☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/14 16:53:16

    良かった。アメグレ三回聴けて、歓喜の歌流れる!

    • 0
    • 17/02/14 17:35:09

    >>51524
    こんなの撮って、何の意味があんの?虚しくないか(笑)データなら誰でも撮れるじゃん。
    下の方みたいに、台を撮ってるなら成る程となるけどさ。暇なんだね。

    • 0
    • 17/02/14 18:08:11

    スロット牙狼、思いっきり出したい!出したーい!!

    • 0
    • 17/02/14 18:50:38

    >>51523
    あれはクソ台だよ~

    • 0
    • 17/02/14 20:19:18

    >>51524
    顔写ってない?

    • 0
    • 17/02/14 20:39:08

    はぁ負けすぎてお金ない…うちの地域では明日子供手当てはいるからそれでいってくる…
    はぁ死にたい

    • 0
    • 17/02/14 20:41:55

    え?手当て使うの?

    • 0
    • 17/02/14 20:42:44

    >>51529
    それは、やめて。

    • 0
    • 17/02/14 20:43:15

    #51529底辺だね

    • 0
    • 17/02/14 20:44:53

    >>51494
    300から回しました
    結局1560まで回して当たらずやめました
    で見るもんじゃないと思いつつも次の日のデータ見たらすぐ連チャンしてました
    その場にいたら殺してたかもしれない
    前にニュースではめた台を次の人がすぐ当てて殺されたか刺された事件を思い出しました
    本当に死にたくなります

    • 0
    • 17/02/14 20:46:07

    >>51531うるせーよ!お前も使ってんだろーが…パチンカスに言われたくないよ!同じ穴の狢がいいカッコするな

    • 0
    • 17/02/14 22:00:10

    >>51534
    急にどーした?落ち着いて。

    • 0
    • 17/02/14 22:06:19

    >>51527
    クソ台なんですね(T_T)1万も使わなきゃよかった…

    • 0
    • 17/02/14 22:18:43

    >>51528
    うつってるね(笑)
    A店で1000円で遊んでたのにB店で13000円負け(笑)

    • 0
    • 17/02/14 22:32:55

    >>51525
    どーぞ。

    • 0
    • 17/02/14 22:42:02

    >>51533
    私も今年すでに-50万突破したから、偉そうには言えないけどさ~
    今日、前日ハメた台、朝イチたった5回転で20連チャンされてたよ。でも捲る捲られるのはお互い様だし、自分が打ってたら出てないと思って諦める。5万発出された事あるし、逆に5万発出した事もある。
    私も病気だけど、死にたいや殺めたいとは思った事ないよ。ちょっと休憩してみてはどうかな?

    • 0
    • 17/02/14 22:44:36

    >>51529
    そこまで言うならちょっとは行かない努力もしてみたら??

    • 0
    • 17/02/14 22:44:59

    エウレカ2のモンスーノバトル?でナビ3つ持った状態で、最初から3G連続でレア役引いてさ、残りはナビ2つ使って、私のナビ1個どこいったのよ!って思ってたんだけど、ちゃんとストックされるんだね。ちゃんとしてるねー。

    • 0
    • 17/02/14 22:48:04

    まどマギ2が低貸しに落ちてきてハマってる!面白い!裏マギクエ中にチャン目Bを2回引いたのにボナらずっ。裏ボもしてみたい!

    • 0
    • 17/02/14 22:51:00

    >>51514
    そんなのボーダー以上回る台に決まってんじゃん

    • 0
    • 17/02/14 22:56:25

    ってかみんな負けすぎじゃない?
    もっとお勉強してね!

    • 0
    • 51545

    ぴよぴよ

    • 17/02/14 23:22:11

    >>51538
    おかめ納豆に似てるね

    • 0
    • 17/02/14 23:43:53

    絆で5000出た!!
    9スルーして泣きかけたけど良かった(´∀`*)
    水戸黄門でも10箱出たし!!
    疲れたけど勝てたしやっほい*(^o^)/*

    • 0
    • 17/02/15 00:46:05

    ジャグラー滞在40分。16500円勝ち。

    • 0
    • 17/02/15 10:59:10

    昨日3回でかかって13連、移動して4回転で15連、しめて22300発。
    今日行こうかどうしょうか迷う。

    • 0
    • 17/02/15 13:50:05

    >>51549
    凄い確率だねwww
    オスイチ2回に新基準になってからのフタケタ連チャン2回
    鬼引きだね~すげーよ

    私も2日連チャンでオスイチしたけど、単発とワンセ

    • 0
    • 51551
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/15 13:58:08

    >>51538凄い!おめでとう。最近の台は500枚出すのに時間がかかる。私もハーデス頑張る

    • 0
    • 17/02/15 19:11:19

    一円沖縄4で200円で25連した~

    • 0
    • 17/02/15 19:12:34

    >>51552
    四円だったら~とか思わない?

    • 0
    • 17/02/15 20:28:32

    今日は誕生日

    35000円没収された
    情けない誕生日になっちゃった…

    • 0
    • 17/02/15 20:50:41

    >>51554
    うちの子も誕生日(笑)
    2万負けたわ。

    • 0
    • 51556
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/15 20:56:55

    今日、すごく久々に4円打とうと思って近所の○ハンに行ったんだけど、客はいないのに朝0回転じゃなくてもうすでに回してある台がちらほらあって前日のリセットされてないみたいなんだけどそうなったの?
    いつも1円やってるからビックリしちゃった
    四万ストレート負け
    もう4円は打たない!

    • 0
    • 51557
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/16 01:00:09

    三回転で北斗無双単発。ルパンで10回転で8連チャン、二回転で慶次7連チャン。色々打って北斗無双で11連チャンで止め!8万勝ちしたけど、何か不完全燃焼…

    • 0
    • 51558
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/16 01:03:52

    >>51557今のスペックで凄いね~苦笑

    • 0
    • 17/02/16 08:08:13

    >>51523
    4円ならありますよ!
    500円でかかって、18000円くらい換金しました!

    • 0
    • 17/02/16 08:10:49

    >>51549
    すごい!
    何の台ですか?

    • 0
    • 51561
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/16 08:14:35

    >>51524
    顔写ってるから消した方がいいって(笑)

    • 0
    • 17/02/16 11:29:33

    ジャグラー18500円勝ちで帰宅♪
    少しずつだけど2月プラスが多いなー

    • 0
    • 17/02/16 11:31:31

    今、甘の海桃鉄で魚群二回立て続けに外した。。。赤玉だから期待してたのに。。。他の台で350まではめるし負け確実だわ。。。

    • 0
    • 17/02/16 11:34:54

    >>51533
    自分が当たらなかったからって
    ハイエナして当たった人にあたるのは
    お門違いでは?
    いくら回そうが大当たりの乱数引けない限り永遠に
    当たらないのですから
    あなたがそのまま打ち続けても当たっていたとは限らないし
    そこまで回した自分が悪いんじゃない?

    • 0
    • 17/02/16 14:13:15

    >>51557
    凄い確率www

    昨日は2連続オスイチ書いてた方いたけど、3連続オスイチか…

    神だなwww

    • 0
    • 17/02/16 14:17:29

    >>51524気楽に写真撮影投稿して場所わかる人には分かる。

    • 0
    • 51567
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/16 14:54:16

    >>51565今までMAXしか打たなかったから結構一台に粘ってたけど、色々打つようにしたら勝つようになった。毎年プラス収支!

    • 0
    • 51568
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/16 17:44:39

    花の慶次の新台、初めて打ったんだけどラッシュ入って無駄に玉なくなるし何もなく400回転したんだけど、ありなの??

    ビックリしすぎた!!でも、8000円で13000発出たけどすんごいただただ疲れた。

    • 0
    • 17/02/16 17:50:12

    今日甘デジのダンバインでまさかの60連して驚いた。ポンポン当たるから他の台よりは時間掛からないとはいえ、1時間くらい当たりっぱなしだった。その前に3回くらい当たったけど続かなかった出玉合わせて、2万発ちょいになって甘デジでこんなにウハウハになれたの初めて!ダンバインはまってしまいそう。

    • 1
    • 17/02/16 17:53:20

    >>51569
    60連の後に20ちょっとの連チャンもあって2万発ちょっとでした。

    • 0
    • 17/02/16 19:10:28

    >>51569
    今日、隣の隣がそのバンダインで朝一数回転で当たって46蓮チャンしてた。

    • 0
    • 17/02/16 19:27:28

    >>51568
    確変時の大当たり確率知らないで打ってるの?
    信じられない

    • 0
    • 17/02/16 22:15:49

    >>51572
    酷い言い方だね。ここにも、ちらほら確変中のハマり書いてた人いたよ。初打ちなら、分からない事あるよ。マイホなんて説明書が台に挟んでないし。あなたは何でも知ってる専門家かもしれないけど、ここはただの主婦サイトだよ。偉そうに書かないで。

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ