本気で泣いてしまうと思う

  • なんでも
  • 寛文
  • 20/03/26 14:11:26

もし志村けんが、コロナで本当に亡くなってしまったとしたら。
小さなころから大好きだった。
8時だよ全員集合も、加とチャンケンちゃんごきげんンテレビも・・・
今では娘たちも、バカ殿とか、だいじょうぶだぁとか好きで一緒に見てるし・・・

回復してるもんだと思っていたけど、意識混濁とかってニュースを見てしまった。
絶対に回復してほしい、ホントに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/29 02:28:08

    >>9
    詳しくは分からないけど何かの記事にそういう風に書いてたよ。

    • 1
    • 20/03/29 02:18:29

    意識混濁ってマスゴミが書いてたけどFRIDAYでは、、、

    「所属事務所は重度の肺炎と入院を認めたもののそれ以上は言及していません。しかしマスコミは意識混濁や重篤な状態で人工心肺装置をつけていると報じ、命の危険にさらされているかのように報道した。

    この報道を見て事務所側は各マスコミに猛抗議しています。映像使用の制限までかけたそうです」(同・テレビ局関係者)

    と下記で書いてる。
    https://friday.kodansha.co.jp/article/104722

    一時非常に危険な状態に陥ったそうですが、現在は少し持ち直しているみたいだけど、回復して【だいじょうぶたぁ~】って言ってくれる日が来る事を願ってる。頑張れ!志村さん!

    • 1
    • 20/03/29 02:11:59

    >>8
    なんじゃそりゃー?

    • 0
    • 20/03/29 02:08:32

    >>7
    人工肺だから、意図的に意識混濁状態にさせてるんだと思うよ。

    • 1
    • 20/03/29 02:00:33

    意識混濁なの?!ショック。

    • 0
    • 6
    • 天平神護
    • 20/03/29 01:43:34

    そりゃ人が亡くなったら悲しいけどさ、この人が神格化?されてるのが納得いかない…
    いつもグラビアタレントやアダルト女優に囲まれてるしただの変態親父にしか見えない…
    ばか殿もただただきもい。子どもの頃からきもちわるかった。今やってるのかも知らないけど、あったとしてももう絶対に見ることはないな。

    ただ、パンくんと触れあってるとこだけは好きだよ。

    • 1
    • 20/03/29 01:35:06

    ファンじゃないし、変なおじさんは本当に気持ち悪くて嫌だけど元気になってほしい。
    「いやーコロナで大変だったよー」と笑い話にしてほしいね。
    コロナ騒ぎ、早く終わっておくれ。

    • 5
    • 20/03/29 00:53:35

    【バカ殿様】志村けんさんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7495

    • 0
    • 20/03/27 19:57:02

    わかるよ、唯一無二の人だよね。
    もし万が一でも亡くなってしまったら、それこそ伝説の人になりそうだよね。

    • 10
    • 20/03/27 19:52:39

    見かけてもチャンネル変える人だけど
    元気にはなって欲しい

    • 6
    • 20/03/26 15:22:10

    回復してほしい。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ