☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 11:44:26

    昨日6万円使って当たり一回…

    単発

    何故か回らないし辛かったー

    • 1
    • 18/01/14 11:42:12

    >>56510
    今日も出撃しますのん?

    • 0
    • 18/01/14 11:40:46

    >>56508
    座っただけでと書いてたのに反対のこと書くなや

    • 1
    • 18/01/14 11:38:58

    >>56509
    全然話すり替えてないから(。-ω-)
    馬鹿なの(。-ω-)?

    • 0
    • 18/01/14 11:37:46

    >>56508
    言ってること違う

    話すり替えんなよ

    • 0
    • 18/01/14 11:14:01

    >>56507
    いやいや(。-ω-)
    パチゴッドとかセグ見なくても回転数で潜確かどうか分かるよね(。-ω-)
    確変突入率100%でST管理タイプの潜伏がある機種なんてゴッドに限らずいくらでもあるから潜伏のある機種に座っただけとは違って意識してハイエナ出来るよね(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/14 11:05:50

    >>56503
    ハイエナしようと思ってるか、思っていないかでしょ(笑)

    あなたが言ってるのはその潜伏のある機種に座っただけでハイエナということ
    違うよね?

    狙ってる台を後ろでみてどんな調子か待って、退いたあとすぐその台へ座り打つ行為、早くに当たることがハイエナ成功例
    違う?

    潜伏確変の場合セグみてないと分からなかったりするでしょ
    機種によって違うけど。

    スロなら回転数みたり

    あほらし

    • 1
    • 18/01/14 10:49:47

    >>56503
    凄い!
    他のトピは都合悪くなると姿現さないのにパチスロトピだと瞬時に来る!
    顕著♪

    • 2
    • 18/01/14 10:40:24

    >>56503
    そんなにパチンコ好きなら結婚せず子供も作らず独身でパチンコしてればよかったんじゃないの?
    リアルにパチンコの話できる人いないから、ここに依存するんだよね?
    依存するのは他の方も同じだけど(笑)

    • 2
    • 18/01/14 10:39:24

    慶次初打ちでよくわからないまま26000発でた!
    ラッシュ終わってもすぐに金保留でて当たったりなんか絵が出たら当たりみたいなやつで当たったり楽しかった!

    • 2
    • 18/01/14 10:25:28

    >>56502
    じゃあスロットのゾーン狙いとパチンコの潜確狙いの何が違うの(。-ω-)?

    • 0
    • 18/01/14 10:21:50

    >>56499
    その機種の台に座ったらハイエナなんだ?


    おばかだねぇ頭足りないねぇ


    • 0
    • 18/01/14 10:17:05

    >>56499
    移動しただけでハイエナとは言わん

    • 0
    • 18/01/14 10:13:22

    >>56499お前うっせぇよ
    お前は黙って黄ばみパンツ洗っとけ

    • 0
    • 18/01/14 09:51:06

    >>56497
    いや別に18限定の話じゃないけど(。-ω-)
    21回る台を打ってて30近く回る台に移動したり(。-ω-)
    あと潜確は(。-ω-)?
    今ならロボット大戦なんてハマリの救援措置で70以上ハマったら確実に電サポが1回以上付くし(。-ω-)
    これに移動するのも立派なハイエナだと思う(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/14 09:35:13

    >>56489でもこいつは嫌い!いつもの奴でこのトピ依存の違うトピで言いあいしてたおばさん

    • 2
    • 18/01/14 09:33:58

    >>56496言わない言わない
    まず、ボーダー20の台を18で打たない(笑)
    負ける人は我慢出来ずに空き台をうつからね
    パチンコ依存末期

    • 4
    • 18/01/14 02:12:42

    >>56494
    パチンコでハイエナも結構使うよ(。-ω-)
    例えばボーダー20の機種で自分が18の台を打ってて、隣の明らか20以上回ってる台が空いて移動したらハイエナだよね(。-ω-)
    下ムラ上ムラもあるから一概には言えないけど(。-ω-)
    後は潜確とか(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/14 02:06:50

    レディガガ相性良すぎる

    • 1
    • 56494
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/14 00:20:20

    >>56493それはハイエナとは言わないね。パチンコでしょ?その人のヒキが良かっただけ。
    スロットのゾーン狙いとかならハイエナって言えるだろうけど、パチンコでハイエナってあまり言わないよ

    • 3
    • 18/01/13 22:50:06

    >>56489
    なら今は何て言うのが正しいのか教えて下さい

    • 0
    • 18/01/13 21:11:41

    今年二勝一敗で26万4000勝ち!
    北斗転生とリングで2回3万発オーバー
    パチンコで使わないで貯金と買い物するっ
    みんなも勝てますように!!

    • 3
    • 18/01/13 19:54:17

    久しぶりに行ってきた。
    大海4、2000円くらいで単単確確単23000円勝ったよ。
    まりんちゃんのいつもと違うリーーーチの声と大泡で中目滑りという当たり、楽しかったです。

    • 1
    • 18/01/13 18:04:04

    花の慶次の涙桜って曲、好きだわ

    • 3
    • 18/01/13 16:24:19

    >>56487
    ハイエナとか出してたとかwww
    いまだにアホみたいな表現する人いるのね

    • 2
    • 18/01/13 16:03:29

    馬鹿みたい
    2万円勝ったと思ったら
    次の日2万5千円負けて
    でまた次の日3万円負けて、、、もうお金ない
    去年暮れから負け続けてる
    もうしんどい
    子供のお年玉貯めてるやつも使った

    • 7
    • 18/01/13 15:35:47

    今日は、なぜかマルハン海や慶次、凄い出してたわ!!
    でも午前中は違うパチンコ店に行って慶次で当たりラッシュ入るもスルー
    その後ハイエナされて6箱積まれてた
    で、お昼頃マルハン行って海と地獄少女で、どうにか8箱分、出してきた。

    • 1
    • 18/01/13 14:59:01

    最近伸びないね?みんな行ってないのかな?
    ゆうちゃんママは?

    • 1
    • 18/01/13 13:56:12

    >>56475 糸目ちゃん頑張って
    (^◇^)

    • 1
    • 18/01/13 13:55:17

    >>56483 目糞鼻糞

    • 1
    • 18/01/13 10:40:22

    >>56481
    あんたアホ丸出し

    • 0
    • 18/01/12 22:31:03

    6千円勝ってきた
    よかったー

    • 2
    • 18/01/12 08:03:37

    >>56478バカはおめーだよ

    • 0
    • 18/01/11 22:27:26

    ルパンのフジコ打つ人は、当たり引いた後どっちのモードで打ちますか?

    • 0
    • 18/01/11 19:09:19

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 18/01/11 18:50:38

    >>56474
    今頃何言ってるんだか(笑)
    しかも今時こんな甘いスペック無いのにバカだね~

    • 0
    • 18/01/11 18:24:14

    >>56475
    給料いつ?

    • 0
    • 56476
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/11 18:13:59

    >>56475御愁傷様です(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/11 18:08:44

    所持金ゼロになるまで負けた
    どうやって生活したらいいんだろ
    なにやってんだ
    なんでこんなにカスなんだろ

    • 3
    • 18/01/11 17:08:59

    仕事人初めて打ったんだけどなんすかアレ!?
    台がブルブルドコドコギラギラやかましくなって両サイド画面に激熱出て最後に剣刺してハズレってすごいね!恥ずかしいからもう打たないw

    • 2
    • 18/01/11 00:23:32

    >>56468
    じゃあ




    パチンカス

    便器女

    あんたの旦那知ってるから
    今度数人で会うから報告しとくね♪

    • 7
    • 18/01/10 21:24:48

    >>56452持ち越しじゃない?

    • 3
    • 18/01/10 21:08:19

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/10 19:58:57

    >>56458ですが、
    朝から投資多くて2万大海4打って、5千ジャグラー、沖海で6千打って台移動して1万6千でやっと初当たり。結果2万発!!
    どうにかプラスに持っていけて良かった。

    • 1
    • 18/01/10 18:35:52

    >>56468はい残念でしたぁぁぁ
    で、いくら負けたの?糸目ちゃん(笑)

    • 3
    • 18/01/10 18:34:28

    もうしにたい
    誰かに後ろからブスッと刺されても恨まんわ
    子供には悪いけど今すぐ楽になりたい

    • 1
    • 18/01/10 18:12:12

    ガンダム初打ち
    \10000負け何が熱いんやら全くわからんかった。

    • 1
    • 18/01/10 14:53:56

    朝から張り切りすぎたー。
    せっかく15000くらいプラスだったのに、久々時間あるしで結局30000マイナスまで打ってしまったー。大回収してた。ばかー。

    • 0
    • 18/01/10 14:53:04

    あーっ北国だから子供がまだ冬休み真っ只中……さすがに冬休みの日中1人にさせるのは可哀想だし、友達が遊びに来ると子供だけで家で遊ぶのは禁止されてるから結局家にいないといけない………あ~っ何もすること無いから暇つぶしで遊びたい。

    • 1
    • 18/01/10 13:28:33

    今年入ってから旦那と13万負けてるわー。ボーナスなんてほぼないわ。ローンどーするか。

    • 3
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ