• No.18 寛元

    20/03/25 23:00:53

    私接客業してるんだけど、仕事中に70代くらいの男が急に「コロナばらまいてやる」とか言ってきたからすぐ逃げて上司に報告して、上司が確認したら「冗談で言っただけだよー」とか言ってヘラヘラ。厳重注意で終わったけどその男も逮捕してほしい。近くのお客も振り向いたりしてたしさ。帰り際にその男が「冗談で言ったんだからー。本気にしないでよー。」ってヘラヘラ笑いながら言ってきて全然反省してないの。冗談とか言ってたけど本当だったらどうするつもりなんだよ。ちなみに住んでる場所は愛知県です。

  • No.20 寛元

    20/03/26 06:02:21

    >>18あなた、警察に連絡しなかったの?ここに書いてる場合じゃないでしょ、、、
    客からすれば、結局あなたも上司と一緒だろうが

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。