今夜の安倍さんの会見観ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1250件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 18:51:04

    >>1013
    この順位でロックダウンはさすがにできないよね
    出歩くバカもいるけど、日本人が自粛してる事をよく表してる
    引き続き自粛しましょう

    • 5
    • 20/03/28 18:50:55

    >>1014
    よかったね

    • 0
    • 20/03/28 18:50:52

    学校再開かどうか…ギリギリだなおい。どっちになってもいいよう準備しとくか。
    本当に再開になったら、このウイルスを蔓延させたいのだと理解するわ

    • 5
    • 1034

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 18:50:28

    イタリアとかみたいに数千とかまで死者が出ないと決定的な判断が出来ないんだろうな。
    あやふやな感じが日本って感じ。

    • 8
    • 20/03/28 18:50:08

    なん笑ってん

    • 0
    • 20/03/28 18:49:42

    遺族の差別を避けるため内緒って…
    周りの人の健康はどうでもいいのかね?

    • 1
    • 20/03/28 18:49:27

    >>1028
    ありがとう。

    • 0
    • 20/03/28 18:49:12

    どうせ給付金もらえないし

    • 3
    • 20/03/28 18:49:12

    >>1021
    再度検討

    • 0
    • 20/03/28 18:48:57

    収入減てどうやって判断するの?
    そもそも日本のニッパチは収入が減る世帯が多いでしょ!?

    • 1
    • 20/03/28 18:48:53

    >>1006給付金なんて要らねーよ!
    コロナにかかっても心配いらなくなるように医療体勢の充実に予算あててほしい。
    そうすれば自粛なんて必要なくなる。

    • 8
    • 20/03/28 18:48:39

    >>1006ボンビーは黙ってなさい

    • 1
    • 20/03/28 18:48:31

    >>1006
    ねーニュース見てないの?給付金の事は早くて4月
    給付は夏だよ。検討中

    • 1
    • 20/03/28 18:48:30

    あー!出かけててみてなかった!どんな内容だったの?

    • 0
    • 20/03/28 18:48:26

    >>1006
    まさにこれ

    • 0
    • 20/03/28 18:48:18

    学校再開決まった?

    • 0
    • 20/03/28 18:48:15

    >>1016
    ごめんなさい

    • 0
    • 20/03/28 18:47:53

    そもそも期待してなかったけど想像を遥かに超えた。この国どうなっちゃうの?

    • 6
    • 20/03/28 18:47:41

    あのさー、ダラダラやるより!スパッ!スパッ!って、閉鎖閉鎖ってできないの?

    いつまでダラダラするの?

    • 9
    • 20/03/28 18:47:40

    >>1011
    このトピに来た理由は?

    • 0
    • 20/03/28 18:47:29

    >>1005
    寒い

    • 2
    • 20/03/28 18:47:26

    >>882
    バレた?

    • 0
    • 20/03/28 18:47:18

    >>988そんなことない。うち大手で今月1.5倍になったわ。給料。

    パートさん大半休みだから社員がカバーして残業60時間超えて本社呼び出されてた

    • 0
    • 20/03/28 18:47:15

    ロックダウンなし あくまでお願いだそうです

    • 0
    • 20/03/28 18:47:14

    ゴチャゴチャ言ってて中身がないよね。もっと緊迫感だして、わかりやすく外出しないでください!って言えばいはいだけなのにね。
    真由子様に一喝入れて欲しい。

    • 4
    • 20/03/28 18:47:11

    >>1000何を期待してるの?
    ただの暇人じゃん

    • 0
    • 20/03/28 18:47:03

    >>994
    ごめん、アメババッジみたいだね

    • 0
    • 20/03/28 18:46:57

    また、具体的にどうするのか言わなかったね。

    • 3
    • 20/03/28 18:46:43

    安倍さんて相当心身疲れてるだろうけど、特別なケア受けてるのかな 

    • 1
    • 20/03/28 18:46:40

    リアルで見てないよ。
    安倍さんって、毎回さ結局どうするのか断定的な会見しないし。
    はっきり言わずに、視聴者が各々察して判断する系の言い回しイライラするわ

    • 6
    • 20/03/28 18:46:37

    今 国民が何を求めてるか分かってないのか?
    給付金だよ給付金!

    お金ないと生活が出来ない
    オリンピックなんてどうでもいい
    自粛を求めてるなら給付金くばってくれ

    • 5
    • 20/03/28 18:46:36

    壇蜜
    餡蜜
    蜂蜜
    3つの蜜

    • 0
    • 20/03/28 18:46:35

    >>1001
    化学兵器だから無理だね

    • 0
    • 20/03/28 18:46:23

    >>991
    そうなんだよなー。
    もう東京は休校でいいから決めないと
    前日に言われたりしたら現場が大変よー?

    • 3
    • 20/03/28 18:46:10

    >>991
    再開やろ?

    • 0
    • 20/03/28 18:45:53

    雪でコロナ死滅しないかなぁ

    • 0
    • 20/03/28 18:45:47

    またボヤ~っとした会見だったなぁ。
    要点を最初に簡潔に言ってほしいわ。

    • 2
    • 20/03/28 18:45:43

    変化なし会見

    • 0
    • 20/03/28 18:45:33

    まぁ無難っちゃ無難よね。
    家から出るな死ぬぞ!ってしたら、生活に必要不可欠な企業以外は間違いなく潰れる。
    お金がないと生きられない。
    長期戦だからこそ、そういったことは言えないんでしょう

    • 2
    • 20/03/28 18:45:23

    >>988
    公務員給料カットでいいわ

    • 5
    • 20/03/28 18:45:19

    なんか女性の音声が聞こえて
    スタジオのは集中できなかった

    • 0
    • 20/03/28 18:45:16

    進展のない会見なんてやるだけ無駄!集まるな!クラスターなるやろ

    • 4
    • 20/03/28 18:45:14

    >>986
    アベマだよ

    • 0
    • 20/03/28 18:45:12

    所得が下がったっていうのはどう判断するのか、年収で見ず今の月収だけで判断するのかを質問してほしかったわ。

    • 0
    • 20/03/28 18:45:02

    >>982
    なんの会見だったんだろw
    現金給付楽しみにしてたのになぁーw

    • 1
    • 20/03/28 18:44:52

    学校再開か休校については早く判断してほしい。
    来週とか、また先生達大変だよ。

    • 10
    • 20/03/28 18:44:44

    さっき熊本市長の昨日の会見みたけどそっちのほうがしっかりしてた。

    • 4
    • 20/03/28 18:44:39

    >>970
    考える事を考えるばっかりでややこしいなあ。結果でるんかいな?(笑)

    • 2
    • 20/03/28 18:44:34

    年収が下がらないのは公務員だけだろ

    • 7
1件~50件 (全 1250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ