ユーチューバー気持ち悪い Youtuber

  • なんでも
    • 1367
    • ハウスウェディング
      23/07/23 13:31:18

    https://twitter.com/poisonz3/status/1682708909566599169
    特級呪物は女性をウイルス扱いするお前だろってツッコミたい。
    こんなツイフェミ並の差別脳の分際で称賛されるの謎って言いたいけど、散々男性差別してるツイフェミ共が原因だろうな。そいつ等と同じ様な思想と勘違いされるの本当に迷惑。
    男女のどちらかで全般の性格決め付けたり人権無視出来る単純思考の屑人間共が羨ましいわ。
    しかもこいつ色んな人に突っかかってるし。早く垢banされるべき差別思想。
    これだから男性差別も女性差別も同様に反対なんだよ。Twitterにアカウントがある方々も宜しければこのユーザーの通報(運営への報告)のご協力お願いします。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ