☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/08/28 15:25:01

    昨日の台何回連チャンしたか見に行ったら34回だった へこみます

    • 0
    • 09/08/28 12:37:24

    >>5651
    セグは魔チャンに入るか入らないか…ランプは入っても継続か否かがわかるだけだから、知らなくても普通に打てるよ
    私は知りたいから速攻確認してしまうが…

    • 0
    • 09/08/28 11:54:11

    >>5651
    ガロは潜伏とかないからセグわからなくてもだいじょうぶですよ!
    ガロのセグは最初に魔界チャンス入るかどうかだけなので。

    • 0
    • 09/08/28 11:11:21

    セグとかわからない場合はガロやらない方がいいですよね?

    • 0
    • 09/08/28 08:19:55

    >>5645
    あたしも前そんな感じだったけど、一箱もないからとりあえず打つか~みたいな感じでやってたら、21連しました!
    擬似連が一回だけでも頻発するようならやったほうがいいかも。一概には言えないけど…
    擬似連なく普通に入ったりもするので!

    • 0
    • 09/08/28 08:01:14

    >>5646
    玉を拾うTY釘にだいぶ左右されると思う。
    ガロはラウンド消化遅いと感じないですか?
    MAXスペだけど、出たら激しいから釘調整はシビアだと…うちの店長言ってます。
    実際うちの店で二時間で5万発でました。

    かかる時間はそれぞれかと思います。

    • 0
    • 09/08/28 07:47:21

    >>5641
    書き方みたら荒らしじゃないのわかるじゃない。なんでもかんでも荒らしと言うのよくないよ。


    今度連チャンしたら時間はかってみたらいいことじゃん。

    • 0
    • 09/08/28 00:58:26

    >>5646
    ガロ出す時に、宣伝してましたよ。
    1分間のアウト総数は決まってます。
    あ、アウト総数の質問は結構です。


    今度ガロやるとき連チャンしたら大体の時間見てみて下さい。

    • 0
    • 09/08/28 00:19:30

    一時間で3万発ってありえるの?

    今、パチンコって規制されて一時間に出していい出玉数って決まってるんじゃなかったけ??

    • 0
    • 09/08/27 23:44:03

    今日ガロ打ったのですが 単発終わって 全く演出もこないし 擬似連も一回で終わるのでやめて 人が座り10回転くらいでかかり 10連チャン以上してました。皆さんはどのくらいでやめますか?やめどきなど教えてください。

    • 0
    • 09/08/27 23:32:59

    >>5643
    通りで驚きました。
    正しい事いってもこうなるんですね。
    あらしではなく、実際の結果です
    釘がよくない場合はそんなにいかないかもですが、19連なら1時間ないうちにできると思います

    • 0
    • 09/08/27 22:47:23

    >>5641この機種いつもここ荒らす奴だよね

    • 0
    • 09/08/27 22:46:24

    >>5640違うよ、セグや2ランプ付近にあるんだけど‥

    • 0
    • 09/08/27 22:14:10

    >>5635
    ガロ35連が2時間でした。

    出したことないからですかね…
    どうして言いきれますか…。

    • 0
    • 09/08/27 21:58:06

    >>5939さん朝一ランプって、上にある呼出しボタンやデーターがある所ですか?

    • 0
    • 09/08/27 21:41:33

    >>5638朝一ランプ。パチ機種によって異なる

    • 0
    • 09/08/27 21:32:07

    >>5631さん潜伏ランプって、何処を見たらわかりますか?

    • 0
    • 09/08/27 21:23:48

    コメントありがとデス!
    私もほぼ毎日行ってだいたい勝つし、ガロやれば7万~15万は勝つのでやめれない感じです。
    血迷っていつもやらない台やると勝てない(T_T)
    時間も午後~三時間位。

    • 0
    • 09/08/27 21:20:11

    >>5616
    二時間位かな?
    でもその前に29連した時は三時間だった。

    • 0
    • 09/08/27 21:17:19

    >>5620
    でも無理だしね

    • 0
    • 09/08/27 21:15:11

    >>5632
    仕事があるから
    でも行くと勝つからかなりプラスに…

    • 0
    • 09/08/27 19:22:20

    >>5632
    お金がある時は何日か続けて行くよー。
    でも平日朝~2時すぎまでしか行けないから物足りない。
    いい台に座れた時は、晩まで打ちたい!!て思う(´ω`)

    • 0
    • 09/08/27 18:43:42

    みなさんどのくらいのペースで行きますか?
    私は毎日のようになんですが…今日は行きませんでした。

    • 0
    • 09/08/27 17:47:38

    >>5618
    朝は通常画面だけど、数回転で当たりますよ。

    朝一潜伏ランプついてればラムクリしてないから、座ってみてください。

    • 0
    • 09/08/27 16:51:37

    >>5629
    めちゃくちゃ一緒!!!

    • 0
    • 09/08/27 16:47:17

    打ちに行ける日は朝もパッと目が覚めて、家事もテキパキできる
    打ちに行けない日は、な~んにもする気にならない…

    • 0
    • 09/08/27 14:30:51

    打った方いますか?感想聞きたいですo(^-^)o

    • 0
    • 09/08/27 10:35:01

    一時間ずっと続けてかかるだけでも金額すごいんじゃないかな

    • 0
    • 09/08/27 10:29:11

    >>5625
    サンセイが発表してるので…。
    出た当時時速3万発の衝撃と。
    15連くらい40~くらいで出せます。
    私は以前19連したときに1時間くらいでしたよ。ですから不可能ではありません

    • 0
    • 09/08/27 09:19:27

    >>5620
    ガロでも一時間じゃ3万発は無理だろ…

    • 0
    • 09/08/26 21:30:50

    スザンヌの台は昨日新台で入った、大駒駒倶楽部ってやつですよ~スザンヌが出てるパチ台みたいですね(o^-^o)

    • 0
    • 5623
    • スザンヌの台って
    • SH906i
    • 09/08/26 21:12:06

    >>5617
    何?

    • 0
    • 09/08/26 18:50:15

    >>5621
    潜伏ランプは、今までのと同じではないみたいよ。

    • 0
    • 5621
    • キン肉マンMAX
    • W53CA
    • 09/08/26 18:22:51

    打った方います?今日潜伏引いて300回ぐらいまわしたんだけどなにも起きず…それとも途中で小当たり引いたからそれぐらいまわったのか分からなくて(;_;)
    諦めて帰ったんだけど気になったので。
    潜伏引いてから最低でも200以内には当たりひくのかな?
    誰かわかる方いますか?

    • 0
    • 09/08/26 14:10:07

    >>5616
    1時間ちょっとあれば出せます
    ガロは1時間3マン発でます

    • 0
    • 09/08/26 13:03:41

    朝一からずっとかかってるなら、まだまだすごい金額なはず…

    • 0
    • 09/08/26 11:53:01

    >>5615
    朝一から確変状態って事ですか?

    • 0
    • 09/08/26 01:05:36

    今日新台のスザンヌの台で4千円で48回当たり(小当たりも何回かありますが)18箱でて約10万勝ち(o^-^o)久しぶりに出たし大箱気持ちいい(o≧∇≦)o

    • 0
    • 09/08/25 20:16:06

    >>5612
    時間的にどのくらいかかりました?三時間ぐらいで可能でしょうか?

    • 0
    • 09/08/25 19:34:29

    >>5614
    私の行くパチ屋はラムクリしてない時ありますよ。

    • 0
    • 09/08/25 18:29:32

    >>5607
    そのままにする店なんかある?

    • 0
    • 09/08/25 17:55:36

    >>5612
    明日は絶対いく!

    • 0
    • 09/08/25 17:40:59

    ガロで勝ち(^ー^)
    7の赤炎でかかり19連
    150まで回し止めた
    約10万勝ち

    • 0
    • 09/08/25 00:05:20

    >>5609
    ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 09/08/25 00:01:02

    >>5608だった

    • 0
    • 09/08/24 23:58:59

    >>5607
    簡単に説明すると確変中の台を何もなかった元の状態にする事です
    店によっては残すとこもあるんでその店がそーだといいですね☆多分ラムクリしてあるだろーけど…また頑張ってください(゚∀゚)

    • 0
    • 09/08/24 23:54:30

    >>5607
    ありがとうございます。ラムクリとはやっぱり
    設定を変えると言う意味ですよね?
    一応ダメ元で行ってみます(;_;)

    • 0
    • 09/08/24 23:52:32

    >>5606
    ラムクリする店なら残念ながら意味ないです…店によってはそのままのとこあるんで店がどうするかわからないなら見に行くのもありです

    • 0
    • 09/08/24 23:25:15

    エヴァの7が当たり、カオル君の覚醒モード?でお店が閉店しました(;_;)
    明日の朝一番にまた同じ台に座ってみたいんですが
    意味ないですか?

    • 0
    • 09/08/24 18:03:49

    >>5603
    大当たり確率に小当たりは含まれないから300分の1だよ。。

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ