享和
100日後に死ぬワニが電通案件って言われてるけど、電通案件ってなに?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 永保
20/03/25 00:26:20
>>8
大手広告代理店
返信
No.9 正元
20/03/25 00:07:38
直後になんて出さないでちょうどいい時期狙って焦らずゆっくりやってたらバレずに大金入ってたのにね。
返信
No.8 承暦
20/03/25 00:06:19
電通とは何者?
返信
1件
No.7 天禄
20/03/25 00:04:57
>>1
へー、わかりやすい
返信
No.6 匿名
20/03/25 00:02:26
ようは作られた流行って事
口コミで人気になった風を装って
実は電通がステマばんばんして
むりやり流行を作ってた
返信
No.5 大正
20/03/23 14:10:47
映画化もお葬式も、グッズ作りも、やること早過ぎだよね。
スッキリにも出てきて、誰よ?だったね。
マスコミとか、世の中って、怖いなー
返信
No.4 文政
20/03/23 14:04:15
今後展開されるスタッフの中に電通の人が入ってたとか??
返信
No.3 康暦
20/03/23 14:01:49
グッズ販売や映画化などが最初から「ありき 」だったのでは?って事じゃない?
返信
No.2 享禄
20/03/23 13:58:21
電通が裏から糸引いてるって話。
売り方とか全部電通が考えてやったんだろうね。
返信
No.1 弘安
20/03/23 13:56:34
初めっから電通が仕組んだ案件ってこと。感動を読んだ後で書籍化決定映画化決定、グッズ販売しますーとか。
要は最初から映画化等が決まっている話を、いかにも個人の作品的に見せる前宣伝のことですよ。
返信
1件