ユーチューバー気持ち悪い Youtuber

  • なんでも
    • 1381
    • 記念写真
      23/08/06 15:56:04

    >>1377ゲイの面汚しみたいなのはそういうの多いと思うよ
    https://twitter.com/mantaiji
    こいつとか色んな技術者の男性の開発をまるで自分がやったかの如く威張って女性を劣等生物呼ばわりするし。これなら偶然その人達と同じ性別に生まれただけでそんなに威張るよりも常人レベルのことを威張って言ってる方がまだマシ。
    しかも似た様なヘイトツイートしてて垢banされないとか運良いね(笑)、LGBTの印象悪くなるし邪魔だからはよ消えてほしいけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ