☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/14 21:01:35

    >>61276
    パチンコスロットやめたらしいよ

    • 1
    • 19/02/14 19:26:34

    >>61272
    まず時間効率なんて考える人はそのほかにも考えて台選びするし
    時間効率って言葉使いたかっただけじゃんこの人(笑)

    • 0
    • 19/02/14 17:16:45

    もう10万は負けてる
    しかも1回もかからない事ばっかり…

    • 3
    • 19/02/14 16:53:25

    最近、朧さん来ないなぁ
    いっとき貼りまくりやったのに
    負けたら来ないの?

    • 2
    • 19/02/14 16:50:59

    >>61274
    すまん
    やめてやな笑笑

    • 0
    • 19/02/14 16:21:29

    >>61272
    やめめあげて!

    • 0
    • 19/02/14 14:57:10

    大海物語のBLACKだったかな?
    最近何気にハマってる。
    普通の海物語だと飽きちゃうけどこれは面白いわ。

    • 1
    • 19/02/14 14:55:41

    >>61270

    そんな事ないよ
    海打ってる人は、負ける金額も早いじゃん
    あほな事書くのやめめくれる??笑笑

    • 0
    • 19/02/14 14:47:03

    行く度負けてる…
    もうだめだ

    • 3
    • 19/02/14 14:43:58

    >>61269
    時間効率…
    そんなこと重要視するような人はそんなに負けません

    • 0
    • 19/02/14 11:50:22

    収支表負け過ぎて、今月書いてないけど
    貯玉だけでマイナス5万発
    現金入れるホールも行くしマイナス30万ぐらかな?
    新台入れ替え多いけど、どれも楽しくないな
    最終的に時間効率で海座るけど
    楽しくて脳汁ドバーンな台座りたい
    昔の北斗は楽しかったなぁ~

    • 2
    • 61268
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/13 13:27:12

    >>61240

    www

    • 0
    • 61267
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/13 12:51:56

    正月にシンフォギアで10万勝ってから行けてないー!インフルエンザにかかったりしてホールから遠ざかってからそこまで行きたいとは思わなくなった。いいことなんだろうけど、ここはちょくちょく覗いちゃう(笑)みんな頑張ってね!

    • 2
    • 19/02/13 08:42:32

    >>61263
    いいな~
    12月に二日連続でフリーズ引いてから、勝ってない笑
    二千円は嬉しいね(^^)

    • 0
    • 19/02/13 07:41:12

    >>61251
    確かにうらやましい

    • 0
    • 19/02/12 23:07:49

    5万3千円ノーヒット
    マイホお休みで、隣のマルハン
    今日は、ハマり台も多かったなぁ~
    最悪

    • 3
    • 19/02/12 22:36:06

    投資2千円で朝からフリーズ引いた!
    源之助だったし期待してなかったけど
    1500枚以上出たし良かった(><)

    最近本当に1500枚以上出なくて
    今日もヒヤヒヤ(笑)

    明日は美容院いこーっと!

    • 2
    • 19/02/12 17:45:15

    0.2パチで3万玉だしてきた笑

    • 5
    • 19/02/12 15:00:25

    >>61260
    そうだね
    たまーに、朝から行くと
    主婦や高齢者の方々は夕方までに帰ってる

    • 1
    • 19/02/12 14:50:35

    だいたい周り見てると開店から16時くらいで客層ガラッと変わるよね。15時過ぎたあたりから主婦や高齢者はそろそろ帰宅し始める。
    逆に17時頃から仕事帰りのサラリーマン、若いカップルが閉店まで遊んで帰る。って感じ。

    • 2
    • 19/02/12 14:35:12

    >>61251
    開店から閉店まであなたも居るのね
    じゃなきゃばぁさんが閉店まで打ってるなんてわからないもん
    マイホにもおそらく毎日きてるであろうおばぁちゃん達がいるけど夕方には帰ってるよ
    夕方から来る年配者もいるけど、朝から打ってる人達は閉店までいないと思う

    • 1
    • 19/02/12 14:28:39

    >>61257
    だよね
    うちの爺様も平日ほぼ毎日行ってるけど
    4時間ぐらいかな?!
    毎日、一日中居る爺婆は見ないな

    タクシーで来る、金持ち婆ちゃんは1円で遊んでるわ

    金うんぬんよりも、パチンコしかする事がない
    お年寄り見てたら
    自分もああなるって思うわ~

    • 2
    • 19/02/12 13:47:41

    >>61251
    毎日?
    お金があるないなんてどうでもいいけどまあ、70過ぎたババアが10時間以上
    毎日打ち続けられる気力も体力もあるわけないじゃん(笑)
    もっとうまく嘘をつけよ

    • 3
    • 19/02/12 11:36:25

    オナってぺちょぺちょの手でスロ打ったら若い女の子がその後打ってくれて興奮したよ

    • 0
    • 61255

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 10:56:37

    甘でじ1台打ってるだけなのにもう2万負けてるよ
    なんなんだろう一体
    借金まみれ

    • 1
    • 19/02/12 10:47:03

    >>61251
    そんな人生の何が羨ましいの?
    冷静に考えたら?

    • 2
    • 19/02/12 07:17:50

    パチンコしばらく行けなくて、今日久しぶりに行ってみようかな。
    なにか面白い甘デジないかなー?

    • 0
    • 19/02/12 02:34:39

    某都内の大きなパチンコ屋でさ、毎日開店から閉店まで同じ台を打ってるおばちゃんが居るんだよね。
    4円だよ。凄くない?
    本人は遺産があるから通えるのよ~って言ってるけど、本当70代のおばさんなんだよ。
    開店前から並んで絶対同じ台やってるの。もう店の主みたいでさ、周りの常連が飲み物持ってきたりして。
    人生死ぬまで毎日打ってられるなんて、ちょっとだけ羨ましい。そんな金欲しいなー。

    • 4
    • 19/02/11 22:39:47

    >>61248
    そんな事は無いよw
    ただ負け倒してるから書いてるけどさ…
    今日は6万ぐらい勝ったよ
    まだまだ今月負けてる~
    勝ち自慢したいなぁ笑

    • 1
    • 61249
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/11 21:14:49

    やっと万枚出せたし
    50万から20万戻せただけだわ
    まじだるい
    面白い台でないかな

    • 2
    • 19/02/11 20:59:17

    ここっていつの間にか負け自慢トピになったの?

    • 0
    • 19/02/11 19:48:57

    >>61231
    パチンコで15時前に12万負けはないだろうから
    スロット?

    • 0
    • 19/02/10 22:37:03

    >>61244
    全く同じ
    楽しけりゃいいけど、なんだかなぁーの
    展開多過ぎて最近ダルい
    でも暇だし、行くけど笑笑

    • 2
    • 19/02/10 21:15:27

    >>61242
    お金に余裕あるときはミドル
    ない時は甘デジが多いかな
    どちらも好きだけどね

    • 0
    • 19/02/10 21:06:25

    ふぁーまけたまけたー
    17万まけたー
    額はどうでもいいんだけど
    楽しみたい

    • 1
    • 19/02/10 21:04:19

    >>61231
    4日で50万て…w
    吐く

    • 0
    • 19/02/10 18:48:19

    >>61234
    甘デジ?

    • 0
    • 19/02/10 18:08:19

    うける

    • 0
    • 19/02/10 18:07:38

    >>61239
    わたし女優してたんだよ
    親は外交官だし旦那も外資系

    • 0
    • 19/02/10 18:05:24

    >>61238
    あなたはブスだから僻みっぽいの?
    それとも愛されずに育った貧乏だから?

    • 0
    • 19/02/10 17:39:52

    >>61225
    自分勝手な定義に感服致しました
    娘がパチ屋通いしなけりゃいいね
    でも蛙の子は蛙って言うから…(笑)

    • 2
    • 61237
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/10 17:37:22

    牙狼2300回して2000球でおわり

    • 1
    • 19/02/10 17:36:59

    >>61218
    自殺する客がいるような場所にあんたも行ってるんでしょ?
    同レベルという事に早く気づこうね
    おばちゃん

    • 3
    • 19/02/10 17:26:10

    >>61231
    釣りだよね?
    じゃなきゃマジで引き弱い時期だし控えた方が、、、

    • 0
    • 19/02/10 17:23:41

    慶次のデカボタンの台以外打たない
    面白すぎる
    入った時のブォーンてバイブたまらん
    もうこのパターンは当たるなとかわかる
    緑の保留でも当たる可能性かなりあるしあんなにおもしろい慶次はもうないと言い切れる

    • 1
    • 19/02/10 17:17:46

    3時間遊んできた。1パチ甘だけど。600円で5000発出てやめてきた。

    • 2
    • 19/02/10 14:37:04

    >>61230
    どっちでもいいなら黙れカス

    • 0
    • 19/02/10 14:35:53

    今日は12万まけた
    まだやめんけどさ
    なんなのほんと
    4日間で50万だわ

    • 2
    • 19/02/10 14:10:28

    仕事は仕事
    どっちもどっちでもいいけど、別にここで言い争うことじゃなくない?心の中で思ってればいいよ。無駄な争い。

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ