福山の幸の鳥だッたママ&#x{11:F9A0};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/15 22:47:56

    金曜日の夜入院し、土曜と日時で促進剤でダメでバルーンをしてもダメで帝王切開に…産後の夜子宮の収縮が悪く出血が多くなり往診してもらい貧血の注射にニッパーとナプキンを買って50で少しのお釣りでした。ちなみに個室です

    • 0
    • 28
    • 私は
    • KDDI-HI35
    • 07/03/28 08:14:18

    祝日の夜中に産んで、特に異常なく34でした。

    • 0
    • 27
    • 翔ママ
    • D902i
    • 07/03/25 16:45:00

    私は前の日から促進剤やバルーンなどやったのですが、緊急帝王切開で個室じゃなく普通の部屋で38万でしたよ&#x{11:F995};
    しかも私は追加で産後のナプキンやニッパーなども買ったからもっと高いかと思ってたら意外に安かったです&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/03/20 06:39:53

    レスありがとぅございます&#x{11:F995};そんなに大変だったんですね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F998};昨日事務員さんにだいたいでいいからお金どれくらいいるか聞いたら「まだわかりません」っていわれて&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 25
    • 遅れました
    • D902i
    • 07/03/19 23:49:17

    入院が約一ヶ月でこうのとりから他の病院へ搬送され約70~80万とゆってました
    帝王切開だけの値段はわかりません

    • 0
    • 07/03/19 13:46:11

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/03/18 22:32:53

    あげ

    • 0
    • 07/03/18 18:50:43

    うち緊急帝王切開で出産しました&#x{11:F9AB};いま入院中です&#x{11:F9AB};出来たらそのかたの退院時の入院費いくらかわかりませんか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 21
    • 医療ミス
    • D902i
    • 07/03/17 09:29:11

    ここで友達は緊急帝王切開になり感染症をおこしやばい状態でした

    • 0
    • 20
    • いちご
    • KDDI-SN35
    • 07/03/14 17:05:49

    退院2日前にはっきり金額と明細を教えてもらえましたよ頑張って可愛い赤ちゃん産んでくださいね

    • 0
    • 07/03/12 18:48:19

    ありがとぅございます(⌒‐⌒)土曜日が予定日なんで準備しとかないと&#x{11:F995};&#x{11:F99D};

    • 0
    • 18
    • いちご
    • KDDI-SN35
    • 07/03/12 13:10:51

    そうですよ何度か旦那も一緒のご飯を食べてその料金も含めて312140円だったので何もなければもう少し安いと思いますよ

    • 0
    • 07/03/11 14:07:14

    いちごさんありがとぅございます&#x{11:F992};退院に31万ですよね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 16
    • いちご
    • KDDI-SN35
    • 07/03/11 12:16:44

    1月に平日昼間出産で31万でしたよ

    • 0
    • 07/03/11 08:00:11

    あげ

    • 0
    • 14
    • ゆうまい
    • P902iS
    • 07/03/10 22:33:17

    あげ

    • 0
    • 13
    • ゆうまい
    • P902iS
    • 07/03/10 18:13:18

    幸の鳥で普通分娩されたから退院したときの金額おいくらくらいしましたか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/06/02 12:31:15

    高い診察代払ったうえに、誤診されました。ダラダラと出血がなかなか止まらず、別の産婦人科へ・・・
    2日後には止まりました。

    • 0
    • 11
    • もう
    • KDDI-CA31
    • 06/05/26 22:13:14

    誰も見てないかもしれないけど、こうのとりだけは絶対やめた方がいいですよ。医療ミスが多すぎる。

    • 0
    • 10
    • お祝いディナーは
    • P700i
    • 05/11/23 23:43:42

    産後一年まで有効ですよ。私は一人目 「都」 二人目 「一休」に行きました\(^O^)/  ディナー券ですが昼に行っても大丈夫です。

    • 0
    • 9
    • (シuεuォ)
    • N700i
    • 05/11/23 20:53:20

    食事楽Uみです☆お祝いディナーを産後「都」か「一休」で夫婦二人に用意されるってあるんですがあれは入院中?ですか。

    • 0
    • 8
    • いいえ
    • P700i
    • 05/11/22 22:26:11

    お役に立てなくてごめんなさい 幸の鳥は入院中の食事がすごーくおいしいのでお楽しみに(o^o^o)  まだまだ寒くなるので体調には気を付けてください

    • 0
    • 7
    • (シuεuォ)
    • N700i
    • 05/11/22 16:00:03

    P7OOi⇒ありがとうございます。私ゎ来年5月予定です☆:.(∀`●).:☆1年違いですね。

    すずさん⇒いいえ☆すずさんも幸の鳥にかかってるんですか?

    • 0
    • 6
    • すず
    • N700i
    • 05/11/22 13:22:20

    主さん、教えてくださってありがとうございました(v^-^v)♪

    • 0
    • 5
    • 福山では
    • P700i
    • 05/11/21 22:41:13

    御幸にある産婦人科に3Dがあるような事を聞いたことあります 幸の鳥と同じぐらい人気があるみたい 名前は忘れました(T_T) 違ってたらごめんなさい

    • 0
    • 4
    • (シuεuォ)
    • N700i
    • 05/11/21 21:10:14

    私ゎ子作リ㊥からタイミング法指導をして貰ってたときから通院してますが‥院長先生担当ですがすごく優しい先生ですよ☆曜日によっては大学病院からも先生が来てるよ。出産日は正常分娩の場合入院約5日間で入院費用は約32万~。で、差額ベット㈹個室‥4000~6000円/日。特室‥8000円/日って入院案内にありますよ☆

    • 0
    • 3
    • すず
    • N700i
    • 05/11/21 20:08:50

    幸の鳥で出産するなら、だいたいどれくらいかかりますか?先生や看護師の対応はどうですか?

    • 0
    • 2
    • (シuεuォ)
    • N700i
    • 05/11/21 13:56:41

    そうなんだ(っд<゚)゚3D楽しみだったのにないのかな‥残念。どこかある病院解る人いますか?3D見たさに1度だけ他院に行くってのはダメですかね?

    • 0
    • 1
    • 今年の
    • P700i
    • 05/11/21 10:57:31

    5月に2人目を幸の鳥で出産しましたが 3Dはありませんでした(T_T) 今はどうなのかなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ