☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 54951
    • もみじ
      17/10/03 17:25:40

    >>54946
    その人ら、やることちっちゃいわ(笑)
    こういうことするヤツらのほうがよっぽど店にも他のお客さんにも迷惑。
    窃盗の被害に遭った人、多分無理だろうけど半日捕まってちゃんと罰受けてほしいな。

    予断でしかもパチンコ関係ないけど中学生の時に車のフロントガラスに唾かけられたと言って、犯人名乗り出るまで授業しないとボイコットした先生がいたよ。
    毎時間プリントで先生は廊下にいた。
    みんな「犯人名乗り出るな!」って言ってたな(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ