安倍総理支持率

  • なんでも
    • 60
    • 弘治
      20/04/01 03:23:13

    >>9ほんとそれ。休校の時も子供の命より仕事が金が生活がってアホな親が騒いで野党もごちゃごちゃ言ってたけど、あれも日本医師会が頼んだ事。クルーズ船はアメリカが日本に押し付けて高みの見物で観察してた。入国拒否も野党が猛反対して早期に出来なかった。パチンコ屋は与野党の政治資金源だから閉めれない。何も知らない表面しか見てない国民に矢面に立つ人間だけが文句言われ嫁もアレだし、相変わらずアホな国民はウロウロして感染拡大、何か言えば金金!生活保証しろって。知らねーよ!って投げ出したいだろうよ。安倍さんよくやってるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ