ねぇ旦那の裏アカ見つけたんだけど。

  • なんでも
  • 霊亀
  • 20/03/24 12:27:15

Twitterの。
リプで女の子とやりとりしまくってるから多分DMもしてると思う

旦那の携帯のパスワード分からないから見れないし私がもうひとつアカウント作って絡みに行こうと思ってるんだけどw
なんにもツイートしてなかったら怪しいから、写真とかも貼りたい
みんななんかオシャレなカフェ行った時の写真とかあったら頂戴よ!w
他にもなんか可愛い女の子が乗せてそうな写真とかあれば欲しい!
顔写真貸してくれる人は流石にいないかー

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 392件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 17:45:21

    これ気になってたんだけど
    やっぱ嘘だったのかーww
    騙されちったッ♪

    • 0
    • 20/03/25 07:34:01

    綺麗な桜

    • 0
    • 20/03/25 07:30:43

    主さんまだ見てるかな?
    関西だし時期的にもいいんでないかと
    拾い画じゃないよ
    天理教教会本部のしだれ桜

    • 1
    • 20/03/25 01:51:35

    どうなりました?

    • 0
    • 20/03/24 21:25:17

    >>386うん、もう匿名はスルーでいいよ

    • 2
    • 20/03/24 21:08:38

    友達の結婚式にて。
    頑張れー!

    • 1
    • 20/03/24 21:04:39

    匿名だらけでどの匿名があの匿名だか分からんて。

    • 0
    • 20/03/24 21:02:47

    >>383

    私はママスタがバレるほうが無理。ママスタだけは見ないでほしい。無理。

    • 3
    • 20/03/24 21:02:42

    写真くれるみんな優しい

    • 1
    • 20/03/24 21:00:54

    でも私もアカウントみつかって知り合いにみられてたらいやかも。ちょっとくらい秘密ほしいよ。

    • 1
    • 20/03/24 20:55:03

    >>368
    あえてw
    本当KYだよね

    • 0
    • 20/03/24 20:51:28

    これなんかどーかな??
    地元の花火なんだけど。私のは気にせず使ってー!

    • 0
    • 380

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 19:49:51

    若い娘でプチプラ!GUとかガストとか

    • 2
    • 20/03/24 19:47:48

    ネイル学校にいくための資金稼ぎに風俗してるって書けば

    • 0
    • 20/03/24 19:46:34

    唐田えりかがやりそうなことをやりなよ

    • 1
    • 20/03/24 19:33:03

    どう考えてもTwitterしてるの?って質問にしてないって嘘つく主旦那が悪いよ。そこで普通にしてるよって言ってくれれば女とやり取りしててもやましいことはないのかなって思えただろうし。隠されるから余計嫉妬深くなるんだよ。配偶者に対して異性と連絡取るなって縛り付けるのも良くないかもしれないけど結婚してからわざわざ異性の友人作る必要もない。

    • 6
    • 20/03/24 19:23:34
    • 1
    • 20/03/24 19:14:11

    匿名の旦那可哀想ね~旦那には信頼されてないわよ

    • 3
    • 20/03/24 19:12:15

    まとめると、匿名は自分がやましいことしてるから主に腹を立ててるんだね。

    • 8
    • 20/03/24 19:10:58

    >>364
    酔った勢いでは浮気にカウントしないタイプね

    • 4
    • 20/03/24 19:10:41

    横だけどみんな通常運転になってきたねww

    • 0
    • 20/03/24 19:09:33

    >>368私あんたみたいな空気読めない女嫌い

    • 3
    • 20/03/24 19:06:11

    >>368
    それが空気読めてないんだよ
    そういうトピじゃないよここ

    • 4
    • 20/03/24 19:04:35

    >>366

    空気?読めてるよ。久々にむしょうに腹立ったトピだったからあえてかき回してるだけ。

    • 0
    • 20/03/24 19:03:29

    >>365
    小学生か
    あんたに文句言ってるだけであんたの夫婦事情なんか聞いてないよ誰も
    気付け

    • 4
    • 20/03/24 19:01:27

    >>364
    浮気や信頼どうこうより空気読めない性格どうにかした方がいい
    このトピで一人だけ浮きすぎなの気付かないの?早く消えれば?

    • 2
    • 20/03/24 19:00:08

    >>361

    誰も訊いてないって訊かれてるから私は答えてるだけ。
    主、ムカつく。以上。

    • 0
    • 20/03/24 18:58:57

    >>360

    私は信頼してるから主みたいな女嫌い。
    旦那も基本的には私のこと信頼してるから信頼しあってると思う。はじめからLINEするなとかそんな約束はしない。

    でも旦那は私よりは嫉妬深いから主みたいだなと思っただけ。でも主は、LINEするなって約束までさせてるから異常。
    うるっさく言う妻だとよけい浮気されると思う。

    • 0
    • 20/03/24 18:57:44

    わたしはトピにほっこりしてたから
    またスイーツ待ってるー

    • 1
    • 20/03/24 18:56:44

    >>342
    美味しそう

    • 0
    • 20/03/24 18:56:17

    私は信頼し合ってるって、誰もあなたの話聞いてないのに

    • 2
    • 20/03/24 18:55:03

    匿名なんで消したの?
    うちはお互い信頼し合ってるって(笑)
    お宅の旦那、嫌がってるじゃん?

    • 2
    • 20/03/24 18:54:45

    >>358
    いや、主夫婦は単純に信頼し合ってないんでしょ
    その違いがあるから貴方のとことは違うの!
    私は私はってうるせー

    • 2
    • 358

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 18:51:19

    >>318
    旦那か嫉妬深くて主みたいって相手嫌がってんのにしてんの?

    • 3
    • 20/03/24 18:51:19

    いつもは批判大好きなママスタ民が、珍しく画像提供したり、主頑張れっていうような心あったまるトピだったのに、どっからか叩き大好きなやつが舞い込んできたから、萎えるわー

    空気読んでって感じ。

    • 14
    • 20/03/24 18:50:29

    今の季節桜とかどう?可愛くないけど

    • 0
    • 20/03/24 18:49:57

    >>294
    なんに対しての慰謝料w

    • 4
    • 20/03/24 18:45:45

    >>350
    ただの友達として接してるのと、下心ありありで接してるかの違い
    あなたの場合前者でも、主の場合は後者なんでしょ

    • 4
    • 20/03/24 18:45:35

    これ全部Twitterアップしてたら、どんなリア充やねんってなるーw

    • 5
    • 20/03/24 18:45:32

    >>318
    男友達多いから何?自慢?

    慰謝料取るレベルって、男友達ごときで慰謝料になるなら最初から結婚すんなよって話

    • 7
    • 20/03/24 18:42:59

    >>346

    嫉妬深くさせてる?させるって意味がわからない。
    誰だって結婚しても男友達とLINEや年賀状くらいするでしょ?
    それを、禁止にする主が意味が分からない。
    しかもイヤらしいカマかけて陥れようとしてて。主の旦那だけ女友達と連絡とれないの可哀想だよ。

    • 1
    • 20/03/24 18:42:11

    >>294
    慰謝料w

    • 3
    • 20/03/24 18:40:44

    >>345
    なら主が旦那の事を束縛しちゃいます。どう思いますか?って聞かれたら答えたら良いのよ
    あなたの為に教えてあげるわ~みたいな答え要らないのよー!

    • 3
    • 20/03/24 18:38:56

    >>343
    こんな嫁嫌だねー

    • 4
    • 20/03/24 18:38:08

    >>318旦那が嫉妬深いんじゃなくて、あなたが旦那を嫉妬深くさせてるってわからないんだ?

    • 3
    • 20/03/24 18:36:27

    >>344

    訊かれたから答えただけ

    • 0
    • 20/03/24 18:35:30

    >>343
    私なら、って
    あなたの話じゃないからこのトピ
    主夫婦のやり方をあなたが何で口出すの

    • 4
    • 20/03/24 18:33:57

    >>340

    趣味仲間の男友達とLINEするなという約束が一方的だしあり得ない。主の旦那が可哀想すぎる。私ならそんな約束は守らないし旦那にも言わない。そんな約束させるほうがおかしい。嘘もつきたくなると思う。




    • 0
1件~50件 (全 392件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ