モテすぎる旦那

  • 旦那・家族
    • 62
    • 正治
      20/03/22 06:26:11

    >>29横からごめん!

    私も!太っていて顔も可愛くない!なのに旦那はイケメン(笑)
    元旦那は決してデブ専ではなく、旦那側(友人、会社関係、親戚など)からは&#x{11:F944};&#x{11:F944};(旦那)は太い女性キライだって言ってたのに…と言われたりして。

    一緒に歩いてても、すれ違う人などや電車で、え?あれカップル?みたいな目線や声があったりした。
    主さんと私なんか似ててびっくり。で、元旦那の仕事は医療機器関係に携わってました(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ