北海道は来週から施設の再開予定だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/27 17:56:09

    >>12
    お金かけたからね…

    • 0
    • 20/03/27 17:54:56

    >>9
    それ白老の方のやつ?白老なのに凄いね

    • 0
    • 20/03/27 17:51:14

    >>7
    外でもその施設で十分注意しながらみたいなこと言ってなかった?
    間隔開けて何人ずつとかやったり出来ない?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 17:48:39

    ウポポイのオープン控えてるからだよね

    • 1
    • 20/03/27 17:48:38

    >>3
    毎回毎回これ何?北海道のトピなんか私みたいの相手にされるわけないから
    こうやって外でトピ立てるしかないのに

    • 0
    • 20/03/27 17:46:53

    >>6
    じゃあほぼ見れないじゃん…

    • 0
    • 20/03/27 17:46:25

    >>2
    1番乗りで行くわけではないけどそういうのには入れなければいいんじゃない?

    • 0
    • 20/03/27 17:45:57

    >>1
    この時期たいして人いないよ

    • 0
    • 20/03/27 17:45:00

    >>1
    消毒やマスクやその施設もしっかりなんだかんだとか言ってて
    外の施設は大丈夫みたいなの言ってなかった?

    • 0
    • 20/03/27 17:38:38

    あんた道民じゃないだろ?ただ荒れるのを楽しんでるバカだろ

    • 2
    • 20/03/27 17:38:20

    >>1
    うーん私もそう思う。結構人いると思うよ。
    外じゃない○○館とかもいっぱいあるし

    • 0
    • 20/03/27 17:37:32

    私も道民で、知事の会見を今聞いていたけど動物園は人ゴミに該当するので微妙でないかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ