☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/26 08:19:19

    >>63368
    うちのマイホの無双もやばかったよ
    万発、5万発、8万発続々

    • 0
    • 19/10/26 02:02:00

    6万負けた
    やばい

    • 0
    • 19/10/26 01:30:32

    今日、とんでも無くあり得ないことがおきた。
    ちょっと立ち直れなくて眠れないので聞いてください。
    朝一、スロットのビンゴをうちました。3回当たったけど500枚ぐらいで終了少し回してやめてパチンコ北斗無双へ。500までまわして当たらずやめてオキドキへ。1万ぐらいで当たって2500枚でて良かった!と帰ろうと思ったらビンゴも北斗無双も爆裂…
    閉店後にデータサイトをみたらビンゴは万枚、北斗無双は7万玉でてた…
    そんなことありますか…ありえない。眠れない。

    • 3
    • 19/10/25 23:50:20

    夜、オスイチで大海単発からの閉店前まで
    当たらず
    \45500負け
    今日はハズレ魚群5回
    全く出ない日や、全部当たる日もあるけどさ
    6回でて5回外れるのは辛い
    今月はよく負けるわ(°_°)

    • 1
    • 19/10/25 13:18:32

    週1で行ってるけどここ2ヶ月くらいずっと負け続き。その前は毎週勝ってたのに、そろそろ辞めようかな。でもヒマになると行ってしまう…

    • 0
    • 19/10/25 12:45:37

    五万ストレート負け

    • 1
    • 19/10/25 10:27:45

    パチンコ劇場版まどマギ続かなすぎ!悪魔ほむら出ても、777でも一回で終わるてどゆことー!?

    • 0
    • 19/10/24 22:47:19

    >>63361
    あなた煙草吸うの??
    私は旦那も吸わないから、パチ屋行ったら
    すぐバレるよ
    つーか、何故内緒??
    浮気疑われてるとか意味分からない
    不仲なの??

    • 0
    • 63362

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 20:18:29

    旦那にパチ行ってるの内緒にしてるけど、確変やARTが続いて帰るのが遅れたり、旦那が急な半休で家に帰った時に居ない事が続いたから浮気を疑われてるw
    パチ行ってるのを正直に言うか、このまま浮気を疑わせとくのかどっちがいいんだろう?

    • 1
    • 19/10/24 05:19:04

    >>63359
    私が行くお店ハーデス撤去されてた。絆も客離れしてたけど最近客増えてる。みんな打ち納めしてるのかな。凱旋打ちに行く予定だけど私も久々絆打ってみようかな

    • 0
    • 19/10/24 02:29:26

    打ち納めしようとハーデス
    全回転引いたけどジャッジメント3回とも全然乗らないし(泣)
    2000枚弱でた(^-^)
    最近のマイホは絆が勢あるから
    今度は絆の打ち納めに行こう

    • 0
    • 19/10/23 15:42:54

    >>63352
    知ってるけど赤熱モードはつまらな過ぎる

    • 0
    • 19/10/23 15:40:54

    >>63354
    RUSHね!(笑)

    • 0
    • 19/10/23 14:30:05

    勝てない

    • 1
    • 19/10/23 13:58:55

    仕置人もスルーしたよ
    もう帰るわ(涙)

    • 0
    • 19/10/23 13:52:36


    やっぱりスルーした
    で仕置人が当たってLUSH入ったけど
    またスルーするかも?

    • 0
    • 19/10/23 13:14:12

    北斗無双、打ってるの3人だけなんだけど
    神拳ゾーンから当たって幻闘LUSH入ったけどスルーしそうだわ

    • 0
    • 19/10/23 12:35:15

    >>63348仕置人はカスタムするといいよ。
    先読みチャンスモードにすると保留変化しただけでほぼ当たる。ただし通常時はめちゃくちゃ暇だけど。

    劇場版まどかやったけど全然続かない
    昔のまどかの方箱積んでたわ

    • 0
    • 19/10/23 01:32:16

    >>63343
    何打ったらそんなに勝てるんですか!羨ましすぎる

    • 2
    • 19/10/23 00:29:02

    >>63345
    35万勝ちってどこからきてるの?

    • 1
    • 19/10/22 22:38:56

    >>63348
    私もゼブラで何回も外してる
    しかも泥棒群も当たったことない
    共闘はおろか、激熱共闘(二人)でも当たったことない
    今まで当たったのは激熱共闘(三人)と死神チャレンジだけ(笑)
    死神チャレンジは意外に侮れない

    • 1
    • 19/10/22 22:11:30

    仕置人本当に何で当たるの?
    熱そうでも当たらない。
    昨日はゼブラ外した。


    ただただ恥ずかしいんだけど…

    ルパンで9箱出たのに半分流したし
    本当にばかだわ。

    • 1
    • 19/10/22 21:26:58

    新基準機が主流になってから10万勝ちが
    一度もない、、、
    しかも五万以上勝ちも数えるほど
    なのに、五万、六万は簡単に負ける
    何が確率は収束するだ❗️
    MAX機よ再び

    • 4
    • 19/10/22 21:03:19

    >>63342で?

    • 0
    • 19/10/22 13:24:39

    >>63343
    今月3回だけなの?
    やめれると思うよ
    私は日曜祭日以外は毎日行ってるから
    あなたみたいに35万勝ってても、ただの軍資金だよ

    普通に考えたら大金だよね
    そのお金有意義に使ってしまうか、定期入れたら?

    軍資金なきゃ行かない行けなくなるじゃん
    カスの私が言うのも何ですが
    辞めた方がいいよ~

    • 0
    • 19/10/22 08:24:23

    昨日は仕置人とルパンで3ヶ月ぶりに
    5万勝ちしたよ
    最近あまり打ちたい台がないんだけど
    パチンコまどマギの劇場版は期待してる

    • 0
    • 19/10/22 00:39:10

    15日 29800円+
    16日 113000円+
    21日 43000円+

    このまま辞めたい
    辞められたらどんなに幸せだろう
    もうあとはどこ行っても何打っても回収されるってわかってても行くんだろうな

    • 0
    • 19/10/21 17:05:08

    >>63341
    わたくし今月30万負けてたよ~
    だいぶ捲ったけど

    働いてないし生活費じゃないけどね

    • 2
    • 19/10/21 16:50:52

    勝てない…
    今月13万すった
    生活費やばいわ
    地道に働くしかないな
    バカだなー自分

    • 4
    • 19/10/21 16:02:18

    >>63339
    www

    • 1
    • 19/10/21 11:38:52

    いま凱旋を打ってるんですが、隣のおじさんが
    Gスポットに入れたいんだよね
    Gスポットに入らないよ
    と、しきりに話し掛けてくるのですが
    どう対応したらいいのでしょうか。。

    • 1
    • 19/10/21 10:57:41

    >>63337はぁ?笑
    言われた本人?笑

    • 1
    • 19/10/21 10:27:19

    >>63336
    お前もチンカスやんけ
    よく言うな(笑)

    • 0
    • 19/10/20 22:02:57

    >>63335
    おばたん??
    息子もパチンカスなのね
    マイホにも居るよ
    おかんと息子とで毎日来てる
    年金とニート

    • 4
    • 19/10/20 21:19:51

    息子が初代まどマギで¥194000稼いできた!
    凄い!!

    • 0
    • 19/10/20 19:48:12

    >>63328
    桜鷹虎?

    • 0
    • 19/10/20 15:58:51

    昨夜、沖縄約1万発出た
    連チャン終わる時閉店前だし上皿の玉抜いてたら最後の保留8回転目
    レッツマンボー7当たりで持ち越し
    今朝、2連で終わったけど初当たり5で最高ハマり124回転
    甘みたいにサクサク2万発出た
    持ち越しも久しぶり勝つのも久しぶり
    楽しかったのも久しぶりだった(^-^)

    • 1
    • 19/10/20 07:09:06

    昨日久しぶりにいったら タバコの臭いくさすぎた
    一時間ほどの滞在だったのに帰ってきたら服くさすぎ
    4月に禁煙化なってから行こう

    • 2
    • 19/10/18 18:35:56

    あ~牙狼金色が無性に打ちたい

    • 2
    • 19/10/17 23:48:21

    今月初めて2万発出たw
    大海10連、次5連

    今月の負け20万に減った

    • 1
    • 19/10/17 11:49:41

    マイホの無双の劣化が酷くて打つ気が失せる
    あのバネどうにかしてくれ~

    • 1
    • 19/10/16 22:39:57

    >>63322
    YouTubeで動画になってることばかり書いてあるねw

    • 1
    • 19/10/16 22:37:42

    >>63322日本人は入店不可って聞いてたけど普通に入れたんだね。

    今日はガンダムの新台で訳分からん連チャンして、3,000枚ちょい勝ち。ただ今からの季節の台じゃないわ。下から風出すぎで真冬は寒いかも~

    • 0
    • 19/10/16 21:29:00

    仕事帰りプラス6千円
    ネイル代ゲット

    • 2
    • 19/10/16 19:04:40

    >>63322
    本気ですか?
    なんとも羨ましいジャグラー…

    • 0
    • 19/10/16 19:04:03

    >>63313連投して頭大丈夫?

    • 1
    • 19/10/16 16:51:31

    >>63321
    ご親切に教えていただきありがとうございます!
    バカなのですぐ忘れるのでメモしておきます
    今日は慶次で28000発出て99000円換金しました!
    前回とは違うお店です

    • 0
    • 19/10/16 11:43:06

    台湾旅行に行って旦那とは別行動の時間にパチンコ店入ったけど鉄火場だったw
    ジャグラーがBIG350回の台とかあったw
    殆んど1ゲーム連で50連チャンとかざらw
    ウエイトカットされてるし、小役がほぼ何も揃わないw
    レートも色々あって1000元(4000円くらい)50枚~400枚
    400万円勝ってる人もいたw
    見てたら連チャン始まったおじさんが、そのシマで打ってる人や見てる人に1000元ずつご祝儀で配ったりw

    • 1
    • 19/10/16 11:39:43

    >>63311
    玉一個4円なのね

    等価なら一万円2500玉
    あなたの行ったホールの換金は一万円2800玉

    今も昔も貸玉は4円すよ!!

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ