968

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 18:42:57

    なんか具体的なこと言った?質疑応答からみたんだけど、ハッキリしない

    • 0
    • 20/03/28 18:43:11

    >>956
    それも考えなくてはいけないということを考えるらしい

    • 0
    • 20/03/28 18:43:11

    考えるんじゃなくて
    早く実行しろ!

    考えてばかりだからこうなったんじゃん

    • 2
    • 20/03/28 18:43:12

    江川しょうこさんだったの?

    • 1
    • 20/03/28 18:43:15

    くだらん会見
    時間返せ!

    • 8
    • 20/03/28 18:43:18

    結局何も新しいこといってないし、何も頭に残らない会見だったね

    • 4
    • 20/03/28 18:43:27

    この先どうなるか誰もわからないんだから無理ゲー

    • 2
    • 20/03/28 18:43:46

    総理は結局決められない

    小池百合子さん頑張って。。

    • 5
    • 20/03/28 18:43:50

    結局はイライラさせられただけか。

    • 2
    • 20/03/28 18:43:54

    見なきゃ良かった。今日、一番の無駄な時間だった。

    • 3
    • 20/03/28 18:43:56

    >>969
    言ったじゃん聞いて無いの?

    • 1
    • 20/03/28 18:43:58

    緊急事態宣言はしないのね

    • 4
    • 20/03/28 18:44:09

    小池百合子さんが総理大臣になればいいよ

    • 4
    • 20/03/28 18:44:09

    総理会見のまとめ

    「全部これから」

    • 7
    • 20/03/28 18:44:12

    森友のことなんか聞くな!
    今はコロナだろーが!!!

    • 3
    • 20/03/28 18:44:12

    結局現状報告だったね。

    • 2
    • 20/03/28 18:44:13

    もう普通に生活したい。政府が何も助けてくれないなら、もう残りの人生好きにやりたいっす。

    • 8
    • 20/03/28 18:44:14

    アメバ、YouTubeやってるよ

    • 0
    • 20/03/28 18:44:26

    がっかり会見

    • 5
    • 20/03/28 18:44:34

    年収が下がらないのは公務員だけだろ

    • 7
    • 20/03/28 18:44:39

    >>970
    考える事を考えるばっかりでややこしいなあ。結果でるんかいな?(笑)

    • 2
    • 20/03/28 18:44:44

    さっき熊本市長の昨日の会見みたけどそっちのほうがしっかりしてた。

    • 4
    • 20/03/28 18:44:52

    学校再開か休校については早く判断してほしい。
    来週とか、また先生達大変だよ。

    • 10
    • 20/03/28 18:45:02

    >>982
    なんの会見だったんだろw
    現金給付楽しみにしてたのになぁーw

    • 1
    • 20/03/28 18:45:12

    所得が下がったっていうのはどう判断するのか、年収で見ず今の月収だけで判断するのかを質問してほしかったわ。

    • 0
    • 20/03/28 18:45:14

    >>986
    アベマだよ

    • 0
    • 20/03/28 18:45:16

    進展のない会見なんてやるだけ無駄!集まるな!クラスターなるやろ

    • 4
    • 20/03/28 18:45:19

    なんか女性の音声が聞こえて
    スタジオのは集中できなかった

    • 0
    • 20/03/28 18:45:23

    >>988
    公務員給料カットでいいわ

    • 5
1件~50件 (全 1250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ