☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/15 17:32:19

    今日も3万負けた
    同じ台に3万入れたけど1回も当たらない
    麒麟柄もいつもどおりスルー
    赤オーラも空気
    隣の台は23連
    お金いるのに、こんなところに使う無駄なお金なんてないのに行ってしまった
    借金しても自己破産しても結局、やめれない

    • 0
    • 17/03/15 16:53:08

    わかるわかる。私は
    大負けする→パチンコ辞める‼→一時行かない→買い物行く回数増える→金遣い荒いけど幸せ→勝てる気がしてパチンコ行く
    の繰り返し

    • 0
    • 52169
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/15 16:42:37

    >>52154ほんとだよ…
    私昨日今日で9万円負けたよ
    馬鹿みたい
    美容室行けたし洋服も買えた
    私のしたいことは出来てた
    なのにパチンコに使ってしまった
    もうずーっとこれの繰り返し
    パチンコで大勝ちしなきゃ欲しい物買わないって本当に私は頭おかしい
    もうやだ…疲れた
    パチンコ負けたらこう思うのにまた行ってしまう
    もうパチンコを忘れたい
    パチンコ依存って薬物依存よりも重度でやめられないって…本当だよ。
    頭ではわかってるつもりでもやめられない
    地獄だ
    いっそ死にたい

    • 0
    • 17/03/15 16:08:57

    >>52162いーねぇ♪わたしゃ朝イチ単発だった。どいたら即連チャンされてた。糞が。2日でごまーん5000円いかれたぜ

    • 0
    • 17/03/15 15:45:58

    荒れまくりだねぇ
    余程、暇なのね

    • 0
    • 17/03/15 15:41:37
    • 0
    • 17/03/15 15:41:04
    • 0
    • 17/03/15 15:40:37
    • 0
    • 17/03/15 15:40:07
    • 0
    • 17/03/15 15:39:58

    北斗の甘デジ20連中!めっちゃ楽しい!

    • 0
    • 17/03/15 15:38:09

    これから将来日本の1つの課題だね

    • 0
    • 17/03/15 15:34:18

    自分でバカと感じないのか?
    自分がバカとわからないほど
    思考能力が低下しているのか?

    パチって怖いね!

    大切なもの全部な、く、す、!

    まぁ他人だから
    どうでも良いけど
    堕ちるまで堕ちればいい!
    こんな最低な人間にはならないよ
    サヨナラ!!!!!!!!!!!
    死ぬ迄パチ&スロやればいいよ!

    • 0
    • 17/03/15 15:26:47

    26000円負けたパチンカスが通過しますよ~~

    • 0
    • 17/03/15 15:22:48

    汚ければ汚い男が付くまでよ!
    そこで梅毒とか感染して。。。

    ちゃんちゃん↓↓↓↓↓↓↓

    • 0
    • 17/03/15 15:18:28

    パチで風俗って、さぁ、。、
    そんな「小汚ない女売れん」の
    私、男ならそんな汚い女抱かないよ!
    臭そう!嫌だ!

    • 0
    • 17/03/15 15:06:32
    • 0
    • 52155

    ぴよぴよ

    • 17/03/15 09:22:33

    お金ない時は、お金入ったら美容院とマツエクと化粧品買いに行きたいって思うのにお金入ったらすぐパチンコに使ってる…
    で、結局何ヵ月も美容院行けずマツエクも化粧品も大勝ちした時しか行けないから女子力もどんどんなくなっていく
    負の連鎖なのにパチンコ面白すぎて行ってしまう
    大勝ちしたら、下着も買いたいのに大勝ちしたら結局パチンコ屋に返しに行ってる
    こんな生活、嫌なのにパチンコやめられない

    • 0
    • 17/03/15 09:14:42

    朝イチ北斗無双アマデジと海どっちか迷う

    • 0
    • 17/03/15 01:05:49

    ワテの最近の収支と同じで、よく荒れてますなぁ~
    平和なトピになって欲しいもんでんな~

    明日行く方々頑張ってね
    ワテも明日新装のホールでいわしたりまっせ~

    ではおやすみなさい

    • 0
    • 17/03/14 23:55:04

    >>52150
    あっ、削除しちゃった。

    • 0
    • 17/03/14 23:52:32

    >>52149
    依存症には何言っても響かないよね

    • 0
    • 52149

    ぴよぴよ

    • 17/03/14 23:42:26

    去年一昨年と年間400くらい稼いでた知り合いのパチプロ夫婦が
    今年になってしまえた
    お金も底尽きたらしい…
    やっぱり勝てないんだねー
    あれだけ徹底してるのに
    そりゃ私らは負けるよね

    • 0
    • 17/03/14 23:42:18

    >>52143
    おかえり(・ω・)ノ
    おやすみ

    • 0
    • 17/03/14 23:36:57

    今月勝率23%…連敗中( TДT)
    明日から後半戦頑張ろうーっ!!
    4ヶ月ぶりに負けるのかな…せめてトン。

    • 0
    • 17/03/14 23:35:10

    >>52143
    不倫トピの人達が同じような事言って不倫アンチの人をおっぱらおうとしてたけど、逆に荒れてたよ!黙ってはいれないんだよね!

    • 1
    • 17/03/14 23:32:42

    >>52139
    パチンコが恥ずかしいなんて一言も書いてないけど…批判にバカな返ししてる人達が恥ずかしいと思っただけだよ。

    • 0
    • 17/03/14 23:32:23

    ただいま~今日も無事に勝てました
    では、お休みなさい。
    アンチパチンコの皆様が私生活幸せに暮らせますように、幸せならきっとこんなトピこないもんね、かわいそうだね。

    • 1
    • 17/03/14 23:23:15

    >>52132
    思いっきり楽しんでおいで。

    • 0
    • 52141

    ぴよぴよ

    • 17/03/14 23:08:04

    >>52135
    あのー、
    私は匿名さんじゃないっす
    もうこないって言ってるんだし、もういいじゃん
    パチンコの話しようよ

    • 1
    • 17/03/14 23:07:08

    >>52138
    じゃああんたは何でこのトピにいるの?
    パチンコが恥ずかしいと思うならやらなきゃいいだけ
    あんたもわざわざ批判しに来たのか?

    • 0
    • 17/03/14 23:03:39

    >>52137
    だからなんなの?森友関係なくこのトピをよく思ってない人はたくさんいたよ。このトピ批判してるのは皆その森友関連なの?母親がパチンコしてるのよく思わない人はたくさんいるような感じだったよ。不倫なんかと肩並べるくらい最低な行為っておもわれてるってことでしょ。話を変な風にするのはやめたら?

    • 0
    • 17/03/14 23:01:11

    >>52133
    その動画貼ったのが森友擁護の奴らです

    • 0
    • 52136
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/14 22:59:35

    >>52135最低でも4役はしとるぞ

    • 1
    • 17/03/14 22:58:39

    >>52134
    1人で何役してるの?匿名さん。

    • 0
    • 17/03/14 22:57:03

    >>52130
    鳥の丸焼きさん優しいね。
    匿名さん気にしないでね。
    ネットなんて、こんなもんだから。

    • 1
    • 17/03/14 22:57:02

    荒らしが来たのは、森友関連じゃなく何日か前に底辺サイトママスタで最もいらないトピだかなんだかで、3位に入ってたからでしょ。それにも動画や画像貼ってあったし、見てるだけでこのトピが嫌われてるのわかったよ。確か1位が不倫トピでで2位は忘れたけど…3位がパチンコトピだった。そこパチンコしてる人の品のないバカな書き込みで荒れてたけどね。黙っておけないんでしょうね…すごく恥ずかしい気持ちになった。

    • 1
    • 17/03/14 22:53:30

    >>52112
    なんか荒れてるところに横入りしちゃったけど…初打ち3000枚だったから楽しみで!
    ARTだけど、絆より好き(笑)

    • 1
    • 17/03/14 22:52:30

    >>52129うん。はっきり言って邪魔かな
    谷村ってなんなの?パチンコずっとやってるけど知らないし、大丈夫?

    • 0
    • 17/03/14 22:47:46

    >>52129
    違うよ
    何日も前からだから
    あなたが悪いわけじゃないから
    大丈夫!!

    • 0
    • 17/03/14 22:43:13

    始まりは私のようです…。
    荒らすつもりはないですが、必要以上に攻撃受けてるので書き込みやめますね。
    せっかくの趣味カテなのに…ごめんなさいね

    • 0
    • 17/03/14 22:39:38

    >>52122
    キモイわ

    • 0
    • 17/03/14 22:35:30

    いつまで言い合いやるつもりなのかな?
    暇だなぁ

    • 0
    • 17/03/14 22:35:18

    >>52124
    通報しときました。

    • 0
    • 17/03/14 22:34:02

    >>52123
    必死過ぎてお腹痛い

    • 0
    • 52124

    ぴよぴよ

    • 52123

    ぴよぴよ

    • 52122

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ