二世帯住み→離婚 へのコメント(No.38

  • No.38 弘和

    20/03/20 02:12:38

    主さん的には、義父とかに色々指図されんのが嫌なんだよね。夫婦間のことなのに。
    旦那さんも、多分断ってんのにしつこすぎて妥協してるんでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 建永

    20/03/20 02:16:02

    >>38
    そうなんです…
    結婚したあとに、「これから家族の大黒柱だからな!!」と言われたり、毎日朝昼晩とこちらの部屋にきたり、郵便物のチェック、窓から覗く、仕事の予定を全部伝える、
    二箇所以上電気をつけていると、「リビングにいるの?二階の電気は何でついてるの?」とやってきたり…
    私も干渉されることによって、頭がおかしくなりかけてました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。