今夜の安倍さんの会見観ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1250件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 23:01:42

    6月の雑貨販売イベントに出店する予定なんだけどキャンセルした方が良いのかな。中止の連絡はまだ来ない

    • 0
    • 20/03/28 21:44:40

    >>781
    今そんなのどうでもいいよ。

    • 1
    • 20/03/28 21:29:48

    >>1247
    そんなの当たり前でしょ
    まだ言うの検査

    • 1
    • 20/03/28 21:27:10

    >>1037
    感染者はまともに検査したらたくさん出る気がする。

    • 3
    • 20/03/28 21:05:12

    >>1245
    決まってなかったよー
    いつも通りだわ

    • 0
    • 20/03/28 21:03:33

    ご飯食べながらだったから真剣には見れてないけど…
    結局具体的な事はあんま決まってないの?

    • 0
    • 20/03/28 20:58:25

    結局前回とあまり内容かわらなかったね
    前よりひどくなってるから気を引き締めて自粛してねってくらいだよね
    給付金は一部の困ってる人だけだよってのが新しいことか
    休校で子供ずっといるからそれなりに普段よりお金かかってるんだけどな

    • 12
    • 20/03/28 20:42:39

    >>1227
    呼び捨て笑
    何様だよ
    あんたの方がよっぽど馬鹿だよ!後からあぁしとけば、こうしとけばって批判するのって簡単すぎない?どこの国がそうしてた?誰がこんなにはやるって思ってた?
    だいたいあんた漢字すらまともにできないんだから黙っときなよ
    アベガーって本当にばか

    • 5
    • 20/03/28 20:37:10

    学校開校かはギリギリにわかるってことだね、
    モヤモヤするけど仕方ないか

    • 2
    • 20/03/28 20:36:25

    >>1239
    また流行ったら悲惨だね

    • 1
    • 20/03/28 20:36:23

    >>1213
    そうだよ。せめてあの時に中国便を拒否するべきだった!

    • 12
    • 20/03/28 20:33:41

    >>1234
    コロナも最初は人から人にうつらないと言われてたけどね
    ハンタは150年前に流行ったらしく、何百万人か死んだらしい

    • 2
    • 20/03/28 20:32:54

    >>1236
    どうゆう線引きなんだろう?

    • 0
    • 20/03/28 20:32:20

    >>1231
    金額は言ってなかったと思う
    けどこの前20万て言ってた気がする
    返済不要の貸付

    • 0
    • 20/03/28 20:32:06

    >>1173
    飲食店経営してたりのところは仕方ないにしろ、生活保護世帯に給付したり、もともとコロナ関係なく低所得の世帯にのみに給付となると納得いかないわ

    • 6
    • 20/03/28 20:31:17

    >>1232
    きついね

    • 0
    • 20/03/28 20:30:48

    >>1233
    調べてみたらこれは人から人はないらしいから大丈夫そう
    ねずみから人らしいよ

    • 1
    • 20/03/28 20:29:48

    >>1213
    次は中国でネズミから移るハンタウイルスってので死んだ人か出たらしいけど、致死率50%らしいからハンタ流行りだしたらほんとに入国禁止にしてほしいね

    • 0
    • 20/03/28 20:28:49

    >>1173
    うちのところは幸い影響なくて安心してたのに系列会社がコロナの影響受けてるみたいでグループ全体でボーナスカットになる可能性があるらしい。
    まさかの展開だよ。

    • 0
    • 20/03/28 20:28:25

    >>1230ありがとうございます
    金額は??

    • 0
    • 20/03/28 20:26:39

    >>1228
    困窮者だけ現金で決定って感じっぽい
    全員ではないとのこと
    リーマンで効果がでなかったからだって

    • 0
    • 20/03/28 20:25:25

    荒らしてるのをわたしだと思われてる?
    違うよー

    • 1
    • 20/03/28 20:25:10

    >>1223
    私も知りたい

    • 1
    • 20/03/28 20:25:06

    >>1213

    わたしもこのとき、阿部って本トーにおばかさんだなって思ったよ…
    危機管理能力うすいから、賢い女が総理になるべき 男はダメ バカがおーい

    • 8
    • 20/03/28 20:24:53

    >>1224
    ん?

    • 0
    • 20/03/28 20:23:05

    >>1210

    うちは会社経営してて、従業員の給与維持するために役員報酬大幅にカットしたけど
    この場合も支給されんのかな??

    • 0
    • 20/03/28 20:23:05

    あれ?ww静かになってきた?wwやっぱり主だったんだ?wwお疲れ様ww

    • 0
    • 20/03/28 20:23:02

    会見見れなかったんだけど
    現金で給付金は確定?

    • 1
    • 20/03/28 20:22:52

    あき●は、化け物

    • 2
    • 20/03/28 20:21:36

    ブーーーーーーーーース

    • 1
    • 20/03/28 20:21:04

    長期戦になるから、一律給付でいいのに。
    千葉も57人だって
    いつになったら危険な状態なの?
    呑気に旅行行くバカ、帰ってくるなー

    • 6
    • 20/03/28 20:20:54

    あきえはなんであんなにブ◯なんですか?

    • 2
    • 20/03/28 20:20:53

    >>1213
    ほんとに思うわ
    あの時入国させなかったらよかったけど、どうせ入国するな!と言う勇気日本にはなさそう

    70万人も中国人入れたらこうなることだいたい想像ついただろって感じ

    • 5
    • 20/03/28 20:20:14

    ここ盛り上げたいがために何役してるの?ww急に増えたねww主?ww

    • 1
    • 20/03/28 20:19:39

    あきえのブーーー◯

    • 2
    • 20/03/28 20:19:22

    >>1210
    飲食店経営のお宅とかかな
    減ったってどれぐらいのことなんだろうね~
    旦那、多少残業減ったけどその程度じゃ対象外かな。
    私も会社の利益は減ってても私の給料は変わらないし貰える期待はしないほうがいいね。

    • 0
    • 20/03/28 20:18:55

    ブーーース

    • 1
    • 20/03/28 20:17:37

    あーあ、春節のときに
    中国人の経済効果見込んで入国させたら
    何倍もマイナスの
    経済効果をうんでしまったね。
    これを言っても仕方ないけどさ。

    • 18
    • 20/03/28 20:16:41

    >>1206
    日本人じゃないからアメリカに守ってもらってる日本気に入らないニダー!なんだよ
    反米して反日してアメリカ大使にも難癖つけて大使館にも不法占拠しておとがめなしに釈放した韓国がアメリカと日本に良くしてもらえるわけないのにバカだからわからないんですキムチは

    • 1
    • 20/03/28 20:16:28

    >>948
    めちゃめちゃかっこいい

    • 1
    • 20/03/28 20:15:56

    >>1207
    コロナの影響で収入の減った世帯って言ってたよ

    • 1
    • 20/03/28 20:14:44

    >>1183だって安倍さんは何ら関係ないんだもん。

    • 2
    • 20/03/28 20:14:13

    昭恵さん、あんなだし子供いないし。
    滑舌悪いし何が良くてそもそも総理になれたのよ。

    • 3
    • 20/03/28 20:12:43

    >>1197
    まだ決まってないのか。
    もし母子家庭や年収300万以下のみにとかなら納得いかんわー

    • 4
    • 20/03/28 20:12:42

    >>1195は?じゃあ誰ならアメリカに逆らえるの?誰?他の党なんかになったら韓国にすら言いなりだよ。大丈夫?頭大丈夫?本当に大丈夫?アメリカに守られてるからあんたが悠々と安倍さんを中傷しているのわからないの?アメリカに守られなかったら日本は終わってるよ!

    • 6
    • 20/03/28 20:12:36

    >>1199
    総理になると色々粗探しされて取り上げられるけど安倍さんは問題が多すぎる。

    • 2
    • 20/03/28 20:11:27

    >>1195
    いやいや
    眼中にないんです(笑)
    アメリカ?アメリカは中国と北朝鮮見張るのに韓国の土地が必要だから為替スワップで借金のカタに韓国固めただけです(笑)
    あとは国土切り売りして借金返済頑張ってくださーい(笑)

    • 0
    • 20/03/28 20:11:14

    自国を守れない安倍は無能。

    • 5
    • 20/03/28 20:11:04

    >>1196
    え?!ほんとシングルばかりに優しい国だね
    ただでさえ母子手当て支給したり学校やらもタダなんだしいらんだろ!!
    生活保護にもさらにあげんのかな?
    ふざけてる!!

    • 8
    • 20/03/28 20:10:49

    >>1198
    つっこまれてさんつけだしたwww

    • 0
1件~50件 (全 1250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ