• No.17 享保

    20/03/20 08:48:47

    ちょっと待ってよみんな独身は性格に難アリとか言ってるくせに今日は主叩くの?笑
    周りとかみんな遅くて25前後では結婚出産してるし30すぎるとどんどん晩婚化扱いじゃないの?しかも仕事できる女ならとっくに実家出て自分1人で生活しない?親のスネかじらないで自分で暮らせるよね。普通に仕事はしてるみたいだけど30で親と買い物行ったり遊びに行ったりって女のマザコンてきな?珍しすぎていろいろ疑問だよ!笑
    ブスなら見た目からお察しだけどブスじゃなくて本当普通に見えるから余計になんで結婚できないのか気になる。うちの子に笑って挨拶してくれるけど本当は子供嫌いだから産みたくないとか?

  • No.35 長徳

    20/03/20 09:20:51

    >>17
    25前後では結婚出産してるしって何時代の人?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。