足立梨花「志村けんとは会ってないから大丈夫」

• なんでも
    • 271
    • 天徳
      20/03/30 18:39:02

タレントの志村けんさんが新型コロナウイルスによる肺炎で死去したことを受け、フジテレビ系バラエティー「志村でナイト」で共演していた女優の足立梨花さん(27)は30日、所属事務所を通じて「お父さんとのコントまだやりたかった。悔しいです。寂しいです」などとコメントを発表した。

「志村でナイト」では、喫茶店マスターを演じる志村さんと、その娘役の足立さんが繰り広げるホームコメディーが見どころの一つ。足立さんは「完璧じゃない私を温かく見守ってくださっていた志村さん。コントで迷ったときも『こうすればいいんじゃない?』とさりげなく教えてくださり導いてくださいました」とつづった。

撮影時を振り返りながら「時にはアドリブをして、みんなが必死になってつなげているのをニヤニヤ見ているおちゃめな一面や、音効(音響効果)一つにしても妥協をしないその姿、心からコントを楽しんでいる姿を間近でみることができ、とても勉強になりました」と冥福を祈った。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません