コロナが始まってから風邪ひいたり熱出した人

  • 病気・健康
    • 6
    • 長徳
      20/03/26 13:10:48

    2月末に37.5以上の熱が3日間、倦怠感、喉の痛みと咳がありコロナかもとおびえながら4日目に保健所電話しようと思ってたら熱が平熱になって症状なくなった。
    市販の風邪薬は飲んだし一時的には効いたよ。
    仕事はコロナじゃなくても熱が出てから2週間休むように言われたから休んだ。
    1ケ月経って家族にも職場の人にもコロナ出てないから違ったと思う。でも機会があればコロナの抗体調べてみたい。
    また同じようになったら無駄に怯えなくて済む。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ