子供連れて友達と温水プールに行って来てお湯にも浸かったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/23 16:24:46

    >>44
    銭湯とか温泉のマナーって親から教わらなかったの?
    少し調べて覚えたほうがいいよ。
    娘さん居るんだから、主がちゃんとマナー教えないと主の娘さんも非常識な行動しちゃうよ。

    • 0
    • 20/03/23 16:18:27

    タオル持っていって人がいないの確認したりまわりのことも気にするってことでしょ

    わかったよ

    • 0
    • 20/03/23 16:05:42

    >>40
    私は体育座りしてるから人のいない方向向くけど
    見えてる人には見えてるのかも

    • 0
    • 20/03/23 16:05:24

    >>40
    湯船の脇で涼むときってことは湯船に浸かってる人の目線の先に見えるよね。見ようと思わなくても目に入るのは迷惑だよ。

    • 0
    • 20/03/23 16:01:07

    >>40
    そういうときはタオル掛けたりして配慮するものでしょ。

    • 3
    • 20/03/23 15:59:35

    >>32
    そんな人のことじろじろ見ないから気にしたことないけど

    湯船の脇で涼むときどうしてるの?足とか勝手に広がっていかないの?

    • 0
    • 20/03/23 15:57:13

    主おっさん?

    • 1
    • 20/03/23 15:56:49

    >>37
    デブはおばちゃんが入って来るから何も言えないけどデブってスーパー銭湯にいなくない?
    マナー悪いのはキャバ嬢系じゃない?

    • 1
    • 20/03/23 15:53:03

    言いたくなる気持ち凄くわかる。
    ブスとかデブとかって不潔でデリカシーの無い人が多いからガサツで女を捨てたような気持ち悪い女の人多いもん。
    温泉とかでも髪の毛洗って後ろにバシャって振りかざして後ろの人にかけてたりシャワーで股ガシガシ洗って後ろにいる人にかけたり。
    それ以外にも本当ブスって不潔で無神経で終わってる人多いから文句言いたくなる気持ちわかるしぎょっとした目でみんなに見られているよ。周りの人もよくぞ言ってくれた。と思っていたはず。

    • 3
    • 20/03/23 15:52:37

    >>33誰もそこは突っ込まないよね(笑)

    • 1
    • 20/03/23 15:49:26

    >>30
    温泉でも丸見え状態で座っている人なんかいないから。

    • 1
    • 20/03/23 15:49:23

    綺麗な女性とか関係ないよ笑
    大人が裸で足開かないでしょ普通

    • 2
    • 20/03/23 15:45:50

    そもそもママスタ民はスレンダーでキレイなの?
    見た目はそーかもだけど、心、中身はキレイじゃないと思うけど

    • 2
    • 20/03/23 15:39:48

    >>30
    いやいや、みんな最低限のマナーは守ってるって。
    洗ってるときとか仕方ないけど、見せるように座るのはナシだわ。

    • 3
    • 20/03/23 15:38:40

    >>27
    自分の姿は自分には見えないからずっと足広げてかも分からない

    言われたときは少し開いてたけど

    • 0
    • 20/03/23 15:36:40

    >>26
    温泉だからそんな人はたくさんいるから見えててもそこまで気にしないけど

    娘もいて娘にママ怒られたの?って言われたんだよ?悲しいよ

    • 0
    • 20/03/23 15:30:26

    >>23
    そりゃないわ、しばらく我慢してたんだろうけど、あなたのために言ってくれたんだろうね。
    目をそらせば済むし、言ったらトラブルになるかもしれないのにわざわざ言ってくれたんだよ。

    • 4
    • 20/03/23 15:29:46

    ちょww想像したら笑える
    けどリアルに目の前にそんな人がいたら戸惑う
    指摘する勇気もすごいね

    • 2
    • 20/03/23 15:29:29

    >>23
    はっ?
    水着も着ていない状態で、人の目線高さで股広げていたの?!

    • 3
    • 20/03/23 15:28:57

    お股丸見え?
    それは嫌だわ。
    公然猥褻

    • 6
    • 20/03/23 15:26:41

    言われても仕方ないね。立て膝って、、、

    • 1
    • 20/03/23 15:25:03

    >>23
    ちょっ????
    裸で立て膝してたの???
    あり得ないわ…

    • 4
    • 20/03/23 15:23:59

    >>21
    水着とか来てないよ

    プールから出て温泉に入ったんだから

    • 0
    • 20/03/23 15:22:45

    私も温泉や銭湯よく行くし
    股開いてる人は浴槽にも脱衣所にもいるけど見たくないし私が目をそらすから気にしないわ

    • 3
    • 20/03/23 15:20:48

    立膝で足が広がってたってこと??
    その女性はわざわざ言わなかったけど、水着の隙間から毛が見えてたとかじゃない?

    • 0
    • 20/03/23 15:16:55

    >>19
    温泉で暖まったらいつも湯船の脇で何分か涼むけどずっと立ち膝ではないよ

    今日もどこかで立ち膝したのは自覚あるけどね

    • 0
    • 20/03/23 15:09:25

    みんながお湯に浸かってるところで、主さんは縁に立て膝して座って、片足だけお湯に浸けてたってこと?

    • 0
    • 20/03/23 15:07:13

    >>12
    プールから出て温水プールに併用してる温水の湯船だよ

    • 0
    • 20/03/23 15:05:02

    >>14
    温水プール行くと必ず一つはある休憩中にみんな入る湯船みたいな場所のやつじゃないの?

    • 0
    • 20/03/23 15:04:06

    >>15
    なるほどね!
    視界に入ってきたらたしかに汚いけど、それで汚いから閉じて!と直接言うのはやべー奴だわ。笑

    • 0
    • 20/03/23 15:02:49

    >>11
    プールだから水着じゃない?
    たた、脇に座っていたなら入水している人の目線に股がきて汚いって言われたとか?

    • 0
    • 20/03/23 15:01:56

    >>12湯船だから浴場じゃないの?

    • 1
    • 20/03/23 15:01:29

    >>12
    はみでてたとか?

    • 1
    • 20/03/23 15:00:20

    >>11
    え??
    水着着てたんじゃないの?

    • 0
    • 20/03/23 14:57:46

    つまり、中身が見えてたってこと?

    • 1
    • 20/03/23 14:55:29

    立ち膝はついたのは自覚してるけど開いて閉じてはあっても広げっぱなしではなかったと思うけど

    綺麗な女性に言われたから何も言えないね

    • 0
    • 20/03/23 14:49:51

    >>8
    自分の姿は見えないから足広げてたのかも分からないけどママ怒られたの?って娘に言われたから恥ずかしかったよ

    • 0
    • 20/03/23 14:46:24

    普通に考えて、座ってる時って脚は閉じるよね。開きっぱなしなの?恥ずかしい母親。

    • 7
    • 20/03/23 14:42:50

    >>4
    子供も騒いでて私も気緩んでたからファミレスで騒いでる女子高生とかくらいだと思う

    • 0
    • 20/03/23 14:39:11

    変な人

    • 1
    • 20/03/23 14:36:41

    デブは閉じにくいんです…ていえばいいのに。
    言ってくる人も変わってるね。

    • 1
    • 20/03/23 14:35:13

    >>3
    >>イスに座ったとき足広げるくらい

    これ、人によって違うと思うんだけど。
    主さんはどのくらい広げてたの?

    • 4
    • 20/03/23 14:31:49

    >>2
    足はお湯に入れて友達と並んで話てたからイスに座ったとき足広げるくらいだったと思う

    • 0
    • 20/03/23 14:23:26

    どのくらい広げてたの?笑

    • 0
    • 20/03/23 14:22:09

    いや閉じなよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ