☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 59420
    • 匿名
      18/11/06 22:52:24

    >>59409
    緑出る台ある事認めてるやんwww
    あんた、何て書いたんか忘れたんけ?
    適当な事書くなって煽ったんやで!!!
    適当でもホラでもなく
    事実書いた方に謝るんが当たり前やろ!!!
    嘘ついてるとかちゃうねん
    あんたみたいに誰でも勘違いや、間違って書く事もある
    それでも気付いたら謝んねん普通
    あんたリアルでも、謝らんのか?
    子供も、だってやらでもって言うんか?
    もう返事もいらんし、これで終わりにするけど
    己が全て正しいと思うなよ!!!
    しょーもないねんて

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ