ネコさんがお高いエサを買うと食べてくれません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/21 17:06:12

    最初お高いのを出していて同じ価格帯の違うやつを試したら何だか食い付きが良くて。

    だけど毛艶が悪くなって口臭がキツくなってしまったからうちの子には合わないのかな?と思ってた時に少しレベルを下げたのを頂いて出してみたらめちゃくちゃ食べて(笑)

    毛艶もとても良くなって口臭も消えて良かったんだけど食べ終わったから元からあげてた
    エサを買ってきたら食い付きが物凄く悪いんです。

    全く食べない訳じゃないけど仕方なーく食べてる感じ。

    こういう場合は頂いた中堅クラスのやつで定着させるのがベストでしょうか?

    初めて飼うのでわからないことも多くて色々とすみません。

    • 0
    • 20/03/21 17:03:40

    うちは高いのは便秘してダメだった。今は日本のメーカーのを食べてるよ。

    • 0
    • 20/03/21 17:01:24

    お金かからなくていいんじゃない?好き嫌いは仕方ない

    • 1
    • 20/03/21 17:01:17

    うちは値段じゃなさそう。
    カリカリはニュートロ食べなかったけどロイヤルカナン食べた。
    ウエットがお気に入りで普段安いの食べさせてるけどゼリー部分だけ食べたいみたい。
    なかなか難しい猫だわ。

    • 0
    • 20/03/21 16:59:38

    性格によるのかな。
    友達の猫は、エサが変わると
    食べないって言ってた。
    うちのは、何でもオッケーよ。

    • 0
    • 20/03/21 16:59:33

    うちは逆だ。
    最初から高めのものあげてたら安いやつは食べなくなった。
    食べないから他のを出したりすると、食べなきゃ他のくれるって思ってますます食べなくなるよ。

    • 1
    • 20/03/21 16:56:49

    うちの子高いのだと吐く

    • 0
    • 20/03/21 16:56:41

    動物病院専売品を買ってます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ