東京の自粛要請でもうスーパー何もない

  • なんでも
    • 1715
    • 正元
      20/03/26 14:27:42

    もう何度も何度も店に物がないのやらなくていいよ。
    それが更なる買い占めを招くのトイレットペーパーで学ばなかったわけ?
    みんなが買ってて、店にもないって見せられたらそりゃ不安にかられて買いたくなるよ。
    普通に買い物してたら品薄にならないってわかっちゃいるけど、バカを見るのはやっぱり嫌だってみんな思うでしょ。
    遊び歩いてるのとかも映さなくていいよ。
    なんだみんな遊んでるんじゃんとかってなるじゃん。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ