旦那が母親(旦那自身の)を嫌い

  • なんでも
    • 2
    • 天仁
      20/03/25 18:36:49

    親子でも合う合わないがあるんだってことを、義父母自身が気付かないなら、なにをしても無理だと思う。
    頭ガッチガチの典型的な昭和の年寄りタイプ。
    そういう育て方や考え方しか出来ない、してこなかった人達を、今さらどうにかするのは至難の業だと思う。

    もう関わらないように距離を置いてあげたほうがいいんじゃないかな?
    義父母のほうから会いに来たりするの?
    その感じだと同居はしてないよね?
    過干渉が原因ってわかってるなら、旦那のことを思うと、私だったらとりあえず距離を置いてあげたいかも。
    その問題で関わってる時間も、きっと旦那には苦痛なんじゃないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ