友人がイタズラを本気にしました

  • なんでも
  • 文化
  • 20/03/26 08:48:48

友人のリアクションを動画撮影したかった…ただそれだけで悪意も何もないのに、本気で怒り、思い切り平手打ちを喰らいました。
今、私の顔は片方が真っ赤に腫れ上がり、しばらく出勤は無理みたいです。
抹茶クリームエクレアと偽り、チューブ入りのわさび3本分に入れ替えただけのエクレアが数個入ったケーキ屋の箱…エクレア(横長で食べやすく、皮が薄いのが好みらしい)が大好物の彼女には、至ってシンプルないたずら。
私だって、彼女からは色々リアクション目当てのいたずらはされてきたので、今度はお返しのつもりで…。
なのに、あんなに苦しむなんて想定外だったし、あんなに怒るなんて、
突然暴れ出してワサビを私の口の中に入れようとしたり、ビンタしてきたり、本当に怖かったです。子どもを持つ親がやることではありません。
それに匂いだって分かりそうなものだし、まさか大口でいきなりパクリとやるなんて…
でも、今となっては後の祭り、彼女に絶交されてしまい、凄く淋しいです。今まではアハハ、ゴメンネで済んだのに。
皆さんなら、やはり怒りますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 11:46:37

    その悪戯自体が子供を持つ親がやることだとは思えないんだけど。さらに動画に撮るとかバカなの?

    • 0
    • 20/03/26 11:45:55

    主も今までされてきたことをラインにたくさん書いて送ったら?

    • 0
    • 20/03/26 11:44:23

    殺人未遂

    • 0
    • 20/03/26 11:17:50

    大人にもなってどんな友達関係なん?
    ひくわ。

    • 0
    • 20/03/26 11:15:59

    これはイタズラの範疇を越えた悪質なもの。怒るのも仕方ないね

    • 0
    • 20/03/26 11:12:55

    バカコンビ
    って書こうとしたら、既にキーワードに書かれてた…

    • 1
    • 20/03/26 11:08:40

    笑えるドッキリならわかるけど、こういう誰も得したり嬉しくないいたずらは悪質だし、そんなこと思いつくなんてズレてる、幼稚。

    • 0
    • 20/03/26 10:59:10

    いたずらで亡くなるケースもあるからね、
    海外で帰ってきた友人をマスク被って脅かしたら強盗と思われてバットでボコボコにされ帰らぬ人になったりもあったし、わさびとか胃痙攣起こすこともあるから、安全ないたずらにしなよ

    • 4
    • 20/03/26 10:55:25

    やり過ぎ~

    • 0
    • 20/03/26 10:54:01

    それは怒るんじゃない?
    私なら殴ったり暴れたりはしないけど普通に縁切るわ。

    • 1
    • 20/03/26 10:28:04

    加減っていう事を知らなさすぎる。 どっきりって掛けられた方が後から笑えなきゃだめだよ。これじゃいじめと変わらない。

    • 0
    • 20/03/26 10:24:45

    自分がされたら許せる?

    悪意がなかったら何してもいいわけ?

    冗談の域じゃないね!
    子どもを持つ親がって、子どもいなくても暴れたくなるわ。

    • 2
    • 20/03/26 10:18:17

    ワサビは呼吸できなくなるんだよ。

    • 1
    • 20/03/26 10:16:47

    お茶と、消しゴム以外のいたずらは何されてたの?
    友人がしたイタズラ気になる。笑

    • 0
    • 20/03/26 10:16:01

    呼吸出来なくなるってどうなるか分かるよね?
    死ぬぞ?

    • 0
    • 20/03/26 10:11:19

    29歳にもなって何やってんだか…
    大量ワサビのエクレア食べさせた主の方が傷害罪なんじゃないの。

    • 2
    • 20/03/26 10:10:33

    日本のドッキリ見てても、よくあるアメリカのドッキリ見てても、もし自分がされたらブチギレる自信がある。
    アメリカ人は仕掛けられた後大笑いしてるよね、あれすごいなって思うよ

    • 0
    • 20/03/26 10:09:44

    お寿司でさえ、わさびが効きすぎで
    うぉ!ってなるときあるのに

    わさびガッツリ食べたら最悪だわ。

    • 0
    • 20/03/26 10:04:16

    自業自得だよ。私がやられたら倍返しする!

    • 5
    • 20/03/26 10:00:38

    >>24
    やり返しは同等レベルにおさえるべき
    目には目を歯には歯をだよ
    あなたの場合は目には目と歯と+αになっている。

    • 0
    • 20/03/26 09:36:16

    > 子どもを持つ親がやることではありません

    どの口でほざくかwwwww

    • 13
    • 20/03/26 09:33:05

    あー私わさびめっちゃ嫌いだからぶん殴るわ

    • 3
    • 20/03/26 09:28:40

    とりあえずあなたも友人もバカなんだなって事はよーくわかったよ。

    • 4
    • 20/03/26 09:27:51

    アホ…テレビの見過ぎ。

    • 3
    • 20/03/26 09:25:12

    ユウチュウブに載っけて稼ぐとか?

    • 3
    • 20/03/26 09:25:06

    2人共バカ

    • 4
    • 20/03/26 09:24:45

    おもんない友達関係ですね

    友達とは話して笑ってそれでストレス解消できるんだけど

    そんなイタズラしようなんて考えたことないや

    • 2
    • 20/03/26 09:24:35

    リアクションの動画を撮影してまでしかけたことでしょ?
    ただのリアクションじゃないのわかっててやったよね?
    まずアンタがわさび三本入りのエクレア三本完食しろよ
    イタズラの域超えてる、悪意しかない

    • 4
    • 20/03/26 09:24:27

    アンタのイタズラにセンスがない。

    • 5
    • 20/03/26 09:22:38

    くだらない人間と友達だったことに気づいちゃったんだねぇ。まあ自分だったら動画回してる時点でアウトかな。もうガキじゃないんだし。周りの人間を素人がネタにするとこうなる。

    • 2
    • 20/03/26 09:20:24

    この前の教師カレー事件を思い出した。いい大人がこんなトピ立てて恥かしくない?
    ヤンキーのノリっぽいね。昔はそうだったんじゃない?

    • 8
    • 20/03/26 09:18:57

    >>24
    犯罪者って
    よく日頃の鬱憤を晴らすためにちょっとやったって言うよね。

    日頃の鬱憤を他人で晴らすなっ思う。

    • 7
    • 20/03/26 09:16:04

    最低。やる方は楽しいかもしれないけどやられた方はトラウマだし、ショックだし、動画撮ってどうしたかったの?SNSに投稿しようと思ったの?
    私なら許さない。

    • 2
    • 20/03/26 09:15:56

    >>31 29歳

    • 0
    • 20/03/26 09:14:39

    ところで主はおいくつ?

    • 1
    • 20/03/26 09:14:36

    わさび3本は悪意あるわ

    • 3
    • 20/03/26 09:14:27

    ちょっと朝から吹いたw内容が女子高生w主はいつもイタズラされてたの?友達はやるのはいいけど、やられるのは嫌なタイプなのかな。ビンタくらいで出勤できなくなるもんなの?

    • 0
    • 20/03/26 09:14:11

    リアクションを動画で撮りたいのが目的。
    悪気ない?いやいや充分悪質でしょ。

    • 7
    • 20/03/26 09:12:45

    主さんのしたことって下手したら傷害罪になりそう。

    • 5
    • 20/03/26 09:10:50

    >>24
    綺麗事とかそういうのじゃないんですが…
    道徳とかならいませんでしたか?

    • 5
    • 20/03/26 09:09:37

    わさび強烈だからね笑
    少し食べただけで鼻は痛いし
    涙出るし私は。

    • 2
    • 20/03/26 09:09:04

    >>22 そんな綺麗事、よく言えますね
    私は日頃の鬱憤を晴らすためにちょっとやっただけなんです。
    なのに、殴られて絶好されるなんて...
    友人だっていたずらしていますよ

    • 0
    • 20/03/26 09:06:53

    暇な中学生男子が私が休みの日は僕がお父さんにお弁当作ってあげるって作ってくれて、持っていったあとに、「ひひっ、卵焼きにわさび入れたったw」って言ってたから、「あほ!職場で食べるのに変なことするなw」って言ったら「真ん中に少しだけだよう。」って中学生でも限度は分かる。
    旦那はわさび入りで斬新だったって思ったくらい。

    • 0
    • 20/03/26 09:05:44

    >>17
    じゃぁ人にもやるなよ。。。
    自分が嫌な事は人にもやっちゃダメ。
    小学生のうちの娘でも分かるよ。

    • 7
    • 20/03/26 09:05:41

    >>17
    主は親に、自分がやられて嫌なことは人にはしないって教えてもらわなかったの?
    実際、食べてみたらなぜお友達がそこまで怒ったのかわかるんじゃないですか?

    • 5
    • 20/03/26 09:05:34

    >>9
    そんな人と関係が切れて良かったんじゃない?
    チューブ3本分のわさびはやり過ぎかもだけど、色々やられてきて、主からは初めてのイタズラだったなら、チャラかな。

    • 0
    • 20/03/26 09:05:22

    何をやってんの!いい大人が、、。いたずらでも度がすぎると命を落とすことだってありますよ。やはり怒りますか?って、いい加減にしなよ。当たり前。これさ、被害届出されでもしたら、あなたは会社にはいられなくなるし、人生が狂うこともある。よく考えなさいよ。

    • 3
    • 20/03/26 09:04:11

    ただただ呆れるばかり。。しーーーーーーん

    • 7
    • 20/03/26 09:03:08

    >>16 辛いから嫌ですよ

    • 0
    • 20/03/26 09:02:24

    とりあえずわさびチューブ3本分入ったエクレア食べてから考えてみたら?

    • 13
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ