キャラクター物の服

  • 乳児・幼児
    • 28
    • 宝治
      20/03/27 22:57:54

    今はインスタの時代だからかなり親の嗜好を強要してるな、、って思う人多い。
    子供のためってより「他人に見せびらかす為」に子供を無地やベージュ系で統一、家はもれなく白を基調にしててキャラものカラフルなものは排除。

    私も教育ママの元に育ってアニメとか「悪」だって躾されてきて幼稚園の年長から友達との話題についていけない、小学生の時はみんなが着てたり持っている玩具は一切買って貰えなくて虚しい思いした。
    子供は親の所有物ではないから子供が欲しがるものは我がままにならない程度に買ってあげて、子供の「好き」って気持ちは大切にしたいよー。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ