4歳長男を突き飛ばし頭に重い障害 27歳母親を逮捕 埼玉 草加

  • ニュース全般
  • 承応
  • 20/03/24 16:42:45

3年前、埼玉県草加市の自宅で当時4歳の長男を突き飛ばし、頭に重い障害が残るけがをさせたとして、27歳の母親が傷害の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、草加市新栄の高橋冴季容疑者(27)です。

警察の調べによりますと、高橋容疑者は3年前の平成29年9月、当時4歳だった長男を両手で突き飛ばして自宅の壁にぶつけ、頭に重い障害が残るけがをさせたとして傷害の疑いがもたれています。

母親の友人からの通報を受けて、消防が現場に駆けつけたということで、長男は会話ができないほどの重い障害を負い、警察が原因を調べていました。

警察の調べに対し、高橋容疑者は、長男を突き飛ばしたことを認めたうえで、「おねしょをしたことを注意しても、謝らない態度に怒りを抑えられなかった」と供述しているということです。

高橋容疑者は、同じ年の2月にも長男を突き飛ばしたとして、ことし1月に暴行の疑いで逮捕されていて、警察は長男に対する虐待が繰り返されていたのかどうかについても詳しく調べることにしています。

https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200322/amp/k10012343811000.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/24 17:21:13

    突き飛ばしたあげく股間を蹴ったとテレビでやってたよ。

    • 4
    • 20/03/24 17:01:22

    >>5
    頭に重い障害が残るような事態になったわけだし相当だよね。
    友人がまともな人でよかった。

    • 3
    • 20/03/24 16:48:12

    若シンママの子で「◯◯゛さき」ちゃんて子がいた。
    その子いま多分27才。
    まさかとは思うけど。
    母と上の10代お姉ちゃんが一緒に出産するような家族。

    • 2
    • 20/03/24 16:46:22

    母親も友人に通報されるなんて思ってもみなかっただろうに。。

    • 1
    • 20/03/24 16:44:36

    どんだけ強く突き飛ばしたのか…

    • 0
    • 20/03/24 16:44:13

    なんかいたてるんだよ

    • 0
    • 20/03/24 16:43:55

    普段から虐待してたんだろうな

    • 1
    • 20/03/24 16:43:41

    男の連れ子だっけ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ