☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 00:43:29

    負けてるみんなマリンちゃんライターを買えば連勝できるよ~
    そんな事言ってたオバちゃんどこ行ったんだろうね?
    29連勝だったっけ?
    収支も付けてないような人が何言っててるんだと思ったけど
    本気で信じてたオバちゃん達はまだ本当だと思ってるの?

    • 0
    • 18/05/23 01:02:30

    >>57935
    いつの話
    しつこー

    • 3
    • 18/05/23 01:05:34

    >>57935
    この人口が悪くて
    いつもいちいちつっかかる人だ~っ笑
    長文ごくろうさま~

    • 4
    • 18/05/23 02:27:59

    全然関係ないけど、渡津家の夫婦がくわえタバコしながらジャグラー打っていてワロタw

    • 5
    • 18/05/23 07:02:16

    >>57935
    遊びなんだから普通は収支なんかつけないと思うんだけど?まさかメモでもとってんの?
    ていうか、しつこ過ぎてキモいんだけどw

    • 2
    • 18/05/23 07:07:20

    >>57938
    え?実話?貧乏なくせによくもまー(笑)

    • 2
    • 18/05/23 08:49:31

    >>57937
    本当、こう言う方は来ないで欲しいですよね~!!(笑)
    せっかく楽しく読んでるのに、一気に嫌な気分になる。

    • 4
    • 18/05/23 08:50:21

    >>57936
    本当、しつこすぎですよね!!!!

    • 3
    • 18/05/23 09:12:47

    最近長時間パチンコすると疲れがすごい。気持ち悪くなる時もあったり…歳かなw

    • 6
    • 18/05/23 16:35:24

    >>57943
    同じだよw
    こないだ確変中、気分悪くなって水買いに行った
    手を離したくなかったけど仕方ない
    光と爆音で脳がやられるのかな?w

    • 4
    • 18/05/23 16:40:45

    >>57944私も(笑)
    耳栓使うようになって少しましになった
    けど肩腰ガタガタ
    光は光量下げてるけど眩しいよ(涙)

    • 3
    • 18/05/23 17:56:42

    いやだー!また負けた!!9万円も!
    9万円使って当たったのが
    絆50枚
    秘宝伝新台150枚
    海ジャパン1800玉
    もういやー!!本当に卒業しよ!
    卒業スレたてよ!

    • 3
    • 18/05/23 18:04:19

    収支も付けないなんてどんな奴らだ?
    あ~ごめんごめん収支なんて付けられない程負けまくってるオバちゃんばっりだったね
    遊び?だって言ってるくせに負けすぎてもうやめたい
    もうやめる
    し〇たい
    とかアホみたいな事いつも言ってるのはなんなの?
    しかも勝ち菌負け菌とかアホと違う?(笑)

    • 1
    • 18/05/23 18:05:34

    >>57944
    脳はもともとやられてるじゃん

    • 0
    • 18/05/23 18:12:49

    >>57945
    慶次とか凄いよねw

    • 1
    • 18/05/23 20:05:57

    >>57947
    なんで長文必死なのw
    アホと違う(爆笑)

    • 3
    • 18/05/23 20:29:29

    >>57947
    そう言うあなたは、収支毎回付けて勝ってるの?(笑)

    • 1
    • 18/05/23 20:30:07

    >>57950
    愛美

    • 1
    • 18/05/23 20:44:01

    >>57952
    あのキチ女と一緒にしないでいただける?

    • 1
    • 18/05/23 21:10:17

    >>57943
    私は夜眠れなくなる~
    勝っても負けても。
    体使ってないのに脳だけ活発になってるからかな。

    • 3
    • 18/05/23 21:11:59

    沖ドキ10スルー中!バカヤロー!!!

    • 2
    • 18/05/23 21:14:41

    >>57946
    あれこれ触るからだろ

    • 1
    • 18/05/23 21:16:04

    ここ、本当にクズの集まりだね

    • 4
    • 18/05/23 23:19:52

    仕事休みだったから昼から夕方まで行ってきたけど、1万負けた( ノД`)
    5時間遊んだからまだ良いのかな…。
    最初の20分くらいで帰れば1万くらい勝ってたんだけど(笑)

    • 6
    • 18/05/23 23:30:12

    絆座れなくて凱旋へ。←ほぼ初打ち(笑)
    2000円で当たって黄7?5連して2つ乗せてと
    朝からいい感じだった。
    その後赤扉?とかあったけど
    初打ちなもんで分からないし辞めたら1500枚は出てた(^-^;

    私が打って出たかは分からないけど悔しい…

    絆打ってぼろ負け。
    まぁやめたい

    • 3
    • 18/05/24 08:09:49

    >>57959
    絆打つような人が初打ちの機種で調べずにやめるの?

    • 0
    • 18/05/24 10:20:09

    >>57960
    ググればすぐ分かる時代だよね

    • 0
    • 18/05/24 12:18:43

    >>57928
    いえいえ!ちなみに赤同色でテンパイボイスが我が忍法とくも味わえだと、真瞳術直当たりです!
    相当薄いとこだけど、まれにあるからわくわくするよね!

    • 0
    • 18/05/24 13:43:07

    >>57960

    絆は目押ししなくていいし人気機種だからって理由で訳もわからんで打ってる人も多いからね。
    あきらかに通常時モードcでも捨ててく人もいるし

    • 2
    • 18/05/24 13:51:05

    >>57959
    凱旋ははまっててもいきなり出るし、1500枚は主が引いたものじゃないと思う

    • 0
    • 18/05/24 13:53:40

    昨日ハーデスで6000円で当ててそこから怒濤の8,800枚してきた。
    久々楽しかった

    • 0
    • 18/05/24 15:20:42

    >>57950
    こんなコメに反応するあなたもアホと違う?
    図星だからかwww

    • 0
    • 18/05/24 15:38:50

    >>57964
    読解力ある皆さんは
    わかってますよ!!
    やめたら出たって書いてますやん笑笑

    • 0
    • 18/05/24 20:19:03

    やーっと勝てた。
    ジャグラー+800枚
    諦めずに良かった!
    今月あと10万!!がんばるぞ笑

    • 1
    • 18/05/24 21:15:12

    絆で久しぶりフリーズひいた
    3000枚弱出てくれたけど、まさかの24話で終わってエンディング見れず。
    でも気持ち良かったー

    • 0
    • 18/05/24 21:57:32

    1パチ甘でウロウロ。大海のアグネスデ3000発になってまたウロウロして残り1000くらいで甘のバンダインで21連チャン。初めて2連チャン以上した(笑)バイブたまらないね(笑)

    • 1
    • 18/05/24 21:58:09

    >>57970
    あ、2400円勝ちです(笑)楽しかった

    • 1
    • 18/05/25 06:56:00

    >>57969
    私ならショックすぎる。まぁ3戦とかで終わるよりかかなりマシだけど。祝言15戦ぐらいまで続かないとエンディングは諦めてる。長らくフリーズなんて引いてないからフリーズ引けただけで羨ましい

    • 0
    • 18/05/25 11:37:34

    >>57972
    24話でエンディング見られると勘違いしてたからショックだったー(笑)
    フリーズのすぐ後に無双一閃も引いたけどダメだった。
    真瞳術入ってたらエンディングだったのにー。
    次頑張るー!

    • 0
    • 18/05/25 21:41:05

    GODinGOD(*´д`*)ハァハァ
    ほとんど駄犬。大きな上乗せはペルちゃんで400乗せのみ。
    アベマリア初めて聞いたからいいや。

    • 0
    • 18/05/25 21:41:05

    GODinGOD(*´д`*)ハァハァ
    ほとんど駄犬。大きな上乗せはペルちゃんで400乗せのみ。
    アベマリア初めて聞いたからいいや。

    • 0
    • 18/05/25 22:02:46

    2回書くことなの?

    • 0
    • 18/05/26 01:01:05

    >>57976
    鈴木奈々だよ

    • 1
    • 18/05/26 13:22:36

    今更ながらシンフォギアの面白さを知った

    • 4
    • 18/05/26 13:27:59

    おととい約3ヶ月ぶりに行った!かかったけど単発~。
    久しぶりに行ったせいか帰ってきてから頭痛がやばかった(;o;)
    毎日のように行ってたときは平気だったのに。
    今日も行きたいけど…

    • 2
    • 18/05/26 22:07:55

    >>57976
    (笑)

    • 0
    • 18/05/26 22:12:46

    >>57970
    バンダインとか笑える

    • 0
    • 18/05/26 22:42:12

    昨日と今日
    1パチ海甘で5千円勝ち
    明日バイト休みだけど、家でおとなしくしてよう

    • 2
    • 18/05/27 06:07:43

    絆って本当に恐ろしい台だ。昨日一台だけ空き台あったから座ったら諭吉さん消えて行くの早くてもうやばいってなった時フリーズ来て二万勝ち。八万負けるところだった。

    • 2
    • 18/05/27 06:14:38

    沖ドキで11万勝ち。
    久しぶりにいってよかった。

    • 4
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ