【悲報】東京人、全然外出自粛してない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 411件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 22:05:17

    まだ週末じゃないからな

    • 14
    • 2
    • かおなし
    • 20/03/26 22:06:00

    夜の会合すなー!

    • 9
    • 20/03/26 22:07:18

    バカばっかり
    バカな奴らは感染して苦しめ

    • 24
    • 20/03/26 22:10:26

    もいた罰金にしたら?なめすぎ

    • 15
    • 20/03/26 22:11:02

    ばかばっかりだね
    ほんと呆れるわ

    • 18
    • 20/03/26 22:11:35

    さすが低脳が集まる渋谷
    ハロウィンといいバカまみれ

    • 31
    • 20/03/26 22:12:56

    え?
    ほんとに?
    事実ならもう同情できない…
    頼むから都内封鎖してー…

    • 28
    • 20/03/26 22:56:49

    こういう人はみんな毎日毎日うんざりしてるんだよ。
    これがずーっと続く、終わりが見えないようなニュースばかり。
    これがコロナ慣れ。

    • 3
    • 20/03/26 23:04:37

    ニュースも見ないんだろうね

    • 9
    • 20/03/26 23:05:40

    海外からも馬鹿にされてて恥ずかしいよ

    • 18
    • 20/03/26 23:06:09

    だから、店閉めたら早いのになんなの。

    • 14
    • 20/03/26 23:06:57

    自国ながらアホ

    • 13
    • 20/03/26 23:07:52

    店閉めなきゃ無理だよ

    • 12
    • 20/03/26 23:10:28

    せっかくこっち感染者1人で食い止めて自粛もきちんとしていたのに…

    • 1
    • 20/03/26 23:10:46

    ニュースの若者が馬鹿すぎてイライラする

    自分には影響ないかな~じゃねーよ

    • 27
    • 20/03/26 23:11:30

    目黒川も何で桜のライトアップやってんだろ。無責任で馬鹿すぎ

    • 18
    • 20/03/26 23:11:47

    こういう奴らだけで感染しあって終息に向かえば良いのに
    耐えてる人の耐え損になりませんように

    • 19
    • 20/03/26 23:12:17

    人口が桁違いだもんな…
    ある程度自粛してても、人口の多さでそう見えないんだよね

    • 8
    • 20/03/26 23:13:08

    店開けてたら無理だよね
    店も閉めたらいいのに

    • 9
    • 20/03/26 23:13:23

    日本語わからない馬鹿が出歩くんだろうね

    • 5
    • 20/03/26 23:13:39

    今でようがでまいが、緩やかに罹っていくって言う方針みたいだから(重傷者優先)どうにもならん。
    早いか遅いかの違い。

    • 0
    • 20/03/26 23:14:09

    主は出歩いてパトロールでもしてるの?

    • 2
    • 20/03/26 23:14:37

    週末は自粛だから今のうちに遊ぼうって人がいるのかな…。
    でも、他県から都内に来てる人もいるから都民だけとは限らないよ。

    • 2
    • 20/03/26 23:14:38

    別のニュースで見たけど、公園でシート敷いてママ友と集まってるも母さんが
    「旅行しようと思ってたけどぉ~、やっぱやめとこうかなぁ~って」
    なんて言ってて、この期に及んでまだ旅行考えてたんかって呆れた

    • 14
    • 20/03/26 23:14:42

    暴力装置は怖いから
    イギリスみたいに罰金にすればいいのに。

    • 11
    • 20/03/26 23:15:56

    >>23
    これいちいちいらないよ。

    • 0
    • 20/03/26 23:16:41

    渋谷に住んでてさっき自転車で駅前通ったけど全然人なんて減らないよ

    田舎からわざわざ電車乗り継いでウイルス広めに来ないでよーって思う。

    • 7
    • 20/03/26 23:16:58

    いまニュースみてたけど、本当ひどいね
    渋谷の映像うつってたけど、人混みよ…

    バカがたくさんインタビュー受けてたわ

    • 17
    • 20/03/26 23:17:19

    店開いてるし!今日だけだし!要請は週末だし!数時間だけだし!禁止じゃないし!自分はかからないし!

    • 7
    • 20/03/26 23:17:39

    >>27
    持ち帰って地元に拡散するんだよ

    • 0
    • 20/03/26 23:17:41

    クラブ行っても怖くないですか?っ聞かれて
    踊ればコロナウイルスが吹っ飛ぶってさ(若い男)

    自粛しないといけないんだろうけどぉ~
    ずっと家にはいられない。鬱になっちゃうってさ。(若い女)
    なってから言え

    • 18
    • 20/03/26 23:17:48

    >>23ねー(笑)週末までコロナもお休みとか思ってるのかな?アホばっかり(笑)

    • 5
    • 20/03/26 23:18:13

    MAX100だとしたら半分の人がこもってくれれば少しはマシかな。バカの割合を出来るだけ減らしたいよね。

    • 0
    • 20/03/26 23:18:49

    >>29ね。軽く思ってそう。出歩いてる人はきっと人ごとなんだろうね

    • 0
    • 20/03/26 23:18:58

    ひいー怖いわ

    • 1
    • 20/03/26 23:19:16

    増え続けるの確定

    • 7
    • 20/03/26 23:19:17

    バカだらけ

    • 6
    • 20/03/26 23:19:47

    週明けには1日の感染者数が100人ペースになるよ、断言する。
    マジで甘く見るな。

    • 3
    • 20/03/26 23:19:54

    こーゆー人達だけが感染すればいいのにね

    • 17
    • 20/03/26 23:20:14

    今日までは出歩いて、明日から引きこもります!て女の子テレビで言ってたよ。
    都内の若者は危機感なし。

    • 2
    • 20/03/26 23:20:22

    まぁ頭悪い人間は自然淘汰された方が良いけど、それに巻き込まれる人間は迷惑だよね。

    • 11
    • 20/03/26 23:20:43

    >>33
    都内半分こもっても700万人。
    まだ北海道の人口より多い。

    • 1
    • 20/03/26 23:20:46

    明日から天気悪いし、三連休より人は少なくなると予想する。

    • 1
    • 20/03/26 23:21:09

    感染したら自己責任と思ってるとか言ってる人いるけど自己責任で済まないのがわかってない!
    自分が周りに移すんだよ!

    • 14
    • 20/03/26 23:21:21

    こんなんでほんとに4月から学校再開させちゃうって大丈夫かな

    • 12
    • 20/03/26 23:21:53

    こちとら1人感染しただけでちゃんと自粛してるし子供たちすら誰とも遊ばずに過ごしてきたのに……
    耐え損だけは嫌だ…

    • 7
    • 20/03/26 23:21:55

    そもそもかかると思ってないんで。

    じゃねーよ!
    こっちは基礎疾患持ちの家族抱えて色々自制しているのに。
    多くの人の努力が無駄になる。

    • 12
    • 20/03/26 23:22:26

    店を閉めないと無理だよ。

    • 7
    • 20/03/26 23:22:51

    うつりたくなければ自分が引きこもるしかない、もはや

    • 8
    • 20/03/26 23:23:37

    まぁでもさぁ、夜は若者だけかもしれないけど、昼の銀座なんかは高齢者出歩いてるでしょ。
    高齢者も出歩くなって、テレビでなんで誰も強く言わないんだろ。

    • 9
1件~50件 (全 411件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ