市川染五郎【映画デビュー作完成披露】4月から高校生

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/23 22:49:48

2020年3月23日 20時56分

歌舞伎俳優の市川染五郎(14)、女優の杉咲花(22)が23日、東京・新宿ピカデリーで声優をつとめたアニメ映画「サイダーのように言葉が湧き上がる」(イシグロキョウヘイ監督、5月15日公開)の完成披露報告会を行った。

初映画で声優初挑戦となった染五郎は、27日が15歳の誕生日。4月から高校生に。「高校になったら苦手な数学をもっと頑張りたい」と現実的な話も飛び出した。

完成作は父、松本幸四郎(47)も試写で見てくれたそう。「具体的にどこかとは聞いていないが『良かった』と。母は作品に『泣いた』と言っていた」と話した。染五郎自身も「演じているときから思っていたが改めて見て感動した」とホッとした様子。杉咲は「今こそ見ていただきたい。パワーをもらえる映画です」とあいさつした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/24 00:08:08

    【歌舞伎役者】市川染五郎さん一家の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3921

    • 0
    • 20/03/23 23:22:13

    大人っぽくなったね。
    色気がすごいわ。

    • 1
    • 20/03/23 22:55:08

    育ちの良さそうな顔してますわ
    こんな子も隠子作るのかしら

    • 3
    • 20/03/23 22:50:00

    #

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ