☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/15 17:32:19

    今日も3万負けた
    同じ台に3万入れたけど1回も当たらない
    麒麟柄もいつもどおりスルー
    赤オーラも空気
    隣の台は23連
    お金いるのに、こんなところに使う無駄なお金なんてないのに行ってしまった
    借金しても自己破産しても結局、やめれない

    • 0
    • 17/03/15 17:51:07

    慶次で250回転回してた台で、とりあえず300
    まで回してみようと思ったら281回転で当たり
    戦モード突入!!
    そこから12連チャンしてくれた。
    このところ打っても単発か、すぐ負けてしまうパターンだったから勝てて嬉しい。

    • 0
    • 17/03/15 17:54:03

    最近釣りっぽいコメばっかりでつまんない

    • 0
    • 52174

    ぴよぴよ

    • 17/03/15 17:55:13

    今月20万負けてる
    もうあほすぎる
    1万玉出てもぜんぶ飲まれる
    泣きながら帰ってくる日ばかり

    • 0
    • 17/03/15 18:09:45

    >>52175
    泣くなよ(笑)私はもっと悲惨。2月ほぼ負けてるし、3月も負け倒してるよ~。打ってる顔は、自分でも笑えるぐらいしんだ目してるけどさ。今日は、北斗と牙狼復刻版打って2倍ハマりで止め。5万負け。
    車の中、ヤケクソで大声で歌って帰って来たよ。涙も出ない(笑)

    • 0
    • 17/03/15 18:27:37

    そう?

    • 0
    • 17/03/15 21:42:26

    家事しててもため息ばっかりだ
    自業自得だけどさ
    お金気にしなくていい生活がしたい

    • 0
    • 17/03/15 22:52:43

    どれだけの人がパチンコやスロットに依存してんだろ?やっぱり日本からもなくなった方がいいように思うのはわたしだけかな。ちゃんと?お小遣い内でできたり、お金持ちやお金や時間に余裕があったりして生活に支障なく楽しめる人はいいだろうけど、生活が苦しくなったり、生活保護の人も沢山いるみたいだし、周りの人や家族を悩ませたりするのはやっぱり依存しちゃってるからかな?なんか最近、ここの人で何人かが5万とか9万負けたとか書いてるの見てて、それだけあれば、ちょっとした旅行やお出かけしたり、オシャレしたり買い物できるっての書いてて、本気で納得できるし、私はもうきっぱりやめて、少しずつでも貯金増やしたいし、たとえ1万円でも、欲しい物買ったり、オシャレしたり、美味しい物食べたりしようと誓うよ。みんなを批判してるんじゃないからね。みんながパチンコやスロットしようがしまいが私には確かに何にも迷惑もないし、今まで自分もやってたから。みんなにもあまり無茶しないでって言いたい。

    • 0
    • 17/03/15 22:56:55

    >>52179
    パチンコ店が潰れたら我が家は餓死します。
    みなさんどんどんパチンコ店に行ってください!
    うちの子達の生活のために!

    • 0
    • 17/03/15 23:39:03

    >>52180「何言うとん」ねん!
    なんで「お前らの家族喰わさな」アカンねん!お前パーか!w
    おととい来やがれw

    • 1
    • 17/03/16 00:02:16

    パチ&スロで「遊んでも良い」が
    パチ&スロに「弄ばされるな」よ
    自分の一度きりの人生、家族、大切に

    • 2
    • 17/03/16 00:11:07

    >>52179
    はいよ。私はいくら負けても借金じゃないから大丈夫よ~。ただバッグ買っときゃ良かったとは思うけどねwパチンコも好きだけど、着飾るのはもっと好きだから何かを犠牲にしてまで遊んでないよ。何でも旦那が買ってくれるし。ただただ暇なんだよね~。

    • 0
    • 17/03/16 00:17:00

    >>52180
    クズ

    • 0
    • 17/03/16 00:36:11

    >>52184同感!
    そう感じる貴女は偉い!
    そうよねぇ

    • 1
    • 17/03/16 00:53:12

    私はぱちんこ依存を治すきっかけにも期待して、ずっとタイミング逃してた子供を産みました。
    兄と歳が離れた次男になっちゃったけど、今は行く暇ないし、タバコもやめれたし、幸せ。
    まぁ、辞める少し前にパニック障害なっちゃったから、今はホールに足を踏み入れるのも怖い

    散々出費して、生活費まで手を出して。借金して。そんな私でした。

    すこしでも不幸になる人が減りますように。

    • 0
    • 17/03/16 01:08:19

    >>52186なのにここ見て書き込み?笑
    未練?笑

    • 0
    • 17/03/16 02:25:37

    >>52183
    わかります。何って分けでもなく暇潰しなんだよね、
    もちろんランチもお買い物もいくしジムも行くその選択肢の中にパチンコがあるだけ、
    依存依存と騒ぐ人がいるが。どこかのテレビで辞めたいのに辞めれないのが依存の始まりと言ってました、私は今のところ辞めるつもりありません。
    私は働く理由がない、お金がなくて時間もない人にこの気持ちはわからないと思いますよ。

    • 2
    • 17/03/16 05:49:23

    >>52188
    所詮パチンカス、カスの気持ちなんて
    真面目な主婦にわからなくて良いわよ!わからなくて結構よw
    臭い空間で、ただボーと座って、、、
    アンタは働く気がないと言うが
    社会がアンタを必要として無いのよ!

    退屈で暇で暇で1日中ボーとしてて
    パチ屋だけが今のアンタの居場所よ

    逆に哀れを感じる!暇人さん!

    • 0
    • 17/03/16 06:10:26

    横からだけど~
    パチンカスに何を言っても無駄
    時間の無駄、通じ会うもの無い
    パチンカスはほっといて(除外)

    愛する家族の御弁当を作りましょ!
    ボーとしているヒマは無いわw

    私の居場所は暖かい家庭にある!

    「金銭感覚マヒして可笑しい依存症」なんて無視よw

    • 2
    • 17/03/16 06:18:43

    いつまでも、いい香りのするかわいいママで居ましょ

    • 0
    • 17/03/16 08:11:10

    近所の2.5スロにまどマギ2が並びで入ってるから毎日のように仕事帰りに旦那と打ちに行っていたけど、来週の入れ替えで20スロに戻るっぽい。
    今は他に打ちたいの無いし足が遠のきそう。あと5日間打ちちらす!カスタムをアルテミットまどかにしたかったけど、まだ2万5千ゲーム。遠い…

    • 0
    • 17/03/16 09:32:03

    パチンカス

    • 0
    • 17/03/16 09:36:55

    >>52171
    パチンカス

    • 0
    • 17/03/16 09:37:19

    >>52169
    パチンカス

    • 0
    • 17/03/16 10:10:55

    >>52190
    ボーッとしてる暇がないならこんなとこでレスってないで阿呆家族の世話でもしとけ!笑

    • 0
    • 17/03/16 11:37:26

    >>52188
    だよね。私も働かない。実家の仕事はたまーに手伝うけどね。旦那が働くのを反対するし。
    依存と惰性は違うよねw
    今日は花の植え替えするよ。でも、何時間も掛からないし暇だから今夜もパチンコも行く。暇だもん。暇もお金も無い人には理解出来ないよね。だからスルーしましょ♪

    • 0
    • 17/03/16 11:40:28

    >>52181

    お客様あっての仕事です。
    うちのグループは稼働率も役職者のボーナスに加算されますので、みなさんがパチンコ店に行って下されば私の子達は裕福に暮らせます。

    • 0
    • 17/03/16 11:41:52

    私も時間もお金もありすぎて暇だからパチンコいくだけだなぁ。
    なんか他に使い道ないかなぁ。

    • 0
    • 17/03/16 11:44:41

    >>52190
    ボーッとしてる暇ないなら、見なきゃいいのに(笑)

    • 0
    • 17/03/16 11:45:50

    >>52200わざわざ書き込みまでして暇だよね(笑)

    • 0
    • 52202
    • いつも綺麗なママちゃん
    • 17/03/16 12:14:30

    パチンカス共、「きったない家」でも掃除したらw

    パチンカス共「臭い匂い出すな」w

    パチンカス共「小汚ない格好すんな」
    w

    本当に臭そうゥゥゥゥゥゥ

    ここまで臭うわwイヤーーねw

    女を忘れたパバアなんて

    くっさいのみ!排除w排除w

    • 0
    • 17/03/16 12:17:10

    >>52199
    パチ屋と心中すれば笑笑笑笑笑

    • 0
    • 17/03/16 14:05:20

    >>52202
    パバアって何だ?

    • 0
    • 17/03/16 14:06:22

    子供がインフルエンザと春休みに入るししばらく行けないからここ覗いてみたらまぁ荒れてるね(笑)
    楽しくいきましょうよ(^^)

    • 0
    • 17/03/16 14:36:44

    >>52204
    揚げ足とんな!
    ババアよ!ババア!
    ババアにババア言って何が悪い!

    所詮パチンカスのババアよw底辺ww

    • 0
    • 17/03/16 15:17:15

    まどマギ2 総プレイ数だったらもう6万G回してた。早々にまどか1人に絞るべきだったなー。スロッターでオタクの人いるかな。

    • 0
    • 17/03/16 15:21:05

    >>52202
    何が言いたいんだよ?www

    • 0
    • 17/03/16 15:28:57

    私の知ってるパチンカスの女
    毎日同じ黒い服
    毎日同じ黒い靴
    毎日同じ黒い鞄
    毎日同じ臭体臭
    毎日同じ臭口臭
    毎日同じ言葉、ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ

    パチンカスってこんなものw

    • 0
    • 17/03/16 15:42:20

    数日前からこのトピでパチンコ業界パチンカーに対する酷い侮辱コメしてる人達
    どんどんコメすれば?
    笑っていられるの今のうちだけだから…
    この意味がそのうちわかるから

    • 0
    • 17/03/16 15:48:59

    >>52203
    え?日本語がわからない方?

    • 0
    • 17/03/16 15:52:59

    >>52210 あ、の、ね、
    笑っていないのよ!
    バカにしてんのよ!

    わかんないの??

    さすがだわw

    • 0
    • 17/03/16 16:28:49
    • 0
    • 17/03/16 16:29:16
    • 0
    • 17/03/16 16:29:53
    • 0
    • 17/03/16 16:30:57
    • 1
    • 17/03/16 16:42:10

    >>52216
    お前、キショイ奴!
    それとも「字書けないバカ」なの?

    お可哀想~に!

    マトモな教育受けてないのね!

    小卒?
    中卒?

    義務教育も無しってことか?

    ♪まるで貧困児童卒ね♪♪♪♪

    さすが最高のパチンカスだわ、、、、

    • 0
    • 17/03/16 16:42:40

    >>52216
    お前、キショイ奴!
    それとも「字書けないバカ」なの?

    お可哀想~に!

    マトモな教育受けてないのね!

    小卒?
    中卒?

    義務教育も無しってことか?

    ♪まるで貧困児童卒ね♪♪♪♪

    • 0
    • 17/03/16 16:46:04
    • 0
    • 17/03/16 16:46:25
    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ