足立梨花「志村けんとは会ってないから大丈夫」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/27 17:27:43

    馬鹿なんだね
    馬鹿で有名な私でもそんな失態しないよ?

    • 27
    • 20/03/27 17:27:40

    この人顔もブスで性格もブスだよね
    哀れ

    • 39
    • 20/03/27 17:27:11

    >>6えーw

    もう終わったね。

    • 28
    • 20/03/27 17:25:49

    人柄がでてるね。

    • 57
    • 20/03/27 17:25:33

    誰もお前の心配なんかしてねーよブス

    • 68
    • 20/03/27 17:25:24

    言い方がバイキン扱いだね。干されそう。

    • 65
    • 20/03/27 17:25:17

    この人とこじるりが似たような立ち位置と思ってたけど、こじるりならこんなミスはしなさそう

    • 77
    • 20/03/27 17:24:24

    あらら、やっちまったな。

    • 45
    • 20/03/27 17:23:52

    更に、批判に対して

    「みんなが私を気にしてくれてたからの報告なんです

    そういう問題じゃないとおっしゃってますが、そういう問題でもあるんですよ。
    毎日いろんな方と仕事している私は人と接触する機会も多い、安全第一でこれ以上コロナを広げないようにしないといけないんです。
    いろんな方が危機感を持つべきなんです」

    的外れな返しをして更に炎上。

    • 124
    • 20/03/27 17:22:58

    おいブスいいかげんにしろ

    • 56
    • 20/03/27 17:22:36

    何がええっと、だよ
    散々可愛がられてるくせに

    • 60
    • 20/03/27 17:22:17

    これが本当なら冷酷な女だね

    • 78
    • 20/03/27 17:22:00

    顔も心もブス

    • 69
    • 20/03/27 17:21:35

    おバ か丸出しだね。
    賢く生きなきゃ。

    • 76
1件~14件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ