テレ朝【列島警察捜査網 THE追跡 2020春】3/30 19:00~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 20:12:19

    >>41
    私も見た。今日訪れた場所、昨日訪れた場所とかってやつだよね?
    知らない間にあんな風に残ってるんだね。

    • 0
    • 20/03/30 20:11:56

    >>41
    え!見れるの!見てみよ

    • 0
    • 20/03/30 20:11:36

    発掘かぁ(笑)大変だわ

    • 0
    • 20/03/30 20:11:15

    >>24
    今気になってグーグルマップ開いて調べたら、自分のプロフみたいなところのタイムラインってやつで出てきた。
    日付でどこ行ったってわかる。こわー。

    • 1
    • 20/03/30 20:11:01

    覚えてないとか絶対嘘だわ。

    • 1
    • 20/03/30 20:09:16

    開き直ってるしなんなの?

    • 0
    • 20/03/30 20:09:01

    クズが

    • 2
    • 20/03/30 20:08:47

    タバコ吸ってんのもムカつく

    • 2
    • 20/03/30 20:08:31

    諦めたか。反省しなさそう。

    • 1
    • 20/03/30 20:07:31

    >>29
    番組のCMで埋めてあるようなシーンあったね

    • 0
    • 20/03/30 20:07:01

    逃げ得は許されない!

    • 2
    • 20/03/30 20:06:47

    ツーブロック刑事おしゃれだね。スーツも高そうだしネクタイおしゃれ結びだしバッグもおしゃれ。

    • 2
    • 20/03/30 20:06:30

    警部補の髪型に目がいったわ…

    • 2
    • 20/03/30 20:05:42

    海とか川にぶん投げた?

    • 1
    • 20/03/30 20:05:36

    こうして小さな証拠を地道にかき集め、技術を駆使して犯人探しをしている警察官もいれば、交番内で乳繰り合ってる警察官もいるんだねぇ

    • 2
    • 20/03/30 20:05:24

    車を埋めたんじゃね?

    • 1
    • 20/03/30 20:05:03

    なんでこういう生きてる価値のない奴が死なないんだろう。

    • 2
    • 20/03/30 20:04:36

    もう潰しちゃったりしてるのかね

    • 0
    • 20/03/30 20:01:53

    飲酒に無免許

    • 0
    • 20/03/30 20:01:19

    轢き逃げしてまた酒飲んでどーしよもない。
    顔出ししていいんじゃない。

    • 3
    • 20/03/30 20:01:16

    >>19
    どうやって分かったんだろ。車で~とか、事故~とかスマホ見ながら言ってたけど…

    • 1
    • 20/03/30 20:01:14

    どうやって車乗って帰るだのわかんの?携帯からさ?

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 20:00:39

    車に乗ったのがわかる履歴ってなに?

    • 0
    • 20/03/30 20:00:29

    めっちゃ名古屋弁(笑)

    • 1
    • 20/03/30 19:59:47

    これってスマホの何の履歴を見てわかるの?

    • 0
    • 20/03/30 19:58:26

    >>11
    やっぱり日にちが伸びるほど難しいよね。
    ひき逃げ事故に小さいも大きいもないけど、友人のは多分犯人見つからなかっただろうな~って思ってる。
    日本ももっと街中の防犯カメラが普及したらいいのに。

    • 1
    • 20/03/30 19:58:04

    また酒飲んでんの。とぼけやがって

    • 0
    • 20/03/30 19:57:37

    女性刑事かっこいい

    • 0
    • 20/03/30 19:56:29

    は?盗まれた?嘘付け

    • 0
    • 20/03/30 19:52:05

    ツーブロック刑事、眉毛薄い

    • 0
    • 20/03/30 19:51:41

    無免許って事まで知ってんの?これ、店側も罪だよね。知ってて酒提供したなら

    • 0
    • 20/03/30 19:50:11

    え?飲酒じゃん…

    • 0
    • 20/03/30 19:49:32

    >>9
    車当たり捜査とかを考えると、あまり時間はかけられないよね。修理出されたり隠蔽されたりすると難しくなるし…こういうの見ると防犯カメラって必要だなと思った

    • 0
    • 20/03/30 19:47:39

    >>8
    確かこれシリーズだった気がする。

    • 0
    • 20/03/30 19:46:23

    CDTVからこっちに気付いて変えた。
    ひき逃げって逮捕までいけるのどれくらいなんだろうな。

    昔バイトの相方が、朝の新聞配達で後ろからひき逃げされて、気付いたら病院だったって松葉杖ついて来たことある。
    朝刊だから目撃者いなくて、その後どうなったのか知らないけど…

    • 0
    • 20/03/30 19:43:57

    コレだっけ?
    CGがおもしろいのは?

    • 0
    • 20/03/30 19:43:02

    救護しないなんて最低

    • 1
    • 20/03/30 19:42:18

    刑事さん二人とも似たようなデザインの眼鏡だわ

    • 0
    • 20/03/30 19:41:13

    >>4
    あ、違うか。白い軽トラが怪しいんだね。

    • 0
    • 20/03/30 19:40:08

    なにこの白い軽トラ
    黒い乗用車でひき逃げして、もう1台所持してる軽トラで様子を見にきたってこと?

    • 0
    • 20/03/30 19:37:31

    目撃者もどうなの…さっき見かけた自転車の方だとは思わなかったのかな

    • 0
    • 20/03/30 19:37:31

    おー有力情報だね

    • 0
    • 20/03/30 19:30:31

    出遅れた…

    ひき逃げ許せない

    • 0
1件~44件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ