大人しく人見知りな親高校生の娘に友達の作り方のアドバイス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/26 11:45:54

    相手を知りたいと思って興味を持って話しかけるといいよ

    • 0
    • 20/03/26 11:45:39

    うちも今日、入学前のオリエンテーションにいってます。
    とりあえず、気を付けることは
    死んだ目をしない事。
    陰キャ認定されないようにおどおどしない事。
    はっきり話をして、笑顔。
    カースト見極めて合いそうな人探す。

    など、中学の友達とLINEで言ってたよ。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 11:18:48

    幼小中学生の頃は友達いなかったの?

    • 0
    • 20/03/26 11:15:16

    部活に入ったら?

    • 0
    • 20/03/26 10:07:58

    友達なんて自然にできるものよ。

    • 3
    • 20/03/26 10:04:56

    自然なあなたを好きになってくれて、あなたらしくいられる友達ができるといいね。とだけ声かけしておく。

    • 0
    • 20/03/26 10:03:02

    娘から相談されたの?

    • 3
    • 20/03/26 10:01:29

    アドバイスお願いします。

    • 0
    • 20/03/23 18:19:52

    友達は作る物じゃなくて出会うもの

    • 3
    • 20/03/23 18:15:51

    中学校は行ってなかったの?

    • 1
    • 20/03/23 17:55:49

    挨拶しとけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ