女の子のママさん。旦那さんに対して気をつけてる?

  • なんでも
    • 199
    • 長保
      20/03/23 01:02:15

    >>107気持ち悪いでしょう?
    もういっこ気持ち悪いの思い出した。

    私が小学生のころ、お刺身の盛り合わせを食べていた時、父親が赤貝を舌先で高速ペロペロして見せて来るの。
    嫌らしい顔して『キレイやろ』って赤貝を高速ペロペロ。
    で、『おかあちゃんはこっちやな』って笑って、アワビをお箸でつまんでいた。

    子供心にものすごく嫌悪感で、気持ち悪かった。

    こんな父親いる?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ