☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 09:47:09

    >>53470嘘つけwww依存症がwwwそんなに何度も覗くかよwwwバレバレwww依存症は嘘ばっかりwwwお小遣い範囲のパチンコ?なにそれギャンブルなのに

    • 1
    • 17/06/22 13:51:55

    沖海4、二千円でウリンチャージで当たり
    のまれて出ての繰り返しでやめてきた。
    一万六千円勝ち。

    • 2
    • 17/06/22 14:01:25

    そもそも児童手当をパチンコに使うなんて平気で言えることが
    おかしんだよ
    わざわざそんなこと言う必要もないし
    そんなこともわからん奴が多すぎ

    • 5
    • 17/06/22 14:36:01

    今日はジャグラー一万使ったところで、具合悪くて帰ってきた。時間もあってお金もあったのにやめて帰ってきたの初めてかも。明日給料日でファン感謝デー。悩む

    • 0
    • 17/06/22 16:03:13

    私はひと月、20万負けたとか書き込みするけど(笑)自分のお金しか使わない。子供のお金に手をつけるなんて有り得ない。堂々と書いてる人は、わざとパチンカスが叩かれるような話をする釣り師だと思いたい。本当の話なら旦那にバレたらどうするの?パチンカスで離婚なんて子供が可哀想よ。

    • 1
    • 17/06/22 19:25:35

    自分や旦那が稼いだお金どう使おうと人の勝手だけど
    児童手当は税金で支給されてるという事をお忘れなく
    反感喰うのも当たり前

    • 0
    • 17/06/22 21:16:15

    >>53479税金は皆収めてますから関係ないですよね?馬鹿なの?頭悪!

    • 3
    • 17/06/22 21:18:51

    >>53478またコイツかよw書き込むなお前マジで

    • 7
    • 17/06/22 21:20:31

    >>53478なに書き込もうがお前に関係ないだろーがwww何様だよwww児童手当使ったからなに?なんなの?それ書き込んでなにかお前に関係あんの?

    • 6
    • 17/06/22 21:28:50

    >>53464
    こりゃ釣りですな

    • 1
    • 17/06/22 21:39:06

    >>53483
    そう思っとけば?(笑)ばーーーーーか

    • 2
    • 17/06/22 21:41:19

    >>53476
    児童手当半分の5万円パチンコで負けた私が通りますよっと
    別にいいじゃん
    子供のために使わなきゃいけない法律でもあるの?なんか気持ち悪いよ
    パチンコ行ってる同士いらんこと書かないでよ

    • 5
    • 17/06/22 23:28:02

    もうやだ。今月負け過ぎて38万ほどやられた。今日なんて1000まで回してやめたらそっこーつけられて20連ごえ。舐めすぎじゃーー。どんなけサウザーに貢いでると思ってんだ。あまりにも頭にきたからこれを機に辞めようかしら?依存しすぎたな。もうやだよ。取り返さなきゃと思う程ドツボにハマっていく自分がやだーーー。行かないに越したことはないが誰がなぐさめて(இдஇ`。)

    • 2
    • 17/06/23 00:34:24

    >>53486
    私も負け負け負け…3日で13万!
    単発ばっかり引く(/ー ̄;)
    ST入ってもスルー。
    よくて4R6連…一箱半。
    出玉が甘デジ並みだもん…勝てるわけない。

    • 0
    • 17/06/23 00:41:16

    先月10万負けた店で昨日と今日で3万だけ返してもらった
    これ以上は返してくれないだろうな…向こうも商売だし
    悔しい
    だからって違う店行っても結局負けるんだけどさ

    • 0
    • 53489

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 01:15:40

    今日も勝てますように!

    • 0
    • 17/06/23 01:57:57

    久しぶりに夫婦で行ってきたよ。旦那が2千円で沖縄17連チャン。私は大海807回転でワンセット(`ε´)ここでは旦那さんに足引っ張られるママさんのほうが多いけど、うちは逆だわ。

    • 0
    • 17/06/23 02:00:52

    >>53486私もだよぉおおおおおおおおお!
    よくそんなお金あるねお金持ちだねって感じだろうけどないんだよ!
    抜け出せないんだよおおおぉおおお
    何うってもだめ!本当に当たらない!
    前は連チャンしないだったのが、さらにグレード下がって当たりもしないになっちゃったよぉおおおぉ
    あぁ悔しい

    • 1
    • 17/06/23 07:49:57

    昨日、マルハンに、ひぐらし入ったから朝から並んでたんだけど1台しかなかった。
    で、ひぐらしはオタクっぽい、お兄ちゃんが打ってたんだけど700はハマってたよ!
    私は必殺で6連したから良かったけど、あれから、ひぐらし出たかなぁ~

    • 0
    • 17/06/23 10:33:09

    児童手当なんて廃止にしてほしいわ
    アホばっかじゃん

    • 3
    • 17/06/23 11:58:33

    久々マルハン来たら朝から絶好調すぎる!
    沖ドキたった6回転で高速点滅。
    からの只今20連チャン目、3000枚越え。

    そして右隣の台。初当たり37回転で点灯、5連チャン。
    からのまさかの400、500、、、
    悪い予感しかしない。
    まさかのオバちゃん天井まで回し予想通りのバケ単発。
    むなしすぎる!!
    オバちゃん「(200G以内の)引き戻し確率ってどのくらい?」
    私「いや、単発なので引き戻しはないです、、、」
    それも知らないで打ってたんかい!!
    オバちゃん98回転でやめる。
    すぐにおっさん座る。
    まさかの102回転目で点灯!!
    たった3回!!(笑)
    おっさん今3連チャン目。
    オバは可哀想すぎるわ!!

    • 0
    • 17/06/23 12:17:38

    よく隣の台見てるね( 笑 )
    自分は自分の台しか見ないからチラ見くらいしかしないや( 笑 )

    • 2
    • 17/06/23 13:22:29

    いまどき新基準機毎日打ってるプロなんて皆無
    小技を利かせて玉増やし出来る台でチマチマ頑張ってる人が
    殆どの時代
    普通の主婦が勝てるわけないの早く気づいてね

    • 0
    • 17/06/23 13:37:50

    >>53497
    マイホなんて止め打ち変則打ちしたら、店員飛んでくるよ。
    そんなホールも多くなってきたし、パチプも大変ね。

    • 0
    • 17/06/23 15:44:52

    仕事人って、回転率悪くない?
    いつ行ってもどの台打っても回らない
    なんなの?あれ

    • 1
    • 17/06/23 17:14:29

    >>53499
    店の問題もあるだろうけど
    京楽のは基本回りにくい台が多いと思う

    • 0
    • 17/06/23 19:33:30

    >>53499
    回らないように釘調整してるだけやん(笑)
    クソ回らないのに新台だからとみんな平気で座るのが悪いんだよ

    • 1
    • 17/06/23 19:34:19

    >>53499
    確かに!!
    変なゲージだよね(/ー ̄;)

    • 0
    • 17/06/23 21:44:30

    昨日7000円負けで今日3000円負け。店変えてマジョカマジョルナで2000円で出たり入ったりで最後に少し連チャンしてくれて3000発近くでやめて1パチきくりへ。600円でラッシュ入って16連チャン。4000発近くでやめ。昨日今日の負け取り戻してプラス3000円。良かったー楽しかった!

    • 0
    • 17/06/23 22:48:01

    今日沖海で47,000勝ちだったのに、隣の台打ったりジャグラー打ったりした19,000使ってしまったー。結果28,000勝ち。足りない。

    • 0
    • 17/06/23 23:05:50

    >>53496
    今日の場合はオバちゃんちょくちょく話しかけてきてたので。。。
    まぁ沖ドキ打つときは回りの台も気にしてはいますね。
    浅い回転数でのスルーが続いている台は狙い目だし、あとは点滅仕方(モード移行の示唆)とか見てます。
    次移動するなら、っていうのを気にしてのことです。

    • 2
    • 17/06/23 23:08:17

    >>53499
    今日初めて打ちましたが最初500円で1回しか回らなかったです(笑)

    • 0
    • 17/06/23 23:57:31

    >>53495
    単発でも引き戻しあるよ
    おばちゃんに適当な事教えてかわいそう

    • 1
    • 17/06/24 04:17:35

    またパチンコ規制なんだね…
    299分の1まで?
    時短込みで継続率65%まで
    アタッカー実質Rパカパカなくなって
    1回につき1,8秒開かないといけない
    65%継続にしたら時短0回
    時短100回付けるとしたら確変率40~45%?
    本当に遊べない規制になりつつある
    それなら199分の1まで下げて
    300前半から299になった所で
    嵌まりは変わらない

    • 2
    • 17/06/24 04:32:07

    追加で1,500発上限
    設定も可能になりスロットと同じ6段階設定できる
    終わりだね
    ギャンブル依存をなくすためにもか

    • 0
    • 17/06/24 15:15:45

    >>53508
    それより封入式になっ時点でもうアウトだよ

    • 0
    • 17/06/24 18:05:35

    >>53500
    京楽は今までボーダー甘すぎる台が多かったから
    ただ単に釘を開けにくかっただけの事よ(笑)
    ステージの良し悪しは多少あるけど基本
    釘さえ開いてればぶん回りますが。。。
    本気でそんな事いってるのでしょうか??

    • 0
    • 17/06/24 18:53:04

    >>53486
    なかまー!わたしは35万
    そのせいで貧乏w

    • 0
    • 17/06/24 19:43:24

    甘の冬ソナ千円で入院モード入って1箱強出たからやめた
    換金したら7400円
    昨日4万負けたからお金なくて困ってるし少しの勝ちでもありがたい
    ばかみたいな生活だ…

    • 1
    • 17/06/24 20:29:33

    規制やなんやらでまあまともに打てるのも来年までだろうね
    パチプロももう終わりだね
    この業界も大型店以外は無くなるんじゃない?

    • 2
    • 17/06/24 21:44:49

    >>53512
    私ももうすぐ仲間ー!!
    3日間で185,000円(/ー ̄;)

    • 0
    • 17/06/24 21:47:13

    パチンコ パチスロはやめましょう
    (´・Д・)」

    • 3
    • 17/06/24 22:27:25

    てかフェアリン結婚したんだね~

    • 1
    • 17/06/24 23:18:56

    海4打つようになってから負け知らずだわ…
    1パチ甘だけど

    今日も出っぱなしで2万発越えた
    楽しかった

    • 1
    • 17/06/25 00:03:45

    >>53510
    数年前から、プロはビビってるよ。
    >>53511
    だよね。知ったかぶりはやめて欲しいわ

    つーか二人共、ママスタなのに、パチサイトみたいなネタよく知ってるね~

    • 0
    • 17/06/25 12:32:09

    久々にやって2万勝ち♪

    • 0
    • 17/06/25 14:02:52

    >>53520
    これで二万?換金率悪くない?

    • 0
    • 17/06/25 14:09:06

    >>53521
    投資額ひいて2万じゃないの?

    • 0
    • 17/06/25 16:51:39

    >>53518
    ちゃんと根拠を持って台を選んでるのですか?
    じゃなかったらただの運だけだから
    そのうち負け続けるよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ