コインケースだけ使ってる人いる??

  • なんでも
  • 文化
  • 20/03/25 17:28:08

スマホに免許証とクレカ1枚入れてる。
今は長財布使ってるけど不便に感じてきた。
2つ折りの小さい財布はあるけど、小銭入れが小さくて閉まらなくなるから使ってない。

数千円と、小銭、ポイントカード2枚くらいもちあるきたいんだけど、コインケースで足りると思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/26 08:43:25

    >>11
    そういう名前なんだね!
    ありがとう。
    ブログにあるの?!すごー!今月の雑誌でないかなぁー(笑)

    • 0
    • 20/03/26 08:42:41

    >>10
    マークジェイコブスにもあるんだね!
    見てみる。
    小銭取りにくいのかぁ。使ってる人の話聞いておいてよかった!

    • 0
    • 20/03/25 20:15:47

    フラグメントケースでググれば出てくるんじゃない。
    今雑誌の付録にも、付いてたりするよね。

    • 0
    • 20/03/25 20:09:17

    >>3 私、マークジェイコブスでこのタイプのマチあり使ってるけどあっても小銭はけっこう取りにくいよ。

    • 0
    • 20/03/25 20:07:00

    >>7
    ヴィトンで欲しいなーと思ってるやつそのタイプだー!
    やっぱりガバッと開く方が使いやすいよね。

    3のやつはやっぱりカード入れたらパンパンになるのかー。
    なやむなぁ。

    • 0
    • 20/03/25 20:05:21

    >>6
    がま口かわいいよね!
    どこの使ってる?

    • 0
    • 20/03/25 20:03:13

    >>2私はラウンドファスナーの。中は2つに分かれてて、カードが4枚入れられるようになってる。
    あと>>3のタイプも持ってるけど、あまり小銭は入らないかな…お札も1~2枚までかなって感じ。
    でも私のはまち無しだったからかも。
    小銭入れるところにまちがついてるならもっと小銭入ったのかも。
    どっちも使ってみて私はファスナーでパカッとあく方が使いやすかった!

    • 0
    • 20/03/25 19:59:27

    ガマ口使ってるよ

    • 0
    • 20/03/25 19:57:58

    >>4
    ありがとうー!
    欲しくなってきたー!
    これってなんて検索したら出てくる?(CELINEに限らず)
    やっぱりカードホルダーで検索したら余計なものたくさん出てくる

    • 0
    • No.
    • 4
    • 天平神護

    • 20/03/25 19:50:56

    >>3
    使ってるよー
    クレカと少しの現金入れて普段はもうこれだけ。使いやすいよ!

    • 0
    • 20/03/25 19:38:28

    このタイプ使ってる人いる?
    使いやすい?

    • 0
    • 20/03/25 17:40:01

    >>1
    ありがとうー!
    財布無いだけで凄く荷物軽くなるよね!!
    どんなコインケース使ってる?
    カードなら貯めないって潔いね!
    うちよく行くドラッグストアがまだカードなんだよね…。

    • 0
    • 20/03/25 17:33:38

    私そうしてる。
    ほとんどPayか、クレカ使うから
    コインケースにクレカと、小銭と、お札を1万と5千だけ入れて使ってる。
    ポイントはカードなら貯めない、アプリであればスマホに入れて貯めてる。
    荷物かなり少ないよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ