☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 09:19:19

    >>51187 私も2スロだから1万円あれば充分。

    • 0
    • 51188
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 09:17:39

    >>51186
    3万だと行かない、5万持って行くと必ず1万以内に出る
    私は4パチしかやらない、1パチは何かイライラする
    私が行くパチ屋は等価だから出るとでかいよ。

    • 0
    • 17/01/21 08:54:37

    >>51186私、1パチしか打たないから1万しか持っていかない。

    • 0
    • 17/01/21 08:46:40

    >>51160
    私なんかキャッシングでの返済日数日前に16万使ってしまい、一か八かで20万近く勝って返済した事あるよー
    あんときは死ぬ気でした(笑)
    何が起きるかわかりませんねぇ~
    財布に3万だけ入れて行くと…負けませんか皆さん?
    しかもストレート負けしますよ私はw
    午前中行って昼間帰宅1日中イライラ…
    (笑)

    • 0
    • 17/01/21 08:31:38

    >>51176むかつく必要ないじゃん笑

    • 0
    • 17/01/20 23:34:04

    ジャグラー4千円で1300枚出たー!
    久々にピカピカ光ってくれて凄い楽しかったー♪
    2万勝ち★

    • 0
    • 17/01/20 21:42:33

    最近全く勝てない。
    MAXもなくなったし、ヤメ時なのかなー

    • 0
    • 17/01/20 19:30:27

    説明不足でした。
    10スルーでBT入ったよ。
    3連してその後天井行って2スルーして
    三日月だし辞めたの!

    その後数人軽く打ったら
    天膳ボイス……
    やめ時本当に分からない(・_・、)

    • 0
    • 17/01/20 18:51:57

    >>51176
    恥ずかしいやめかた
    だから女はやめ時狙われるんだよね
    いーい台捨ててくれるから笑

    • 0
    • 17/01/20 18:17:21

    GODで16連!
    ただ1パチで換金したら13500円でした。
    勝てただけよしとする!

    • 0
    • 17/01/20 18:16:25

    >>51175
    無双一択 頑張れ

    • 0
    • 17/01/20 18:10:07

    >>51176
    なんで10スルーの台止めるの?ただのバカじゃん

    • 0
    • 17/01/20 18:09:44

    >>51176
    え?10スルーさせて辞めたの?AT天井11だよね?

    • 0
    • 17/01/20 18:04:18

    朝から絆10スルーの台止めたら直撃真瞳術で5個以上上乗せしてしてた。
    むかつきすぎて乱れ打ちして35000円負け
    むーかーつーくー!

    • 0
    • 17/01/20 18:02:08

    軍資金2万円。
    北斗無双けあまデジか悩む。
    みんなならどっち?

    • 0
    • 17/01/20 12:42:10

    >>51172コスプレ揃っても強くないんですね。甘で当たらないって事はzzだと期待するだけ無駄っぽい予感。
    大当たり中は楽曲か選べるので色々聞いてます。どの曲も可愛いですよね。

    私が打ってる台は音量3から下がりません 笑
    でも、3だと小さいので4で打ってます。MAXが7か8かな。4でも大きいけど。
    甘の解説をサイトで昨日初めて見ました。ずっと、鬼ごっこタイムじゃないんですね。
    私の中ではかなりのお気に入り台だ。
    500回ハマっても当たればほぼ取り戻せるし。

    • 0
    • 17/01/20 12:31:15

    さてと、行くかな~

    • 0
    • 17/01/20 10:10:06

    >>51169
    連続すいません。ちなみにコスプレ9人揃ったこと何回かありますがほとんど当たりに絡まない感じでした(笑)発展先によりますよね。歌リーチにいくから絶望に近い(笑)歌リーチ本当弱い?ですよね。うるさい台なので音量2で打ってますが周りでかきけされ、3にすると爆音に近いので2で我慢してます。。。

    • 0
    • 17/01/20 10:06:59

    >>51169
    そうですね、色々な出方あるから見逃せないです(笑)コスプレ保留は撤去される前に一度見
    てみたい!CD欲しいですか!(笑)ラブ&ジョイはいい曲ですよね!おにごっこタイム入らなかった時に(甘だとST14回はラブ&ジョイのリーチなんで)心の中で歌ってます(笑)

    • 0
    • 51170
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 23:02:30

    久しぶりの大勝ち。4円北斗無双千円からの20連チャン29000発。4R多かったけど、ラオウ様はケンシロウやトキにも勝ちまくりだし、プレミアのキリン群も見れた。打ってて楽しかったのも久しぶりだった。

    • 0
    • 17/01/19 21:24:27

    >>51168教えてくれてありがとう!
    赤保留から変わるのね。ふむふむ。
    本当に撤去されるまでに見たいです。後は変身9人とか見てない演出多数。
    無駄にうるさいけど本当、楽しい台だよね。CDあったら買ってしまう 笑

    • 0
    • 17/01/19 20:41:06

    >>51167
    まだあって良かったですね!甘のジューシーハニー女です(笑)コスプレ保留見たことないです。金は3回くらい見ました!赤保留から金色といきなり金色と右のキャラの喋る所が変化って出て金色になりました。
    本当いつ、入れ替えで無くなるか分からないから入れ替えあった時はドキドキしてます(笑)
    自分は行ける時は行けるけど行けない時は行けないんで行ける限り打とうと思います(笑)
    いつか金色保留見られるといいですね!

    • 0
    • 17/01/19 16:17:09

    久しぶりに行けた~。
    ジューシーハニー、まだあった。良かった良かった。
    甘ジューシー好きな方いましたよね?コスプレ保留見た事ありますか?私は一度もないです。金保留も見た事ないし。
    撤去されるまでに見たいな。でも、次回行けるのはいつやら。しかも、3時間ぐらいしか打てないからみれないまま終わるのかな。

    • 0
    • 17/01/19 16:16:51

    >>51163
    支払いプラス給料日までの食費ですね(T-T)

    • 0
    • 17/01/19 16:14:10

    >>51159
    ありがとう、明日まで外出禁止だから土曜日病院行ったら行けるかな?

    • 0
    • 51164
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 16:06:24

    >>51162
    あらら(>_<)そうなのね。来月はほどほどに(*^o^*)

    • 0
    • 17/01/19 15:29:55

    >>51162
    使っちゃいけないお金って事は支払いがあったのかな?

    • 0
    • 17/01/19 15:05:27

    >>51161
    その使っちゃいけないお金を使ってしまって後700円なんです(T-T)
    もーどしたもんか。親に明日1万借ります。。最低な娘だ。

    • 0
    • 51161
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 14:51:26

    >>51160
    700円か…。我慢だね。でもさ~たまに使っちゃいけないお金使う人ここに居るじゃん。我慢出来るのは偉いよ。私も余裕がある訳じゃないけど、行ってるよ。給料なんて2回で使ったwヘソクリ通帳がどんどん減ってるよ。

    • 0
    • 17/01/19 14:35:52

    私もう今月7万負けた。
    みんなみたいに余裕がある訳じゃないから死活問題。ほんと後悔。
    給料日まで後10日、700円。終わった

    • 0
    • 51159
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/19 14:02:42

    >>51158
    インフル大丈夫~?
    行けないと余計に生きたくなるよね。
    大崎一万発面白いよね(笑)

    • 0
    • 17/01/19 12:16:43

    インフルだ~暇だ~外出したい~
    パチンコ番組観てるよ~
    大崎一万発~お前出しすぎだよ~

    • 0
    • 17/01/19 12:09:22

    >>51155
    この人すぐ同一にしたがるから気にしないで(^-^)

    • 0
    • 51156
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/19 06:19:54

    絆(^^)
    フリーズ、エンディングは何度か経験したけど初めて城背景みたー!あんま伸びなかったけど。
    年末から勝ち続けて2店舗に8600枚、6500枚ずつ貯メダル貯まった。
    等価じゃないし換金するか悩む。

    • 0
    • 51155
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/19 04:36:31

    >>51154
    え?私2日連チャンで書き込みしただけだよ

    • 0
    • 17/01/18 23:39:26

    >>51152いつもの人(笑)

    • 0
    • 17/01/18 23:34:51

    ルパンで7連して、そこから久しぶりに粘りたいと思った台だったけど時間切れ。
    後でネットでデータ見たらめっちゃ出てた。

    • 0
    • 17/01/18 23:28:25

    今日も旦那と二人でパチンコw
    昨日の勝ち分お返ししてしまう気持ちで行ったら二人で17万勝ち!しかも牙狼で2人同時に連チャン!
    2日で28万勝たせていただきました。
    旦那の連休も終わりやし、明日から通常生活!

    • 0
    • 17/01/18 23:19:55

    スロットで3万負けからのパチンコで乱れ打ちしながから蒼天を560くらいから700近く打って12連してほとんど16Rだったから助かったー!!
    久しぶりに5万勝ち!!
    今年まだ15万負けてるけど( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/01/18 21:53:42

    58000円負けから何とか半分ちょっと取り戻し、20000円負けですんだ

    • 0
    • 51149
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 21:52:06

    4万負けた~
    ずっと勝ってたから回収されてる真っ最中なんだろな…

    • 0
    • 17/01/18 18:34:19

    >>51137初代は打った事あるんだよ。そんな名機とは知らなかった

    • 0
    • 17/01/18 17:41:04

    >>51146
    それ分かる。

    • 0
    • 17/01/18 17:35:09

    >>51145
    フリーズに前兆はないでしょう。
    でもおめでとう。私は絆のフリーズとエンディングは涙出そうになるから危ない。

    • 0
    • 17/01/18 16:15:29

    一番好きな絆で初めてフリーズ引けた~!
    何の前兆もなく開始50回転だったのもあり自分もフリーズした(笑)
    フリーズからの天膳バジリスクタイムで2千枚しか行かなかった(;・∀・)
    でも久々楽しかった~

    • 0
    • 17/01/18 16:00:24

    >>51143
    勝ちは勝ちだよ~
    おめでとう

    • 0
    • 17/01/18 14:25:51

    昨日モンハン月下で、一撃9100枚でた♪けど5スロでってのがなぁ。

    • 0
    • 17/01/18 11:41:31

    >>51141
    私も子供の迎えあるから13時半位が限界で
    たまに夕方まで行けるとワクワクするー!!
    10万負けコースあるなーとも考えるよ。
    前日嬉しすぎて寝れない…。

    • 0
    • 17/01/18 08:10:21

    今日、久々に夜6時まで行ける
    いつも1時とか2時までだから。
    夜まで打てるワクワクと、引けなかったらまた10万コースと思うゾワゾワ感w
    まあでも、、楽しみw

    • 0
    • 17/01/18 08:06:25

    >>51135

    同じ。私もマイナス表示

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ