東京の自粛要請でもうスーパー何もない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 2339件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 11:21:50

    >>2319
    ドンキは?

    • 0
    • 20/04/07 11:22:59

    またトイレットペーパーないの?

    • 0
    • 20/04/07 11:23:45

    >>2321

    そうなのよ。

    • 0
    • 20/04/07 11:26:56

    朝普通に買い物行ったんだけど、恐ろしいほどの人で諦めて帰ってきた。
    レジ並んでるだけで感染しそうだった…。
    少し高くつくけどしばらく食べ物は主にコンビニで買うことにする。

    • 1
    • 20/04/07 11:28:51

    >>2319
    港区からちょっと離れてるけど、葛西のドラストにはまだ少しあったよー。
    お一人様一個だったよ。

    • 0
    • 20/04/07 11:35:27

    食べ物は困るなぁ。

    • 3
    • 20/04/07 11:40:02

    マスクしてても、レジで後ろにピタッとつけられると、この人がコロナなら感染しそうと思ってしまう。いつも通りのペースで分散して買い物いったほうが、レジ待ちの行列も緩和されるのに。

    • 2
    • 20/04/07 15:30:26

    トイレットペーパー流通しないね

    • 0
    • 20/04/07 16:34:48

    >>2326
    昨日、空いてるスーパーで他のレジ空いてるのに後ろのおじさんにぴったりつけられて嫌だった。
    少し進むと一緒に進んでくるから、違うレジ行こうとしたのに避けてくれなくて困ったよ。

    • 0
    • 20/04/08 10:31:42

    この前よりは落ち着いてる?

    • 0
    • 20/04/08 10:32:34

    都内、めちゃくちゃあるよ?
    お肉も野菜もてんこ盛り。
    …っておもったら3/25のトピか!

    • 1
    • 20/04/08 10:33:03

    >>2327
    え?
    どこ?
    うちもう山積みだよ。
    ティッシュも山積み。

    • 2
    • 20/04/08 15:06:38

    買い溜めももう飽きたよね。
    何回も何回もやってられんわ。

    普通に買い物してます

    • 2
    • 20/04/08 15:10:42

    >>2327
    うちの方も都内23区内だけどない
    ティッシュはあるけど
    なんで皆買いだめするかな
    本当に必要なのにやめて欲しい

    • 2
    • 20/04/10 12:44:44

    何故

    • 0
    • 20/04/10 14:41:49

    トイレットペーパー、キッチンペーパー、ティッシュペーパーは山積みで安堵感あり。

    マスクと消毒液の類いは見当たらない。
    あと、なぜか本当にカップ麺とかがごっそり無いよね。

    まぁ別な買うモノに困ってもいないけど。

    • 0
    • 20/04/10 14:45:38

    夕方に大きめのスーパーに行くと、惣菜とか
    かなり安くなってる。作るより買った方が
    安くて悩む。

    • 1
    • 20/04/15 15:35:00

    田舎まで買い占めにくるの本当にやめて

    • 0
    • 20/04/15 15:37:46

    何も無い事はないと思う。品薄だけなんでしょ。こういう煽りのトピは辞めましょうね!

    • 1
    • 20/04/18 11:23:49

    送るよ

    • 0
1件~20件 (全 2339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ