今夜の安倍さんの会見観ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1250件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 19:39:28

    あんなに期待させといてひどいよ( ; ; )( ; ; )

    • 1
    • 20/03/28 19:39:07

    アベガーはすぐわくね

    • 6
    • 20/03/28 19:38:32

    キャバ嬢連れて花見。貧乏人は黙ってろ。下級市民

    • 1
    • 20/03/28 19:37:45

    在日は安倍総理を呼び捨てにして批判か中傷しかしないくせにたかる

    • 5
    • 20/03/28 19:37:26

    桜満開よ~桜満開~。安倍の頭も満開

    • 2
    • 20/03/28 19:37:01

    >>1150
    もらえないと考えた方が良さそうだよね

    • 2
    • 20/03/28 19:36:48

    >>1135
    まとめありがとう
    しかし毎回 同じ事言ってるな

    • 2
    • 20/03/28 19:36:44

    >>1125衛生的し過ぎる日本からウイルス発症など無いと思うよ

    • 3
    • 20/03/28 19:36:37

    他のトピにも貼ったけど、

    気になってたから、数えてみた
    目視だからミスってたらごめん。

    東京都 3月23日以降~現在
    感染者年代別 不明分はカウントせず

    10歳未満 1名
    10代   3名
    20代   15名
    30代   25名
    40代   38名
    50代   38名
    60代   21名
    70代   24名
    80代    5名
    90代    6名

    • 1
    • 20/03/28 19:36:21

    また在日が沸いてるよ
    蛆虫が気持ち悪い

    • 4
    • 20/03/28 19:36:19

    また在日が沸いてるよ
    蛆虫が気持ち悪い

    • 2
    • 20/03/28 19:36:16

    やっぱりもらえないって事?現金。。。

    • 3
    • 20/03/28 19:35:37

    世界意識すんな。鈍臭い日本のくせに。

    • 3
    • 20/03/28 19:35:15

    >>1143日本人じゃないよ!中国上げなんか日本人しないからね

    • 2
    • 20/03/28 19:34:48

    >>1121
    思ってねーわ
    なんだ70%って
    日本人になりすましたキムチにアンケートしたんだろw

    • 6
    • 20/03/28 19:34:41

    >>1136
    アベガー笑
    母親が苗字呼び捨てにするってありえないよね笑
    日本人じゃないよね絶対!

    • 4
    • 20/03/28 19:34:27

    >>1136
    そうだよね、安倍ちゃんだよね!

    • 0
    • 20/03/28 19:34:09

    >>1128恥ずかしいってここで愚痴ってるだけのあなたも同類だと思うよ。

    • 0
    • 20/03/28 19:33:45

    >>1125
    ばかこいつ?まず日本で発症しないから。
    日本の法律で甘やかされてるからこんな輩がいるんだろうね!中国に行けよ!
    政権批判したらすぐ収監されるからwwwwww
    こいつ日本人なの?
    中国に全責任がある事を忘れるなよハゲ

    • 14
    • 20/03/28 19:32:56

    >>1135
    学校再開は来週もう一度決めるんじゃなかったっけ?

    • 2
    • 20/03/28 19:32:40

    饅頭食って感想載せてーーー。笑

    • 0
    • 20/03/28 19:32:10

    >>1128悪いけど人間性疑う。私なら親子の縁切るレベル。

    • 1
    • 20/03/28 19:32:04

    オーストラリアは外出規制を守らないと多額の罰金だってよ。
    警官がパトロールしてるらしい。
    日本もそれくらいやれよ。

    • 12
    • 20/03/28 19:32:02

    >>1051
    たしかに。
    そうとしか聞こえなかった!

    • 0
    • 20/03/28 19:31:46

    桜満開よ~~花見してな~~~。蚊帳の外は花見でもしてろ

    • 0
    • 20/03/28 19:31:08

    うわ!またアベガーが連投してる!
    特徴は苗字呼び捨てにして、批判批判批判批判批判批判
    何様のつもりなんだろ
    てか日本人なの?
    子供いるのかな?怖いお母さんだよね
    恥ずかしくないのかな
    ぽつんかな?

    • 4
    • 20/03/28 19:29:52

    会見まとめ拾ってきた
    ・国民はこれからも警戒しろ
    ・引き続き自粛お願いね
    ・水際対策するよ!(ドヤ
    ・対策本部作ったよ!(ドヤ
    ・学校再開するよ!防疫管理は各学校にまかせるよ!
    ・日本は海外よりマシだよ!
    ・思い切った経済対策するよ!(具体案無し)
    ・現金給付全員ではなくターゲットを絞る

    • 6
    • 20/03/28 19:28:53

    >>1122
    これだけニュースで取り上げてるのに出歩く人に問題があるだけでしょ。

    • 5
    • 20/03/28 19:28:22

    昭恵もコントロールできない安倍だからね、、

    • 7
    • 20/03/28 19:28:15

    >>1128
    私なら親子の縁を切るって、泣き叫ぶ。

    • 1
    • 20/03/28 19:27:54

    あべって誰?先進国に混ざって来るなよ~桜でも見てろ。饅頭食ってろ

    • 1
    • 20/03/28 19:27:23

    >>1125
    初動も何も、そもそも不衛生なゲテモノなんか食べないから。

    • 4
    • 20/03/28 19:27:07

    仕事で見れなかったんだけど今回も何も意味ない会見だったの?

    • 2
    • 20/03/28 19:26:25

    ロックダウンこないから月曜日から予定通り旅行行くって。
    こんな親を持って本当に恥ずかしい。

    • 4
    • 20/03/28 19:21:41

    >>1042
    何それ?!それ会見するほどのこと?!笑

    • 3
    • 20/03/28 19:19:31

    ごめん、だれか要約して教えてほしい。
    会見見てたけど何言ってるかわからなくて眠たくなってきた。

    • 7
    • 20/03/28 19:17:51

    みんな中国の初動が悪かったから世界中に蔓延してとか言ってるけど
    確かに初動に問題があったのは確か
    でももし最初に日本で発症してたらもっととんでもないことになってたと思う
    法律が~とか言ってすぐ街ごと封鎖なんてこともしないだろうし
    安倍のここ何回かの会見聞くたびに先行きがもっと不安になる

    • 5
    • 20/03/28 19:17:02

    >>1111
    とりあえずトランプに電話はまだしてなかったね笑

    • 3
    • 20/03/28 19:13:17

    >>1106
    同じく
    他人が作った物は信じられなくなってしまった
    外食はもちろんお惣菜もファストフードも

    • 4
    • 20/03/28 19:12:57

    あーもったいない。なんてもったいない!
    このタイミングで重大な危険がすぐそこに来てるから出歩くな!となぜ言ってくれなかったんだろう。お年寄りは特にそうだと。
    なんでよ、千載一遇のチャンスを逃したって気がするよ。
    各自治体の支持に従ってくださいね~より強固な危機意識をもってくださいね~ってアホか!みんな出歩いてるじゃないの!!

    • 22
    • 20/03/28 19:12:49

    森友問題も70%以上の国民が再調査をと言ってます
    そのところもよろしく

    • 7
    • 20/03/28 19:11:39

    企業じゃなく個人でも利息なしで借りられるといいのに。

    • 3
    • 20/03/28 19:11:32

    >>1092
    ありがとう。そうだね、ささっと行って来たいね!

    • 1
    • 20/03/28 19:09:49

    現金給付は対象者のみって言ってるけどその対象者ってすごい厳しい条件付きだよね?絶対そうだよ

    • 7
    • 20/03/28 19:09:35

    お金要らないから、コロナを殲滅して!

    • 7
    • 20/03/28 19:09:07

    色々決定してから会見しろ!混乱させるだけだわ。
    ダラダラと本当イラつく会見だった。

    • 16
    • 20/03/28 19:08:43

    薄っぺらい安倍の言葉。
    自分の嫁の管理もできない人の言葉は全く耳に入ってこなかったよ。

    • 16
    • 20/03/28 19:08:40

    >>1097
    メラニア夫人、最初は冷たい感じだなって思ってたけど、
    目立った愚行もないし、トランプ氏の邪魔にならない妻じゃないかな。
    やっぱり賢い人なんだろうね。
    夫婦間では色々あるだろうけど。

    • 17
    • 20/03/28 19:08:22

    >>1098
    そんな気がしてきた、大丈夫かなー
    昭恵ちゃんも桜見て歩き回ってるし!

    • 5
    • 20/03/28 19:08:18

    結局何が言いたかったの?
    ~しようと思うだけで結局はなーんも具体的なこと決まってない
    北海道、大阪、東京の知事が脚光を浴びたから自分も浴びたいだけか?
    決まってからものを言え
    クソジジイ

    • 14
1件~50件 (全 1250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ