子供が安奈って名前なんだけど将来が心配

  • なんでも
  • 久寿
  • 20/03/24 21:03:25

高校2年生の娘。響きが可愛いくて困ってる人を見つけたら自然と手を差し伸べられる優しい子になってほしいという想いから名前をつけました。しかし、杏って名前の人は不吉になる人多くないですか?例えば芸能人だと

坂口杏里→お母さんが亡くなってからホストに貢ぎ逮捕される。借金地獄、精神的にやばい
杏さん→旦那ぬ浮気される。杏さんは夫に裏切られて実の父も浮気歴あり。

鈴木杏樹→浮気して相手の男性から見放される。裁判起きたら慰謝料請求?
と杏って名前のつく人は男運が悪くどん底に突き落とされています。今のところ、大丈夫ですが将来が心配です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/24 21:30:42

    いい杏も探そ!

    • 0
    • 20/03/24 21:14:30

    気にしすぎじゃない?
    たまたまだよ
    「杏」がつく名前の人なんて日本に沢山居るでしょ
    その人たちがみんな不幸な訳ではないし、不幸かどうかって他人が決める事じゃない

    • 0
    • 20/03/24 21:13:19

    坂口杏里って芸名じゃない?

    • 2
    • 20/03/24 21:12:10

    杏里は?
    まぁ歌手で成功してるんじゃない?

    • 0
    • 20/03/24 21:12:00

    >>10
    私は甲斐バンドの安奈を知らないよ(笑)!
    でも安奈ではなかったから関係なかったー!


    杏奈なら安室奈美恵と思わないし、別に杏がつく芸能人ヤバイとも思わないよ。
    同姓同名とかならともかく。
    主さん心配しすぎだよ!
    名付けた名前に自信持ちなー!

    • 2
    • 20/03/24 21:09:22

    >>6
    きちんと変換できたつもりでしたが指摘されて間違ってたと気づいた

    • 0
    • 20/03/24 21:08:21

    杏って付く人は多いから、イメージに引っ張られてるだけだよ。

    • 2
    • 20/03/24 21:08:05

    >>7
    漢字間違えた。安奈ね。

    • 1
    • 20/03/24 21:07:34

    >>5
    本人は気にしていないです。むしろその人たちには興味ないです。

    • 0
    • 20/03/24 21:07:14

    HGの奥さん住谷杏奈は事業の成功者だよ。(胡散臭いけど)
    あ、HGは闇営業で色々あったか…

    • 1
    • 20/03/24 21:06:27

    >>4
    甲斐バンドの杏奈じゃないのか

    • 2
    • 6
    • 天平神護
    • 20/03/24 21:06:12

    >>3
    そっか、それじゃあ娘さんの将来よりも我が子の漢字を間違える主さんの方が心配だなぁ

    • 2
    • 20/03/24 21:05:57

    >>3そんな気になるなら改名でもしたら?
    本人が気にしてるわけでもないのにくだらない

    • 0
    • 20/03/24 21:05:17

    ご両親、安室奈美恵のファンだったの?て聞かれそう。

    • 1
    • 20/03/24 21:05:12

    >>2
    すみません、杏奈でした。

    • 0
    • 2
    • 天平神護
    • 20/03/24 21:04:19

    娘さんは漢字が違うから大丈夫じゃない?

    • 2
    • 20/03/24 21:04:16

    漢字違うじゃん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ