☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 59458
    • しし
      18/11/10 13:59:14

    >>59456
    つい最近まで店員やってたんだけど、いくらタイミングとっても止められない人いるんだよね。代わりにやってあげられたらミスっても1・2回で止められるのに。お客さんと自分のタイミングが合わないといくらタイミング取ってあげても止められない。何回も何回も失敗されるとこっちも気まずいし、相手も自分が出来ないから頼んでるのに苛立ってくるし。しかも目押しできない人ほどなぜかよく当たる(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ