sk2 の化粧水

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/19 19:28:50

    化粧品関係の仕事してる人に貰ったことがあったけど、ヒリヒリして我慢できないくらいの痛みだったので捨てた。

    • 0
    • 20/03/19 19:25:37

    わかる。
    あんな臭い物つけたくなくて断念
    無駄買いだった。
    しかも長年使う知人は肌微妙

    綾瀬はるかみたいには絶対なれないんだねw

    • 0
    • 20/03/19 19:04:02

    私もあの香り苦手…
    化粧水も肌に合わなくてやめた。

    • 0
    • 20/03/19 19:02:57

    臭くて有名よ

    しかもつけたらピリピリ痛くなる。
    でもそれが、肌に浸透してる証拠って言われたけど痛すぎて捨てた。

    • 0
    • 20/03/19 19:01:11

    >>2

    SK-II

    • 0
    • 20/03/19 19:00:13

    じじいが顔舐め回してる感じ?

    • 0
    • 20/03/19 18:56:57

    いくら肌に良くても臭いとか無理だわ、しかも唾液の臭いって…あ、ダイエットになるかな笑

    • 0
    • 20/03/19 18:47:57

    三年くらい使ってるよー良いよ

    • 0
    • 20/03/19 18:47:15

    独特の匂いするよね。すごく口コミいいけど、乾燥して私にはダメだった

    • 2
    • 20/03/19 18:35:32

    臭いです。化粧水やクリームにオイルに全てsk2にして数年ですけど私は合うみたいでいいです

    • 0
    • 20/03/19 18:16:12

    やはり臭いと感じる方もいるんですね。
    色々なメーカーの化粧品を使ってきて、化粧品臭い(百貨店の化粧品フロアのいわゆるおばさん臭)はよくあるのですが、この臭いは初めてで驚きました。

    • 1
    • 20/03/19 18:14:02

    私は合わなかったな~つけた瞬間から痒くて湿疹でた。合えば良さげなのに。

    • 2
    • 20/03/19 18:09:01

    酢みたいな匂いだよね。私も最初は慣れなくてびっくりしたよ。

    • 2
    • 20/03/19 18:01:53

    くさいよねw
    しかも私はそんなに効果がなかったからもう買ってないな。いたって普通の化粧水だった…私はね

    • 1
    • 20/03/19 18:00:06

    くっさくて即日肌が変わる!ってな実感はない。けど使い続けると確実に肌が変わる。くっさいけどぜひ一本使い切ってみて。他の化粧水とは別格だよ。ふきとりと一緒に使うとなおいいよ。

    • 0
    • 20/03/19 17:59:26

    オッサンの唾液ね

    • 1
    • 20/03/19 17:58:17

    通常の匂いですよー。
    もう20年近く使ってるよ。
    大変いいと思う。
    これだけは使い続けてます。

    • 0
    • 20/03/19 17:56:52

    >>5
    なかなか消えない。
    マスクなんてしたらヤバイですわよ

    鰹出汁みたいな臭いが苦手

    • 1
    • 20/03/19 17:55:00

    その匂いが本物の証拠ですよ

    最初は慣れないかもしれないけど、使い切った頃に効果が出るよー
    化粧品は個人差あるから絶対はありませんけど。

    • 1
    • 20/03/19 17:45:18

    なかなかチャレンジャーな買い方するね。

    • 2
    • 20/03/19 17:43:56

    この臭いは肌につけると消えるんでしょうか?

    • 0
    • 20/03/19 17:40:50

    臭いよね!最初びっくりしたよ。。

    • 4
    • 20/03/19 17:34:43

    LDKで、成分イマイチって書いてあったよ

    • 1
    • 20/03/19 17:32:25

    SK-2高いでしょ?肌が弱いからお試ししないでぱっと買えないや。

    • 2
    • 20/03/19 17:29:01

    そうですぬ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ