疑われてます

  • なんでも
    • 98
    • 長暦
      20/03/22 20:44:40

    大変だね。私も過敏性腸症候群で朝も昼も夜も何か口にするとすぐほぼ下痢でお腹下す。ずっと悩んでて(小学生くらいからかな)整腸剤もらってるけど精神的なものもあるらしくたいして効いてない。仕事の日は朝は食べずに行くのと、昔から仲の良い子とか旅行行くとお腹痛くなるからわかってくれてる。
    美容師なんだけど、どうしてもお腹痛くてトイレいくときはスタッフにごめんいつもの腹痛って言って(笑)5分くらいで出せばよくなるから前もって言っといた方が楽だと思うよ。
    腹痛って我慢できないから辛いよね。がんばれー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ