ユーチューバー気持ち悪い Youtuber

  • なんでも
    • 1392
    • 親族紹介
      23/08/24 19:02:57

    自分は声くらいかしか出さないで祖父母とか子供だけとかの動画だしてる人が嫌。
    YouTubeのこともよくわかってなさそうな祖父母とか子供、赤ちゃんの様子を撮影、それを見てコメントで色々言われるのは祖父母もしくは子供。
    投稿者は顔出ししてないから無傷、でも色々言われるのは祖父母又は子供が可哀想という。
    お年寄りも赤ちゃんも自分で撮影して編集して投稿してるわけではないからね?
    お前が被害者ぶるなって思うことがいろいろな動画見てて思う

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ